いい加減な・・・

白詰草シロツメクサ 第34話

住職役:パク・クィスン 『私の婿の女』『麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち』

スンナムがジ
ニョンを連れて出て行ったので、嘆くチェ・ボクヒ。

ミョンジャにも、スンナムが出て行ったと電話が入り、ちょうどその時、ユミンがオフィスに入ってきたので、ユミンも、スンナムが出て行った事を知ります。

そして、積賢斎にやってきたユミンは、チェ・ボクヒに「ジ
ニョンは病み上がりなんだ。スンナムは、母親の責任がなってない。スンナムを誘拐として通報する」と、言います。チェ・ボクヒは「母親なのに、誘拐だなんて」と、言います。そばで、聞いていたファランは、通報されたら困ると言う感じ。

ファン・ボンチョルは、スンナムが家を出て行ったと聞き、なんとかセヒを止めねばと、考えます。

ヨン・ソンジ
はユミンに「子供は置いてきて。子供か、黄龍かよ」と、言います。ヨン・ソンジ
の回想で、これは、セヒが頼んでいたんだわね。そんな気はしていたわ。これを、ドアの外で、ファン・ボンチョルが聞いていました。盗み聞きは、韓国ドラマには、必要なアイテム。

セヒは、しっかり、スンナムに尾行をつけていました。

お寺に言っていたスンナムとジ
ニョンは、お寺を出てバス停で待ちます。バスの時間を確認しようと、ジ
ニョンを置いて、聞きに行ったスンナムが、拉致されてしまいます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事