ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ < リチャコシクレームキャンペーン >のお誘い ◆

2020-10-04 11:05:21 | リチャードコシミズ





  昨夜遅く、“事件屋“百軒氏より僕のとこに連絡がありまして、

―――マイケルさん、お久しぶりです。あのー、マイケルさんのとこのコメント見てたら、ああ、これはいい、すぐ使えるんじゃないかと思って……、あのー、あれ記事に昇格させるのはどうっスかねえ…?

―――ああ、あれってたぶんあれのことでしょ? いやー、実は俺もそう思ってたんだよ…。

 というわけで UnKnown さんのコメをさっそく記事にします。

 < リチャコシクレームキャンペーン> = 略してリチャクレどんどこ大作戦!(笑)

 リチャードコシミズの不義や詐欺について怒りを持ってられる方は、ここからどしどしクレームを送付しちゃいましょう



Unknown (大将のアカウントを通報されている方へ)
2020-10-03 03:35:42

大将のYouTubeアカウントは有志の通報により、運営から既に広告収入が停止になっていますが、アカウントがBANになっていません。

https://youtu.be/xttkriU1eqg?t=544
https://youtu.be/EONcOpEq4C0
https://ameblo.jp/vt252z9/entry-12489229246.html

上記の通報方法を解説している動画と信者のブログに前にはるか前に停止された大将による別のアカウントのURLがあり、それらを参考に文章のテンプレを作りましたので、通報に協力してください。

当該チャンネルでは以前に規約違反を行いアカウント停止処分を受けている投稿者が新たにチャンネル開設したものです。

https://www.youtube.com/channel/UC6gCz3IKc2mhapTsy2lWoxg

規約に違反する動画投稿を行っているため、再度のアカウント停止措置をおねがいします。(引用以上)




―― Unknownさん、感謝します!

あなたのこのコメ は、シンプルでシャープ、見事なまでにフルコンタクトな実戦仕様です。

ちょいと多忙につき、今日の記事は残念ながらこれで終いです ―― お休みなさい!!(^0^v☆彡


   

         Unknown
 (百軒)
2020-10-04 17:42:06

現在の大将の活動場所がYouTubeなのでYouTubeを閉鎖させるのが1番早いですね。

ハーメルンの笛吹き男・コシミズは座間の白石と基本は同じです。
命を奪わないだけ、大将の方がマシではありますが。








最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒)
2020-10-04 17:42:06
現在の大将の活動場所がYouTubeなのでYouTubeを閉鎖させるのが1番早いですね。

ハーメルンの笛吹き男・コシミズは座間の白石と基本は同じです。
命を奪わないだけ、大将の方がマシではありますが。
返信する
今も年収1000万円? (百軒)
2020-10-04 21:16:09
コシミズ大将の資金源が気になります。
今も生活に困っている様子は全くありませんね。
「36回ローンで購入された猫」の悲しすぎる結末
犬や猫の飼育費は「100万〜200万円」近く必要だ
https://toyokeizai.net/articles/-/375731

多頭飼育でも問題が生活に支障が出ていませんからね。

コシミズ大将の資金源は相当にあると睨んでいます。

いったい、どこからそれだけの収入があるのだろうか?
返信する
Unknown (あかね)
2020-10-04 21:38:49
お医者さんや薬剤師さんでもないのに、やたら「医療ネタ」「薬ネタ」が多いのですが、

>有害な治療薬や治療法
有害な物質または治療法の使用を促進することや推奨することは許可されていません。以下のリストは、その一例です。このリストがすべてを網羅しているわけではありません。
Mineral Solution(ミネラル ソリューション)
Black Salve(ブラックサルブ)
これらはほんの一例です。


YouTubeでは、こういったネタを動画にすることは許可されていないそうです。

みなさんのお陰で、2~3年前までは、頻繁に行われていた個人攻撃や工作員合戦、架空の募金活動は、ほとんど無くなりました。

良かったです。ありがとうございます。
返信する
Unknown (洗濯バサミ)
2020-10-05 20:56:14
今10月5日の20時56分ですけど、今頃RKブログではC型肝炎にもアビガン使えってコメントが承認待ちしてるんでしょ?
返信する
Unknown (ルチャコシ)
2020-10-06 14:32:42
トランプ氏が退院、「20年前より調子がいい」と回復アピール 治療は継続 

https://www.bbc.com/japanese/54418026

「20年前より調子がいい」は草
トランプさん冗談きついですねw
こりゃ、レムデシビルの争奪戦になりますね
返信する
Unknown (洗濯バサミ)
2020-10-06 21:24:44
百軒さんへ

お金はないんじゃないですかね
猫に去勢手術せずに放置したり歯がボロボロだったり典型的な貧困老人ですよ
返信する
Unknown (あかね)
2020-10-07 00:51:06
避妊しないから、近所の野良猫との間に子猫がたくさん生まれてましたよね。

猫のブリーダーみたいになっていて、血統書つきの猫みたいな値段で販売してるってことはないですよね。
返信する
Unknown (百軒)
2020-10-07 18:48:48
洗濯バサミさん

お言葉を返すようですが、去勢手術をしないことや歯がボロボロ=金がないということはコシミズには当てはまりませんね。
現金を汚い部屋に500万円とかを平気で置いとくような人なので、身なりが汚い、避妊をしないから金がないのではなく社会性がないだけです。
rkyoutubeですが、TheRichardkoshimizuのカウントで配信できなくなりました。よって、旧アカウントで配信します。本日7:45~
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/2020/10/post-53eab6.html

引き続き、旧アカウントも凍結するべきですね。
返信する
Unknown (マイケル & あかね)
2020-10-07 21:10:06
本日10月7日にリチャードコシミズの youtube 新アカウントが晴れて ban されました。

協力してくれた皆さんに感謝します。

ありがとう❗
返信する
「利用規約の迂回」でも通報しよう (Unknown)
2020-10-08 10:23:56
ライブ配信に関する制限
https://support.google.com/youtube/answer/2853834?hl=ja
アカウントにライブ配信の制限がかけられているクリエイターが、別のチャンネルを使用して YouTube でライブ配信を行う行為は禁止されています。この制限は、元のアカウントに対する制限が有効である限り適用されます。この制限に対する違反は利用規約の迂回とみなされ、アカウントが停止される場合があります。コミュニティ ガイドラインに違反するコンテンツのライブ配信を予定していると思われる場合、YouTube はそのライブ配信に年齢制限を設けたり、削除したりする場合があります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。