いい加減な・・・

危機一髪!プンニョンマンション 第12話

いやいやいや、ボッキ
とソリンは明日結婚式なんだけど、ソリンたら、ボッキ
の動きを見張ってるよ~・・・。怖いわぁ~nose4

同じ留置所にいる人に「ボッキ
に連絡をとったら?」と言われ、サングンは、ボッキ
に事情を話し警察にきてもらうことにします。

警察に向かうボッキ
が乗るタクシーを追うソリンは、ボッキ
に「眠れない」と電話をし、根掘り葉掘りボッキ
がサングンに呼び出されたことを聞き出します。

しかし、ボッキ
が警察につく前にマダムがサングンを迎えにきていました。車に乗せられたサングンは、ボッキ
の幼なじみだとマダムは言っていたけど、ボッキ
に箱のことは言って無いのにマダムが箱のことを聞き出すので怪しみます。案の定サングンは、マダムの手下に拉致られ、まさか?殺されたの?痛い目に遭わされたことは間違い無さそうだけど・・・。

ボッキ
は警察で一足先にサングンには保護者がきたと言われ、夜中に呼び出されたのにとがっかりしてると、サングンの所持品の箱を渡されます。外ではっていたソリンは箱をボッキ
がもってると解ります。そこでソリンは、ボッキ
が部屋に
くと呼び出し、その間にボッキ
の部屋にはいり箱の中身だけを盗み出します。ちなみに、ボッキ
が箱の中身をみてしまうのか、みないのかどきどきしたわ・・・。ちなみにみていませんniko。みたら、話し終わっちゃいそうだもんねniko

しかし、ラーメンを作ろうとして火をかけたままだと思い出したボッキ
が戻ってきてしまい間一髪でソリンは逃げます。人影を感じたボッキ
は「泥棒」と外に出て追いかけますが、ソリンは屋上に逃げてるのよね・・・。ずいぶん身軽に動ける人だわ・・・。

箱の中身を取り返したと連絡したソリンは、マダムに「そんな物早く処分しなさい」と言われ、ソリンは燃やしてたけど、燃やしてたのは、ソリンとボッキ
の父が一緒にうつる写真だけみたいな感じだったけどなぁ~?

ところで、お金が尽きたジョンソクは予想通りメジャに電話してきたので、メジャと共に、テチョンも待ち伏せます。

班長は、偽装夫婦の男の方が強盗殺人で22年服役していたと解りhiその弱みを使い、立て替え同意書へのサインを要求します。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事