いい加減な・・・

紳士とお嬢さん 第60話

セリョンから、サラのパク家での醜態を、聞かされるヨングク。

ヨングクは、サラにその事で、問い詰めます。サラは「2人が抱き合っているから」と、言うと、ヨングクから「僕を尾行したんですか?」と、言われます。この家から出ていく様に言われるサラ。

ダンダンは、セジョンに、もう、会ってはダメなのだと、理解させ、イ家へと送り届けます。そして、サラに「自分の事しか考えていませんでした」と、ダンダンは謝ります。ダンダンは、ヨングクにも「チョ室長の気持ちを考えていませんでした」と、謝り、別れる決意を伝えます。

セラとしては、ダンダンを追い払った為、もう、あとは、ヨングクの心を掴む事だけと、ほくそ笑みますが、追い出されるので「家を用意して」と、言います。

さらに、サラは、ヨングクの子を妊娠したとマスコミにリーク。それを、ヨングクに何が目的かと、聞かれ「会長と結婚する事。会長の子を妊娠している私を、追い出すと言うなら、次々とマスコミに、追い出したと流し、その次は、川に飛び込んで自殺したと、流すわ」と、サラ。サラはなんで、自分を追い込むの?

ヨングクは、玄関を出てから、壁にパンチをすると、失っていた記憶を取り戻します。我に返ったサラがヨングクに駆け寄ってきて「どうかしてました」と、言います。ヨングクは「記憶を取り戻した。チョ室長を愛した事など無かった。なんで、僕の子を妊娠したと嘘をついたんだ」と、サラに言います。崩れ落ちたサラは、お腹の子がヨングクの子でない事を認めます。

流石に、サラは、デランからも、呆れられ、追い出されます。

チキン店にいるセリョンは電話でデランから、サラのお腹の子がヨングクの子でないと伝えられます。家族中が、呆れ返る中、ゴンはただ一人、俺の子?が、よぎり、家族も気づかないうちに、チキン店を出ていきます。

ゴンは、サラに「俺の子だろ?」と、一体何やってるんだと、責めます。サラは「セジョンと一緒にいたかったんです」と、セジョンが我が子である事を打ち明けます。ところで、サラは、妊娠してるのに、なんで、かかとが高い靴履いてるの?妊娠中は、ワークマンの滑らない靴でも履いとけよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事