いい加減な・・・

明日も晴れ 第37話

ジニは、ドングクに、その後、仕事のことは、どうなのかと聞きます。「実は、家族に、ばれたんです、でも、お義姉さんが知っていることは、内緒にしておいてください」と、ドングクは言います。

仕事中、ソニは、ジニに「革工房から、デザインのこととかを聞かれたけど、私じゃわからなくて」と、伝えます。ジニは「それじゃ、私が行って説明するわ」と、言うと、ソニは「電話で良いんじゃない?」と、必死に言います。

ジニは「出かける」と、言って、行き先を告げずに出ていきます。もしかして、ソニが、尾行するかと思いましたが、それは、ありませんでした。案の定ジニは、ジングクの元へ行っていました。ジングクは、ジニに「前のお店の娘さんとのことがあって、気が進まなかったんですが、あなたに言われて、事前イベントの意味を考えて、OKする事にしました」と、言います。

その後、仕事の話を詰めるふたり。ジングクは、ジニに「販売員なのに、詳しいんですね」と、言います。ジニは「服飾科を出ているので」と、言います。服飾科を出ていると言うのは、本当なんでしょうね。

その後、ジングクのお店を出たジニは、ドンソクと鉢合わせ、ドンソクの服のついているゴミを取ってあげます。その様子を見ていたジングクは、ふたりの仲を誤解したでしょうね。

家でジングクは、ドギョンにスジョンブティックの仕事を引き受けたことを話し、ハニ家族には黙っているように言います。

仕事で、K1ショッピングにいるハニに、ジウンは、あの写真等について聞きます。「名前は、父が付けてくれたの。子供の時、事故遭った」とか、話をするハニ。ジウンは、スジョンじゃないかも?と、思ったでしょうね。

その後、スンミから、ハニ・アパレルのロゴと、ブランド名を見せられたジウンは、驚きます。自宅で、ジニの引き出しから、スジョンが書いたカードを見るジウン。ハニ・アパレルのロゴと、やはり同じものがありました。太陽の絵の下にSunny。だからタイトルが『明日も晴れ』なのかな?

余談ですが、スンミって、ムームーみたい服、
てる時あるわよね?


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事