いい加減な・・・

想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~ 第4話

イ・ワン役:チェ・テファン 『三つ色のファンタジー 恋する指輪』『キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~』

バイト先の書店に出かけるジョンヒョン、。高いところにいるポッキルは、自力で降りられないから、降ろして~、等と思っています。猫なのに、何で?具合が悪いの?何て、思いながら見てたけど・・・。

バイト先では、、ジョンヒョンからするとライバルのパクのサイン会のポスターを貼っています。それと、ジョンヒョンとしては、連載枠が欲しいので、漫画を描かなければならないからでしょう。まぁ、パクにも会いたくないと言うもあるかも?だけど、マ主任に「休みが欲しい」と、言いますが「バイトに休みは無い」と、言われます。

そして、ジョンヒョンは家に帰ると、案の定、ポッキルは熱が有った様で、慌てて動物病院へ・・・。ジョンヒョンの姿を見たナウは、あとを追います。ポッキルは、風邪だけど、検査を受けた方が良いと、獣医師のワンから勧められるジョンヒョン。それと、ワンは、ナウと知り合いでした。そして、検査は明日となりました。

ジョンヒョンは、いやいやながらパクのサイン会をこなし、ヘゴンとラーメンを食べていると、動物病院から検査のメールが来て、向かいます。そして、検査が終わり、ジョンヒョンが支払いをしようとすると、ナウが払ったと知ります。ポッキルに構い過ぎるナウと、口論になってしまうジョンヒョン。

スンに、チャンスなんだと、電話でハッパをかけられるジョンヒョン。

ジョンヒョンは必死で漫画を描いた為、ポッキルがいなくなった事に、あとで気づきます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事