いい加減な・・・

買ってみた

先日懸賞で当たったVICKSの加湿器。ちなみに前記事url

それのリフレッシ
液と言うのを買ってみました。それがこれdown


ヴェポスチーム(写真1番左、青の箱)と言うのが、メンソールでいわゆるヴィクッスヴェポラップ様な香りを楽しめるので、これだけを買おうか迷ったんですけど、一応、一度は、全部試してみたいので全部買ってしまいましたhi

どの香りもすべて、ほんのりです。

私はさわやかでシトラスレモンが自分の好みかなと思いました。

黄色の箱がシトラスレモン。
赤い箱がラベンダー。
パープルの箱がローズ&イランイラン。

ちなみに、このリフレッシ
液、加湿器の吹き出し口近くにあるくぼみに入れます。説明書読まないと、うっかり、タンクの
に入れてしまいそうです・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事