いい加減な・・・

ドキドキ My Love 第94話

キム家にやって来たジンスク。マンボクたちに「お料理のお返ししてなくてすみません。大事なお嬢さんに大変な思いをさせてすみませんでした。ハナを連れて帰ります」と言います。不安に思うマンボクに「2度と、主人にハナを怒鳴る様な事はさせませんから」とジンスクは、言います。

車に乗せてから、暗い表情のハナにジンスクは「おじいさまが怖い?」と聞きます。うなずくハナに「おじいさまはご病気だから。少しの辛抱よ。シウがあなたに会いたがっていたわ」と、話します。喜ぶ、ハナ。

不機嫌そうに部屋を出て来たチョン会長に、自分がハナを連れ帰って来た来たとをジンスクは説明します。ミンジ
には「ハナを黙って実家に行かせないでね」と、言うジンスク。これもけじめですね。

チャンホ、ジニ、ジェヨンは密談中niko。「そろそろ召喚状が届くわ」と、言うジニに「会社が手に入れば良いのか?ドヒョンは?」と、言うジェヨン。ジェヨンはチャンホにも「キムPDを諦めたのか?」と聞きます。なんか、今回、ジェヨンが1番まともな事言ったわ・・・。

ドクスとしては、ミンミンの妊娠は嬉しいのだけどミンミンに「結婚はしません。ドクスさんは、優柔不断です。決断する事が出来ない人」と、言われます。その後、ドクスは「ミンミンが、嫌なら結婚はしない」と、言います。ミンミンからしたら、そこで、もう一押しして欲しいんじゃないの?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事