いい加減な・・・

嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~ 第49話

どうやら、ファシンの変なプロポーズの後、ナラとファシン、それぞれ考えちゃって、まんじりともしない夜を過ごした様です。

唐突でわかんなかったけど、今回、アナ達がウェディングドレスの写真を撮るみたいな企画が有った様で・・・。ファシンは、まず、エレベーターの中で、ウェディングドレス姿のナリと一緒になり、その後、ジャヨン、へウォン達、4人くらいアナが、これまたウェディングドレス姿で、エレベーターの乗ってきて・・・。

ウェディングドレス姿のソンスクまで乗ってくるって言う展開niko

チャ秘書から「うちが提供したウェディングドレスの写真です」と、タブレットを渡されるジョンウォン。写真を確認するジョンウォンは、ナリのウエディングドレス姿写真には、目を留めてしまいます。

ナリはファシンを検診に連れて行きます。病院で「ピョ・ナリさん」と、呼ばれて、反応していた人がいたけど・・・。スマホの待受がパク記者とのツーショット写真だったから、彼女かしらね?当然、ピョ・ナリの名前で呼ばれているんだから、この人、ナリがガンだと思ったでしょうね。

そして、主治医から、放射線治療の終了を告げられるファシン。ファシンは、主治医から「だから、ちゃんと来ていれば、早く終わったんですよ」と、言われ、オ看護師からは、睨まれす。その後、待合室でナリは涙を流し、ファシンは踊り出します。それを見た、主治医と、オ看護師も踊り出しました。

やってきたジョンウォンに、ファシンからプロポーズをされた事を話すナリ。ジョンウォンは「ファシンは結婚なんかしない」と、言います。そこへ、ファシンがやってきて、ここ最近おきまりの2人の口論。

家の前で、ナリとチヨルが話していると、ファシンが、自分の家から、ナリに話しかけてきます。チヨルは「この人か?姉さんに好かれても、目もくれなかった男は。目がおかしいんじゃないのか?」と、言います。「あー。あの頃はどうかしてた」と、ファシン。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事