いい加減な・・・

恍惚な隣人 第118話

医師役:ホン・スンボム 『ドクターズ恋する気持ち』『女の秘密』『凍える華』『白夜姫』『頑張れチャンミ!』

イギョンは、インソプの病室で、デギョンに「パパは倒れた事と何か、関係有るんじゃ無いの?私と、出かけようとしていた時は、なんともなかった」と、言います。デギョンは「電話で仕事の話をしていただけだ」と、言います。確かに、そうだけど、内容がねyellow3

コン・スレに電話をしたチャヌは「知らないんですか?」と、インソプが倒れた事を聞きます。インソプの病室へ行くチャヌ。

インソプが倒れ落ち込んでいるイギョンは、チャヌに「私、こんな悪い人じゃなかったのよ。パパを死なせようにして、セボムを死なせた。どこから間違えたのか」と、寄りかかって泣きます。そんなの、不倫したところからじゃん。それに、チャヌの母も死なせたよね?

イギョンが、看護人を雇います。それが、ミジャ。絶句するジョンア。イギョンはジョンアに「なんで、ダメなの?気心知れているんだからいいんじゃない?反対するんじゃ、余計に雇いたくなるわ」と、言います。あははniko。こりゃ、いいわ。どんな展開になるんだろう?

コン・スレは、健康診断の結果が、肝臓癌で、余命半年から1年と、告げられます。

ボングクは、裁判所に離婚手続きのため、コン・スレに念を押そうと、やってきます。ちょうど、コン・スレは、エコー写真を見て、落ち込んでいる時でした。エコー写真を見たボングクは、コン・スレが妊娠したと勘違い。落ち込んで、何も答えられないコン・スレに、あれやこれやとうるさいボングク。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事