いい加減な・・・

福寿草 第13話 第14話

第13話

どうもこの手のドラマはイライラしちゃうわよね。

会社に行くも、ヨナは出入り禁止。

ヨナは「防犯カメラの映像をみれば解ります」とユニに潔白を訴えますが、相手にされません。

そこに現れたユラに、相談するヨナ。1番話しちゃいけない相手に話しちゃうのが、ドロドロ系ドラマ、序盤のお決まりパターンniko。ユラはヨナの言葉からしくじった事に気づき、防犯カメラの映像を業者に頼んで編集する事に。

そして、もちろんユラはヨナに「映像は持ち出せない」と嘘をつきます。

更に、編集した映像をユラはユニに見せます。

辞職願いを出したガンウク。帰る途中、気になったのか、防犯カメラの映像をみます。犯人がユラだと気づきますが、ヨナがユンジェの彼女という事が引っかかり、ヨナを手伝う事はしません。ガンウクにとって、ヨナは敵も同然ってところかしら?

第14話

そういや、ユラから聞かされた事をチョ女史はギョンスクに言おうとしたけど・・・。其の前に、ユニにユラは口止めされてたのに、何、家族だからってのも有るもかも知れないけど、チョ女史にしゃべっちゃうのかしら?まぁ、産業スパイは、ユラそのものだしねniko

ユンジェはヨナを信じ、真相を見つけようと、一時、ハ会長の病室を抜けて、ヨナに会いにいきます。

ハ会長は、弁護士同席の元、遺言を録音します。

病室に入るミンジャ。ミンジャの話しから、ハ会長は、ミンジャの仕業で前妻が出て行ったと知ります。そして、喀血するハ会長。そこへユラ父ユンソクが入ってきます。ハ会長を励ます演技するミンジャ。

ハ会長は亡くなってしまいます。

弔問に訪れたガンウク。ハ会長とはここで初めて会ったみたい。ガンウクは外国に行かされ、ハ会長から冷遇されてきた事に、ミンジャ、ガンウクとも、恨みを持っているみたい・・・。ハ会長は、ミンジャと結婚する時、ガンウクを引き取らなかったのかな?自分の子供達だけ大事にして、ミンジャの連れ子はお断りって事?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事