いい加減な・・・

女を泣かせて 第13話

ドギンに「愛される資格は無い、等と言う事は無い」と、言うジヌ。ドギンとしても、徐々にジヌと心は通じ合うようになってきました。

ジニはギョンチョルに「会長は、子供染みた事をするんだな。金で縛り付けている」と、言われた事を思い出し、ドギンの食堂の前にやってきます。ドギンは、ジヌと一緒に買い物をすませて、食堂に戻るとジニが居たと言う訳です。ジニは、ジヌに見て「兄さん」と、驚いた感じで声をかけます。これで、すべてを悟るドギン。

ジニは、ドギンに「彼と離婚して欲しい」と、言います。ドギンに「彼への愛情が足りない。欲しいものを手に入れたら、捨てるはず」と、ジニには言われます。

気まずいながらも、ドギンの食堂に行くジヌ。ジヌが言うに言えなかったのは理解するけど、ドギンに「私の気持ちも理解して下さい」って、おかしく無い?ドギンも「自分の事だけね。何で奥さんが自殺したか解る」と、言います。

ジニから話しを聞いたギョンチョルは、ドギンに「私が家族を支えてるんだみたいな感じで恩に
せるな。早く離婚しろ」と、言います。これに怒ったドギンは、ギョンチョルにビンタした上で「離婚してやる」と、言います。

ウンスを追い出す事に成功したホンナンだけど、ジョンスクから家事をするように言われ、困ります。更に、ホンナンはウンスに「あなたが言った通り、私は正式な義姉じゃない。私がこの家の長男の嫁もどきでいる方が、都合が良いのよ」と、言われます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事