いい加減な・・・

結婚契約 Marriage Contract 第36話

ヘスは、ウイッグをつける事にしたんですね。なんか、途中から、ヘス、ウイッグじゃ無くなってる感じだったけど。

退院したヘスは、ジフンが用意していた新居へ。ウンソン、ホジュン、ジュヨンは、退散して、2人きり。こうして、ジフンはやっと、プロポーズ。

新居まできたミランは、ヘスの姿だけを見て、声をかける事はしませんでした。その事を、ジフンに伝えるミラン。そして、ジフンに結婚のお祝いとして、お金をミランは、渡します。ミランの兄も、大丈夫な様ですね。ミランは島へ帰ると話していました。

ヨンヒも様子を見にきました。ヨンヒはヘスに「あなたは娘」と、話します。

ヘスは、ウンソンから、ウンソンがが描いたヘスに「ママが王冠を描いて」と、言われ、付け加えようよしますが、視界にも問題が出てくる様になりました。ヘスが「ママ、目が見えないから」と、言うと、ウンソンは「メガネかければ?」と。

プロミスでジフンは、ヘスと本当に結婚したと、話します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「結婚契約 Marriage Contract」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事