いい加減な・・・

テプンの花嫁〜愛と復讐(ふくしゅう)の羅針盤 第21話

モヨンは、何か、今までに無かった感覚の記憶の様なものが、ソヨンに会うと湧き出てくる感じがして、ソヨンを呼び出します。

ソヨンの方は、サンドゥルに自分と同じ苦しい気持ちを味わせたく無い事から、別れた事をモヨンに告げます。モヨンがソヨンに「レコードで聞く?」と、モヨンがレコードを出すと、鍵が出てきました。ソヨンが「何かの箱の鍵の様ですね」と、言うので、モヨンは亡夫の遺品の箱だと気づき、開けてみます。中には、赤ん坊のおもちゃ、ソヨンの両親の火災事故の記事、病衣が入っていました。

サンドゥルの方は、アメリカ行きを決めます。すると、パダは、ソヨンに「サンドゥルさんを止めなさいよ」とか、何言ってるの?

モヨンは、ソヨンに、ユニの事を自分のためにも調べたいのだと話します。不思議がるソヨンに、モヨンは、出産前の記憶が無いのだと、話します。

デグンは、ユニの死体として、他の死体を用意したようですね。

パダは、ベクサンに、自分もアメリカへ行くと言うと、ベクサンから「縁を切ってから行け」と、言われます。すると、パダは、サンドゥルを止めないソヨンに「そんな薄っぺらい愛だったの?」と、言います。だったらパダも、縁を切ってまで行けば、愛だなと、みんなが思ってくれるよ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テプンの花嫁〜愛と復讐の羅針盤」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事