いい加減な・・・

あの空に太陽が 第35話

テジ
ンと飲んでいる居酒屋で、インギョンが現れ驚くミヌ。インギョンの方は、肝心のチ
ンジャの姿が無くあれ?と、いう感じ。テジ
ンがちょうど、洗面所に行っている間に、ミヌは、インギョンを外に連れ出し「僕をつけているのか?」等と、まるで、ストーカー扱い。「いっときでもこの人を愛した事が、恥だ」と、言うインギョン。

そのあと、インギョンは、チ
ンジャを連れ帰っていたけど、チ
ンジャは一体どこにいたのかしら?niko

チェ秘書が、ミヌの女性関係を、テジ
ンに報告してる時に、ジョンホが入って来ます。ジョンホは、「女性とはきっぱりと別れました。僕が調べたから大丈夫」と、言います。「お前が言うなら、良い」と、言うテジ
ン。チェ秘書は、ジョンホに目が言っていたし、テジ
ンは「女が現れたらどうするか分かっているな」と、チェ秘書に言っていたし、なんか、気になるわ。

あと、ここへきて、暗躍し始めているのがミヒ。ヒョンオクに頼まれた、スパイ活動の方なんか、どうでも良いくらいな感じなんだけど・・・。グムスンがインギョンと一緒にいるのを目撃して、ミヒは、あれ?と、思い始める訳です。そこで、ミヒは家で、グムスンに「チャ監督を知っている?」と、聞きます。グムスンは「同居している人の、知り合いです」と、答えます。

ミヒはミヌに「ナム家でも仲間が欲しいのよ」等と近づき、「ナム社長は、インギョンって子の借金を返したのよ」等と、話ます。ミヌは、インギョンの借金をジョンホが返した事を知らなかったっけ?

ミヒは、グムスンにペクトゥへ帽子を持ってくる様に頼んだ様で。多分、わざとなんだけど。ペクトゥで、ミヌに会うと、グムスンは「インギョンに非人間的な事をした」と、言います。当然、盗み聞きしていたミヒは、非人間的な事がなんなのか気になります。

ヨヌとよろしくやっているソヨンは、ジョンホから離婚話をされます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事