いい加減な・・・

ハートレスシティHEARTLESS CITYー無情都市ー 最終回

スミンは、ヒョンミンにシヒョンとギョンミが旧知の仲で有り、シヒョンが警察官である事を教えます。

ミン局長ってば、やーね。最低最悪だわ・・・hekomi。ジンスクに、スミンとシヒョンが警察官だと教え、ヒョンスにもシヒョンが警察官だと教えたわ・・・。ちなみに、前から気になってたけど、アンダーカバーって台詞では言ってるわよね・・・。

ギョンミのお墓で、シヒョンはヒョンミンにチョ会長のUSBメモリーを渡します。

ヒョンミンとスミンでUSBメモリーの中身を見ていると、監査部がやってきてヒョンミンは連れて行かれます。

シヒョンはチ総長に「ヒョンミンを解放してあげられるのは、あなたしか居ない」と言います。

ミン局長は、チョ会長に流通を任せる人として、ヒョンスを紹介します。

チョ会長にシヒョンを始末する様に言われたヒョンスだけど・・・。やっぱりね・・・。チョ会長が言ってたけど、顔で解るって・・・。ヒョンスはチョ会長を殺そうとしたけど、逆にやられて、やってきたシヒョンの前で亡くなってしまいます。

チョ会長を殺した後、やって来たミン局長に銃を向けるシヒョン。相変わらず「ジンスクの事を考えろ」とか言うミン局長。ヒョンミン、スミンもやってきます。ミン局長の事だからと思っていたら、やっぱりね。シヒョンが銃をおろしたところで、ミン局長はシヒョンを撃ったわ。

まぁ、ミン局長も、ヒョンミンに撃たれる訳だけど・・・。だけど、正直、この男は殺さずに、ちゃんと逮捕してもらいたかったわ。

チ総長に「何で俺を出した?」と言うヒョンミンに、チ総長は「辞表を出した。ミン局長の事も話す」と言います。

このドラマ、案外、それぞれ、片思いしてるのよね・・・。だけど、恋愛がメインのドラマじゃないから、ストーカーちっくな片思いじゃなくて、かえって切なく感じたわ・・・。サファリとか殺人兵器のウンスですらね。

このアナザーエンディングが有るらしいけど、どんな感じなのかしらね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事