いい加減な・・・

ドクター異邦人Dr.Stranger 第14話 3度目の対決

患者役:チョ・スンヨン 『検事プリンセス』『タムナ~Love the Island』『ベートーベン・ウィルス』

おっと、フンが電話をかけて、電話に出た人はミスクの知り合いのようですね。そして、フンは、話しの内容、状況から、自分が病室に送った患者さんが、ミスクだと解った様です。全然関係ないんだけど、確か、ミスクは、チャン・ソクチ
によって殺されていたはずだけど、実は殺していなかったと言う事よね?

そして、フンは、慌てて病院へ行き、ミスクに会おうとしますが、既に、ミスクはジェヒによって連れ出され、ジェヒはミスクをチャンイに「頼れるのはあなただけ」と、預かってくれる様頼み込みます。

ジェヒは、フンにミスクを匿っている事を話しますが、場所や事情は話さすただ「あなたを守るため」と、だけ言います。

チャン・ソクチ
は、ジ
ンギ
に手術する病院がミョンウ大学病院で有る事の、出来レースを説明し、フンを戻すように言います。

偶然、フンの医院にやっていた患者さんと、ジェジ
ンが執刀しようとしていた患者さんとで、対決する事になります。

フンに事情説明を懇願されたジェヒは「大統領を手術するため」と、説明したわ。ウォ~なるほどね。大統領としては、チャン・ソクチ
を隠れ蓑にしていた訳ね。いくら国務総理とは言え、手術の事を、おおっぴらに言うなんて、プライバシーだだ漏れと思っていたら、こう言う訳だった訳ね・・・。

それと、ジェヒは手術痕は、無いそうです。形成外科手術で消したそうな・・・。傷跡が無いことをチャン・ソクチ
に見せて、ジェヒで無くハン・スンヒと信じ込ませたって・・・。あら、私、逆だと思っていたわ・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事