いい加減な・・・

帰ってきたファン・グムボク 第13話

女性役:チョ・ヘソン 『三つ色のファンタジー 宇宙と星の恋』『浪漫ドクターキム・サブ』『恋のゴールドメダル』

リヒャン親子が帰国したようですけど・・・。アメリカからの帰国のようですね。それと、リヒャンは、そのアメリカで事業に失敗した様ですね・・・。相変わらずイェリョンは、リヒャンにむくれながら話をしていますけど・・・。事業の失敗とかで、うんざりしているのかな?

で、住むところも、到底貧乏人が住む様なところでは無く(外観は映っていないので、わかりませんがniko)すかさずイェリョンが、リヒャンに突っ込みます。リヒャンの言い分では「知り合いから借りたから、保証金とか無くて、家賃だけで良いの」と、言います。韓国で住む家も、ミヨンが用意したのかしら?

人探しをしながら、食堂で働くグムボク。そして、探偵事務所から、リヒャンが仁川空港に入国したと連絡が入ります。

ムンヒョクの方は、ミヨンのために救急車を呼んでくれた人に、お礼を言おうと、秘書に連絡先を教えてもらい電話をします。その相手がグムボクだとは知らないムンヒョクな訳で・・・。

グムボクは、かつて自分達が住んでいた家に、リヒャンが来るかも?と、行きます。リヒャンも家の前に立っていて、実は、グムボクと、すれ違っています。グムボクには「救急車を呼んでくれた人ですよね?」と、ムンヒョクから電話がきます。

グムボクからすると、相手が誰かもわからないのもありますが、リヒャンの行方の事でいっぱいいっぱいだったので、電話を切ってしまいます。

イェリョンの方は、ジェシカ・ペクと言う名前でムンヒョクに近づいているようですけど?


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事