パダは、コインロッカーの場所に現れた事で、ベクサンから叱責を受けます。パダは「でも(裏帳簿は)戻したじゃ無いの。一度だけ許して」と、懇願。一度だけが、何度あるのかな?激昂したベクサンは、パダに海外へ行く様に言います。
インスンから連絡を受け帰るベクサン。インスンからテプンが出て行った事を告げられ、インスンは「あなたが、テプンを殺しかけたからよ」と、言います。
グァンシクの実力発揮で、デグンの居場所がわかったテプンとサンドゥル。デグンを、パスポートと船のチケットで釣って、ベクサンの殺人の証拠を手に入れます。
インスンは、モヨン達の元へ来て、見て見ぬフリをしていた事を謝ります。
ベクサンの会長解任案を協議するルブラン理事会。ベクサンは、これも、お金で、保身を図ろうとしますが、ソヨンが現れ、これまでの悪事が暴露されます。「こんな映像捏造だ」と、言うベクサンですが、モヨンが現れ「実際、ベクサンに監禁、暴行を受け、私は視力を失った」と、話します。キム理事も現れ、ベクサンから罪をなすりつけらたと証言。ベクサンの解任に、全員、賛成します。
正気に戻ったヨンシンも、インスンからベクサンが、テプンを殺しかけたと聞いて、貧乏だからと言って、殺人などしてはいけないのだと、ようやく気づきます。
そして、ヨンシンはインスンに連れられ、モヨン達の元へ行き「私の記憶が、さらに、曖昧にならないうちに」と、謝罪します。モヨンは「本当にそう思うなら、ベクサンの逃亡の手助けをしてはならない」と、言います。