いい加減な・・・

我が家の女たち 第34話

ジンスクとファヨンの様子をみて「この間は、初体面ぽかったのに」とすかさず突っ込みをいれるイネniko

動揺するファヨンは
をこぼし化粧室へ・・・。「私が行きます」と追いかけるジンスク。

化粧室で、ジンスクの姿をみて、驚くファヨン。ジンスクは「自分の娘じゃないのに、結婚に一生懸命なのね」と言います。そこへ、ジ
ミが「ママ」と探しにきたので、話しは終わりに・・・。

家に帰ってからイネに電話するファヨン。イネは「ジンスクさんと友達なら、3人で今度、お茶でもしましょう。友達なんだから会えない理由は無いわよね」と言います。あはは。ファヨンは会えない理由ありありよね。ジンスクはその話しを借りに持ちかけられたとしても、会えない理由は無いけどniko

ソンジ
には“ベジタリアン食品の、会社選定で、不正がある”と、投書が来ます。ん?取引先が漏洩がしたのかしら?

お店を手伝ったウンンムは、身分証をお店に忘れてしまいます。それを届けるファヨン。この時、ウンニムは、セインと一緒にいました。其の前から会社で話してるときから解りある仲になりつつ有ったわ。ファヨンはジ
ミから「セインさんは疲れて家に帰った」と聞いていたので、2人の姿をみて驚きます。ファヨンはウンニムにセインはジ
ミの婚約者なんだから近づかないでとか言うのかな?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事