いい加減な・・・

結婚なんてお断り!?MARRY ME OR NOT? 第13話 プライドなんか要らない

チェンヤオがホァンジェンにキスをしたのを見たハオ・モンは、彼を殴ります。

ホァンジェンを送って行ったハオ・モンは、ホァンジェンに「君をとられたく無かった」と、抱きしめます。

ホァンジェンもねぇ~。本当に好きな人、ハオ・モンの前では、プライドが邪魔すると解っているのよねぇ~・・・。

業務提携で、チエンヤオの会社に行ったションナンですが、チエンヤオに「ホァンジェンの案を採用する」と、言われます。ションナンは後悔したく無いと、告白をします。

ハオ・モンには以前の依頼人の夫から、警告が・・・。ホァンジェンが危ないと思うハオ・モン。その男は、ホァンジェンにオイルをかけ、火をつけようとしますが、ホァンジェンをションナンが庇い、チエンヤオが、男を取り押さえます。

警察にホァンジェンとの関係を聞かれて「友達で有り、仕事上の関係です」と、答えるハオ・モン。これに、当然、ホァンジェンとしても、ショックな訳ですが、見ていたションナンも歯がゆそうな顔をしていました。

ホァンジェンを送るチェンヤオ。その後の車に、ハオ・モンと、ションナンもいるのよねniko。この出来事、チエンヤオの仕業と言う気がするけどなぁ~?

ホァンジェンの家の前から、ホァンジェンに電話をするハオ・モン。ホァンジェンはベランダから、ハオ・モンを見ながら電話をします。でも、ハオ・モンが警察に自分との関係を「友達」と、言った事が気に入らないホァンジェンは電話を切ってしまいます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事