いい加減な・・・

パラダイス牧場 第6話

今回は、ダジとドンジ
が元夫婦だと知ったユンホが、ドンジ
におんぶされたダジをみてへそを曲げた話だったなぁ~。

足をくじいたダジを「病院へいかなきゃ」と連れて行くユンホ。病院でユンホの沈んだ表情をみて、ユンホが怒っているのだなと感じるダジ。

その後、ダジはユンホに「いろいろな事が突然すぎて言えなかった」とドンジ
と結婚していた事を言い出せなかった事を話します。するとユンホは「僕も離婚しています」と言います。しかし、ユンホは「僕が今まで何を大事にしてたかと言うと仕事だ」とまたその相手がドンジ
だと言う事もあまり気持ちの良い物ではないと話します。ダジは「これで別れちゃうの」とちょっと納得いかない様子。ドンジ
がやってきて「口止めしたのは俺だ」と言ってくれますが・・・。まぁ~ダジとしては自分たちの事だから、ドンジ
はそんな事しなくていいって感じなのよね。

ダジはドンジ
に「私はドンジ
に良いとこ見せたいのに。失敗ばかり」っていってたけど、むしろ、私は逆だと思うけどね。ドンジ
は麦芽をダメにしたり・・・フォレストを逃がしたり・・・。その尻拭いをやってくれてるのがダジの様な感じだけど?

ダジには、あ~言ったユンホだけど、一応ダジの事が気になってるので、一応ダジの事が好きなのは解ったわ・・・。今までソンな感じしなかったけど・・・。

ダジはユンホに「離婚してるお兄さんが好き」とmailメールします。

ジョギングをしてると時に、フォレストを見つけたユンホはドジに連絡します。フォレストが見つかり喜ぶドジに「離婚したお兄さんが好きと言う言葉が良かった」とユンホは言います。この2人の姿をみたドンジ
。実は、ドンジ
が人を使ってフォレストを見つけたぽいよね?なんか、そんなような会話してたし・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事