いい加減な・・・

恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜 第16話

キム・テヨン役:ソン・ヨンギュ 『九尾狐(クミホ)伝〜不滅の愛〜』
医師役:イ・スンギ 『運命の渦』『明日も晴れ』『雲が描いた月明り』
記者役:ソ・ジノン 『たった一人の私の味方』『宮廷女官 チャングムの誓い』
記者役:キム・チャンファン 『真紅のカーネーション』『トッケビ』

ボラの恋人、今度は、ちゃんと謝っている感じだったわね。嫌がっているボラって感じ。それを、離れたところで、ソヌが見ていた感じだったわ。そういや〜前回、ソヌは、思わずボラにキスしたけど・・・。今回、ソヌにボラにチケットを渡しますが、キッパリと「しつこくしないで。妹の友達としか思っていない」と、言われたわ。

家族に不満に思われながらも、ムソンと飲もうと出かけるドンイル。すると、ムソンは、店頭で倒れていました。医師からは「後30分遅かったら、大変でした」と言われるドンイルと、イルファ。

命拾いしたムソンですが、ひとつ問題が・・・。それは、テクの対局のため、ムソンは、中国に付き添う予定になっていたのですが、まだ、退院している訳ではないので、それが出来ません。棋院のイ部長かムソンが、テクに同行するのですが、今回は、イ部長は行けないのだそうです。そこで、白羽の矢がたったのが、ドクソン。男子だと、パスポートの取得に、2、3ヶ月かかるのだそうです。これは、兵役と関係しているんでしょうね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「恋のスケッチ 〜応答せよ1988〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事