いい加減な・・・

人生最高の贈り物〜ようこそ、サムグァンハウスへ〜 第46話

今回、ミンジェのお店は出てこなかったけど、あのベッドのお店『今日、妻やめます』に、出てきた所と同じかしらね?あと、ミンジェの家のダイニングにある椅子が『憎くても愛してる』に、出てきてるのと同じじゃない?

私物を取りにジェヒの事務所へと行ったピロンは、ユ室長から、ビッチェウンとジェヒが結婚するのだと聞かされます。事務所を出ると、ジェヒに会ったピロンは「連絡は、断たない様に言いましたよね?」と、言われます。ピロンは「ソヨンにために、再起する」と、言います。だけど、やってる事は、逆になりそうな感じだけどね?

ジョンウォンに会ったミンジェは「ビッチェウンをあなたの戸籍に入れないの?」と、言います。ミンジェは、どうやら、スンジョンとジョンフをくっつけさせようと思っている様ですね。若い時、ジョンフが好きだったのは、ミンジェだったと、誰か教えてあげれば良いのに。

気づかれ無い様、ヘドゥンとLXファッションに行ったジュナは、ミンジェと鉢合わせ。ミンジェは、ジュナの状況を察しているような感じでした。

ジョンウォンは、ビッチェウンに、他のインターンと同点のため、社員には出来ないと、告げます。ビッチェウンは、自分の実力でも、ジョンウォンの娘と言う理由で、理不尽な目に遭うなら、辞めようかと考えます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事