いい加減な・・・

あなたはひどいです 第54話

イ・ギョンスは「部屋を借りる」と、ユ・ジナに言います。

ギョンジャは、チョン・ヘダンの家族を呼び、自宅で食事。その最中、ユ・ジナが、現れ外出。気まずい雰囲気になる一同。ギョンジャは「離婚するのよ」と、言います。チョン・ヘダンの家族が騒ぎを知らないので、ギョンジャは「ヘダンは、話してなかったのね。思慮深い子だわ」と、言います。

ボンスが口を滑らせ、つい、給油所の話をすると、ギョンジャは「安心して。今、ヒョンジ
ンが探しているところよ」と、言って、皆を安心させます。

ユ・ジナは、手紙で、パク会長を脅していましたが、通用していませんでした。なんだかんだ、会長までのしあがった男だと、パク会長は、自負していました。それとユ・ジナの「死ぬ」と、いう言葉も、パク会長には、通じていませんでした。ここが、面白かったわ。

大抵のドラマは「死ぬ」と、いう言葉を出すと、慌てるのに、パク会長は「君みたいな、現世に未練がある人は死ねない」と、バッサリ。ユ・ジナは、イ・ギョンスのことだけはと、パク会長に頼みます。

人生最悪になると、いつものように、今度は、酔っ払いのユ・ジナは、家族と口論になり、パク会長には「あなたのせいで、私の人生は終わった」と、言います。

観念したのか、ユ・ジナは、その後、パク会長に、判を押した離婚届と、手紙を渡します。

パク会長が、イ・ギョンスは息子だというので、家族は、手紙がパク会長に渡ったのでは?と、考えます。ヒョンジ
ンがイ・ギョンスに聞くと、ユ・ジナに見つけられてしまったと言われます。そして、ヒョンジ
ンが、パク会長の寝室を訪ねると、パク会長から「手紙は、私の手中にある」と、言われます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事