いい加減な・・・

がんばれ!クムスン 第138話

ジョンシムがソンランに「離婚する様に」と話したと言うと、クムスン、テワンは「そこまで?」って感じです。ノ所長はただだまって聞いています。

怒るミジャにクムスンのことを許して欲しいとお願いするジェヒ。ミジャは「怪我のことあの子に教えたのは、ウンジ
のお母さん?」と聞きます。ジェヒは「自分が呼んだんだ」と答えます。

ソンランはシワンにジョンシムに離婚のことを言われて「あなたと相談してみると答えた」と説明します。シワンは「子供は無理だよ」と言うと、ソンランは「離婚しましょう」と告げます。

ミジャがいないときにヨンオクがキノコをもってミジャのhome自宅を訪ねていたので、それを返しに、ミジャがヨンオクを訪ねます。「こんな事しないで」と言うミジャにヨンオクはクムスンのことを許して欲しいと頼みます。2人の会話をウンジンが聞いていました。

ウンジンに説明するチャン医師とヨンオク。ウンジンは「お母さんは、子供を捨ててその子供の腎臓をもらったんでしょう」と言って出て行きます。そりゃウンジンにしてみたらこの上ないショックよね・・・。

クムスンの祖母は叔母がまさか?の展開になったことに気付いていましたね。

美容院をやめるクムスンはジェヒとのことを許して欲しいとミジャに土下座をします。ミジャは怒りのあまりか「あなたが、どうして母親に捨てられたか解る?」みたいな事言ってたな・・・。いくら何でも・・・hekomi

クムスンと共に、保育園にフィソンを迎えにいくジェヒ。この3人が一緒にいる姿をジョンシムが目撃してしまいます。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事