いい加減な・・・

あの空に太陽が 第104話

医師役:チャン・ジ
ノ 『白詰草シロツメクサ』『逆賊民の英雄ホン・ギルドン』『浪漫ドクターキム・サブ』

入院したスンジ
ン。医師から家族は「ただの風邪じゃ有りません」と、言われます。検査が必要なスンジ
ン。

連絡を受けたジョンホは、慌てて家を飛び出して、スンジ
ンが入院している病室へ・・・。

スンジ
ンが会いたがるので、テジ
ンにその話をするインギョンですが、追い返されます。

ただ、テジ
ンもスンジ
ンの病気が気になり、チェ秘書に調べてもらうと「検査が必要な様です」と、聞かされます。

さすがに、スンジ
ンの様子が気になるテジ
ンは、スンジ
ンの部屋でスンジ
ンとの思い出に浸ります。ジョンホが部屋に入ってきて「片せと言ったのに。わずかな時間でしたが、スンジ
ンは幸せをくれたでしょう」と、話します。

会社でハンスが、電話をしてるのを聞いたミヌは、スンジ
ンはそんな重病なのか?だから、ジョンホが帰って来ないのか?まぁ、でも、当分は、ミヌとインギョンに邪魔されないで済むと、思います。だけど、ミヒが帰って来て、口が危なっかしいので、結局は気が休まらないミヌniko

スンジ
ンが気になるテジ
ンですが、病室に入る事は出来ず眺めていると、スンジ
ンが気づき起き上がります。スンジ
ンは、テジ
ンを追おうとしますが、テジ
ンは隠れてスンジ
ンを見ています。

医師から、インギョン達は、スンジ
ンが「急性骨髄性白血病」と、言われます。それを、病室のそばで聞いていたミヌ。

なんか、病院が『ウンヒの涙』と、同じだな。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事