いい加減な・・・

ずっと恋したい 第45話

狂気ヨンランを除けば、ユリとテヤンは切ないです・・・。

寝ている時、看護師長が「死んだ実母にそっくり」と、言うのを聞いてしまったユリは、看護師に追求しますが「私は何も言っていない」と、はぐらかされてしまいます。ここから、ユリは、ヨンランは実母ではないのか?が始まります。

手始めに、ユリはユビンに「いくつ位から記憶がある?」とか聞きますが、所詮双子なので、その辺に大差はない訳で、らちがあきません。

誰に聞いても本当の事なんか教えてくれないからでしょうね。科学的な結果を得た方が良いに決まってますよね。ユリは病院を抜け出してhospital家に帰り、髪の毛と歯ブラシを持ち出し、遺伝子鑑識センターに持って行きます。つうか、最近の韓国ドラマは、DNA鑑定も十八番だわね。

ミンジャも解っているのね。ユリに「キム・テヤンに拉致されたとは思っていない。あの男の退職願は受理された。あの男とまだ付き合うと言うなら、どこの病院でも働けないようにしてやる」って・・・。

テヤンはショックから何も食べられないみたいで・・・。食べようとすると、吐きそうになって・・・。男なのに、まるでつわりのようだわ・・・。

テヤンが食べられないならと、ヤンスンも断食しているようで、ヤンスンはテヤンに「私が死んでもあんな女と付き合いたいのかい?」と、言います。

テヤンに「あんな女?財産が見込め無いからだって?初めて心の中を見せる事が出来た人なんだ。お金なんか必要ないでしょう?」と言われ、ヤンスンはそんなにもテヤンがユリを愛しているのかと、腰がくだけます。ヤンスンは「思春期頃、実の両親じゃないと知ったのに、何で聞かなかったんだい?」と聞きます。

テヤン「母親に捨てられたと思って聞けた無かった」と、答えます。ユリが「彼の傷を癒せるのは私だけです」と言っていたのを、ヤンスンは思い出していました。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事