いい加減な・・・

ハンカチ王子

世間的には・・・

早稲田大学から、日本ハムファイターズにドラフト1位指名の斎藤佑樹投手が鎌ヶ谷市民になり、話題になってる訳ですが・・・。


我が、千葉ロッテマリーズのファンとしては・・・

鎌ヶ谷と言えば、背番号1 外野手 昨年の日本シリーズで大活躍でした清田育宏選手ですよ~。

ご実家は、梨園だそうです。おいしい梨を作ってくださいなheart

ところで、佑ちゃんフィーバーで盛り上がる鎌ヶ谷。若い女の子へのテレビのインタビ
ーで斎藤選手へメッセージとかそんなだったかな?「ホームラン打って欲しいです」。斎藤選手は投手ですがな。ご本人達も「あ、ピッチャーだ」とか仰ってましたけど、見ててウケちゃいました。

まぁ~、その斎藤投手、鎌ヶ谷市民になったけど、スピーチで「早く、札幌に行きたいので」みたいなこと仰ってましたね。そりゃそうですね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

いい加減人
http://pink.ap.teacup.com/iika/
拍手でコメントをくださった方ありがとうございます。
そうですね。敵ながら、ゆうちゃんには早く一軍に上がって欲しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉ロッテ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事