いい加減な・・・

恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜 第15話

ソン・ノウル(中年時代)役:ウ・ヒョン 『九尾狐(クミホ)伝〜不滅の愛〜』
スギョンの姉役:イ・ムンジョン 『上流社会the privileged』
キム・コムサ役:チ・ソングン 『紳士とお嬢さん』『ポッサム〜愛と運命を盗んだ男〜』

ジョンボンの心臓の手術。ジョンボンを思って、家族は「大丈夫」と、言ったり、思ったりしているけど、本当は、元気のないジョンボンを見て、胸を痛めたり、不安に思ったりしています。

ジョンボンの担当医師・・・何か、冷たそうな感じでしたが、待合室で、不安な顔をしているミランに声をかけて「大丈夫」と、安心させます。こうして、ジョンボンの手術が無事終わりました。

ソヌは洗濯物を取り込もうとすると、ボラと元彼が話しをしている姿を、目撃します。で、このボラの元彼。一応、ボラに謝るには、謝るんだけど、誠意は感じられないし、それどころか、最後は、ボラを罵って帰って行きました。

そこに、ソヌが現れます。ソヌが、ボラを温かい人と言う理由・・・。2年前、葬儀のシーンなのですが、おそらく、ソヌの父が亡くなったのでしょう。ソヌに、ボラは「思いっきり、泣いて良いよ」と、声を掛けたのでした。

あ、前回も有ったけど、韓国でも、髪の脱色は、オキシドールなのね😀

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事