いい加減な・・・

いばらの鳥 第1話 分かれ道

幼少期ソ・ジョンウン役:キム・ソヒョン 『製パン王キム・タック』
ソ・ジョンウン役:ハン・ヘジン 『テロワール』『朱蒙~チ
モン~』『がんばれ!クムスン』『1%の奇跡』
幼少期イ・ヨンジョ役:イ・ミノ 『トキメキ☆成均館ソンギ
ンガンスキャンダル』
イ・ヨンジョ役:チ
・サンウク 『パラダイス牧場』『マイ・プリンセス My Princess』
ハン・ユギョン役:キム・ミンジョン 『ニ
ーハート』『アイルランド』

イ・エリン役:チャ・ファヨン 『マイ・プリンセス My Princess』『カムバック マドンナ 私は伝説だ』
チェ・ジョンダル役:パク・チイル 『レディプレジデント LADY PRESIDENT 大物』『検事プリンセス』
ヨンジョ大叔母役:ソ・グォンスン 『メリは外泊中』『パリの恋人』『威風堂々な彼女』『イヴのすべて』
キム・ゲスン役:ソン・オクスク 『レディプレジデント LADY PRESIDENT 大物』『パスタ~恋が出来るまで~』
幼少期パク・ハンス役:キム・ドンヨン 『カインとアベル』『マイ スウィート ソウル my sweet Seoul』
孤児院院長役:キム・ジヨン 『僕の彼女は九尾狐クミホ』『シンデレラのお姉さん』『スターの恋人』
ユギョン養母役:チョン・ギョンスン 『検事プリンセス』『ニ
ーハート』『ファン・ジニ』

それぞれ、母親が・・・って感じですね。ジョンウンは孤児院にいて、母親を探しています。ヨンジョは母親は死んでいたと聞かされていたのに生きていたと知ります。ユギョンは自分が養女だったと知ります。

ジョンウンとユギョンは親友だったけど、ジョンウンが待ち合わせ場所に現れるのが遅く、ユギョンが危険な目に遭うこ所でした。更にその後、ユギョンは自分が養女だったと知り傷つきます。ユギョンはジョンウンが自分が危険な目にあったことや両親のことを言いふらしたと誤解し一方的に絶交します。

それから10年後。

それにしても、傷ついたり、ジョンウンが待ち合わせにおくれたってのがあったにせよ、友達を信用せず絶交?・・・って思うけど・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事