ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

☆ リチャードコシミズ追撃のためのクレームマニュアル !☆彡

2020-10-14 19:06:14 | リチャードコシミズ




 Hello、皆さん、リチャードコシミズが風前の灯です!!(笑)

 懇意にしてくれた成甲書房さんとも切れ、空前の支援者であった名古屋のTさんをも失い、

 biglobe、wordpress、Ameba、楽天、excite、はてな、youtube……。

 逃げる先々の陣地を次々と失い、十八番の話術を駆使できる花の全国講演も不可能になり、

 最後の手段で 1 youtuber としての再起を図ったもののアカウントは ban、チャンネルの収益化もたちまち無効にされたというのに、

 まだまだ youtube さんに甘え、自らの経済活動を続けていくただそれだけのために、僕等・RK査問委員会へのヘイト誹謗も泣く泣く封印し、大好きな「朝鮮悪」「シャブチュー」「保険金殺人」ら3種の神器にも蓋をして……

 すっかりいい子ちゃんに化けたつもりのネット界の嘲笑児、憐れなりリチャードコシミズさん、お元気ですか?
 
 前回の予告通り、はい、リチャードコシミズ追撃のための「クレーム要領」を以下に挙げます―――。

  

        Unknown (大将のアカウントを通報されている方へ)
2020-10-03 03:35:42
大将のYouTubeアカウントは有志の通報により、運営から既に広告収入が停止になっていますが、アカウントがBANになっていません。

https://youtu.be/xttkriU1eqg?t=544
https://youtu.be/EONcOpEq4C0
https://ameblo.jp/vt252z9/entry-12489229246.html

上記の通報方法を解説している動画と信者のブログに前にはるか前に停止された大将による別のアカウントのURLがあり、それらを参考に文章のテンプレを作りましたので、通報に協力してください
    ↡


★当該チャンネルでは以前に規約違反を行いアカウント停止処分を受けている投稿者が新たにチャンネル開設したものです。


https://www.youtube.com/channel/UC6gCz3IKc2mhapTsy2lWoxg

規約に違反する動画投稿を行っているため、再度のアカウント停止措置をおねがいします。

 

   「利用規約の迂回」でも通報しよう (Unknown) 
2020-10-08 10:23:56

ライブ配信に関する制限

https://support.google.com/youtube/answer/2853834?hl=ja

アカウントにライブ配信の制限がかけられているクリエイターが、別のチャンネルを使用して YouTube でライブ配信を行う行為は禁止されています。この制限は、元のアカウントに対する制限が有効である限り適用されます。この制限に対する違反は利用規約の迂回とみなされ、アカウントが停止される場合があります。コミュニティ ガイドラインに違反するコンテンツのライブ配信を予定していると思われる場合、YouTube はそのライブ配信に年齢制限を設けたり、削除したりする場合があります。

 

     Unknown (迷惑系と炎上系は排除)
 2020-10-09 01:59:51

 アカウントBAN、おめでとうございます!!

 規約違反の動画を上げ続けるのは営業妨害なのに、はぐれ哲学者さんも言っているけど、信者も過去の規約違反動画を連鎖でBANされる   だけだよ

 https://youtube.com/watch?v=IpSFP4N-DDM

 また、懲りずに動画をYouTubeにアップするなら、Googleの日本法人に電話して、教祖と信者が規約違反を繰り返していることを教えて、へずまなどと同じく永久BANにして貰うようにおねがいしますから


   

      Unknown (陰謀論者包囲網進行中)
   2020-10-19 08:47:24

  Managing harmful conspiracy theories on YouTube
 https://blog.youtube/news-and-events/harmful-conspiracy-theories-youtube/
 
 Twitterもホロコースト否定に関する投稿を禁止:Facebookに次いで生存者の要請に応えて
 https://news.yahoo.co.jp/byline/satohitoshi/20201016-00203250/

 YouTube・Facebook・Twitterも陰謀論者の追放を強化しています。
 
   Unknown (Twitterとココログも通報を)
2020-10-19 09:02:24

https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1168970408860815360
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1289505610476576768
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 ユダヤ&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20 朝鮮&f=live
https://twitter.com/search?q=%40ric_koshimizu%20   ホロコースト&f=live

ココログの規約 
https://www.cocolog-nifty.com/kiyaku/
https://www.nifty.com/policy/community_rule.htm  

Twitterは日本語の通報を受付ない場合は翻訳で英語・ドイツ語など、ココログはコメントの利用違反で通報に協力をおねがいします。



 ――― いやいや、Unkown さん、素晴らしい!!

 さらには長いコメントを寄せてくれたよっこい正一さんも素晴らしい…。

  

         Unknown (よっこい正一)
2020-10-08 18:07:54

祝Ban!です。

内容の全てが引っ掛かりますので自業自得ですね。
大国のトランプもSNSで投稿がBanされまくりだそうですが、両者共にやってることもウリふたつですね。

ヤフコメのトランプ関連記事は、必死なバカウヨや、彼らサークルメンバーらしき連中が沸いています。
他人の迷惑顧みないタイプはトランプが大好きみたいですが、後先など考える思考すらありません。

※中国をやっつけるトランプは英雄などの理由

思えばアメリカ共和党なんて奴にしてみりゃ【世界ゴロツキ協同組合】の権化ですから攻撃対象だったにも関わらず、いつしか【英雄】に刷り変わってる。

それもこれもトランプが話題に事欠かぬ逸材で衆目を集めるからに過ぎず、テメエの生活費を絶たぬ為の奇策だっただけ。

そんなキテレツな奇策も、11/3には火蓋が開けられます。トランプは伏線として【選挙で不正が行われる!】とほざいてますが、その前にコロナで墓穴掘りまくってます。

経済界もトランプ敗退を予想し、早くも動きを準備してるそうです。ただし、それを気に食わない白人至上主義団体の連中が暴動を起こす準備をしてるようですし、投票に難癖つけて開票のやり直しを指示するのではないか?などの、大幅な結果遅れも想定されてます。

これはいつか見た夢。。。

私はバカ親父の【不正選挙キャンペーン】の頃にはとっくに離れていて、2ちゃんねるで『真相究明2020?』なんかとやり合ってました。真相究明が登場したのは、確か【深夜のビラ配りで逮捕された党員】が登場したタイミングでした。

裁判費用として記事を上げカネを募ったバカ親父。
内容が作り話っぽいので連日のように詐欺を疑い2ちゃんねるに書き込んでたら、真相究明がやってきた。

あれはバカ親父の成り済ましだったのでは?

と、今ではどうでもいい思い出です。くだらないキテレツ話しがBanされまくってる、無職の哀れなネット乞食にしか過ぎません。やってることは、ネットを使った場外馬券売り場のインチキ山師と変わりなく。

今私がお祈りを捧げるとしたら
【どうかバカ親父がコロナ感染して〇〇〇〇になりますように】です(笑)
(マイケル注:よっこいさん失礼!一部伏字にしました。僕、現在複数のD関連訴訟抱えてるんで、そのための配慮です。あしからず)


まったく不謹慎ではないので取り消しません。
では寒くなってきたので体調にお気をつけください。

 

 あと、名前もHNも出さずに、ひたすら無言でリチャード通報をしてくれた無数のひとたちに、ありがとう!!

 率直にいわせてもらうと、いま現在のリチャードコシミズ独立党なんて、もうどうしようもないのよ。

 犬丸勝子さんが保険金殺人で殺された!! と無根拠の妄言ラッシュをはじめた 2017年初頭のあのあたりから、リチャードコシミズの迷走はすでにはじまっていたんです。あれ以降独立党に残ってるひとたちは、僕はもう全員救いようもなくダメだと思ってる。いまや、リチャードコシミズのブログは、壊れたメンヘラーズのための愚痴愚痴掲示板 となり果てた。
 
 正直、見てらんないよ――ここまでレベルの低い集団って、ちょっと見つけがたいとすら思います。

 たとえば古参の RKブログ常連メンバーである酢味噌さんの最近の投稿、見てみましょうか?

 



 
 この文章は――これが文章と呼べるかどうかは疑問ですが――無根拠の「工作カキコ」言及といい、自分のコメントが「裏社会にとってたいへんに気に障るものがあったのかな?」というくだりといい、キレもエッジもなんにもない、ダラダラした、失礼だけど「たいへんにアタマの〇そうな」、そして、読んでてだんだん気色もわるくなってくる、自己中かつ粘液質の悪文だと思う。
 
 なにをいいたいのか、なんのために喋っているかが皆目分からない。

 絶望的なまでの訥弁。言葉を並べて文章を構築できないから、ひとつひとつの単語にやたら強烈な蛍光色を塗りたくり、その結果それぞれの言葉の乱反射しか目に入らなくなって、文章の意味自体が喪失してしまう。

 読後感に残るのは極度の自閉と妬みの気配…。湿地だよ、これは…。カオスの湿地(デュルミリ)。陰謀論だとかそれ以前の問題だ。

 しかも、ラストには「……まあ、せいぜい工作やってみてください裏社会奴隷肛削員さん(バレバレかCHORYOかさゆふらかマイケルかのどれかでしょうけど)」との特汚のヒッキー文!!

 ざっと3年は遅れてるよ、酢味噌さんは。
 僕等とRK独立党とのあいだにどのような闘争があり、水面下でどのようなバトルが繰り広げられていたのか、この人は恐らくなんにも知らない。バレバレさんはとっくに過去のひとじゃんか。さゆふらさんも独立党なんてとうに見捨ててるし、CHORYOさんとは僕はよく会うけど、「まず始めに決めつけありき」のこんな自閉文じゃ、他人の心はおろか自分の気持ちを奮い立たせることもむりなんじゃね?

 リチャードコシミズの提示した世界観に自閉しつづけて3年もすると、こんな風になっちゃうんだなあ…。(合掌)
 
 こういうひとたちがリチャードコシミズ独立党を支えている人垣だとしたら、RK独立党に未来なんかありません。

 こういうのを読むと、僕は、ああ、早くこいつら滅ぼさなくっちゃ、と思います。

 今夜はこれからちょっと打ち合わせがあるんで、今日の記事はこれで終いです―― お休みなさい。(^0-v☆彡


  

         Unknown (歯並びガタガタ)
2020-10-08 20:51:50

コシミズは風前の灯火ですね。
マイケルさん、あかねさんありがとうございます。
党員のバカどもも悔い改めますように!
さゆふらさんやバレバレさんはがんばってますよ。
バレバレさんは「県庁にGO!」というスタイルを確立させました。
市民は動いて声上げてナンボです。


 



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャコシ)
2020-10-14 22:45:46
>>十八番の話術を駆使できる花の全国講演も不可能になり、

旅行企画もないですね、昨年から。


返信する
Unknown (あかね)
2020-10-15 00:08:32
おい!酢味噌!

私と百軒さんの名がないじゃないか!
よっこい正一さんの名もないし、そろそろ脳内を更新しろ!

バレバレさんは、もちろん大活躍中ですが、現在、「大将問題」には関わってませんよ。というか、母うさぎさんの脳内では亡くなったことになってませんでしたか?よくまぁ、ここまで根拠のないことが言えたものかと、感心したものでした。

さゆふらさんも選挙に出るだけ、大将よりはえらい!「新党の顧問をやる」などと言って、募金の呼び掛けをしてたけど、どうなったのさ?

そういや、独立党の旅行のシーズンですよね!今年の旅行はないの?

大将の新しい恋人の話が、私の元にチラホラ入ってきてるんだけど、古い人たちも相手してあげてよね~。

gotoトラベルはいいですよ!どういうからくりなのか、半額よりお得になりますね。私の友だちで、すでに三回も利用した強者がいます。

独立党のみなさんも、引きこもって大将のYouTubeやブログばかり見てるより(あっ、違った!大将の掲示板に書き込みばかりしてるより)、gotoトラベルで、ホテルや飲食店を応援してあげてくださいね!
返信する
Unknown ()
2020-10-15 08:16:24
「アビガンください」Tシャツ着てたら独立党員だとバレて公安にマークされるんじゃないの?
でも酢味噌や母うさぎ、しろまじょも着ているんだよね?
大将は画像をネットに上げるなどの報告義務を課さないとみんなサボっちゃうよ!
返信する
Unknown (リチャコシの野望)
2020-10-16 02:03:20
「アビガンください」Tシャツ着ていると、ただのバカに思われますよ、トレモロスTシャツもそうですけども、ファッションセンスがゼロでなんで、ここまでセンスのないTシャツを着るのやら。
なんかの罰ゲームですか?

ただ、リチャコシの金儲けや資金源になるだけです。

返信する
Unknown (あかね)
2020-10-16 07:50:09
>コシミズさん、動画を拝見しましたが、「ろれつが回らない」、「片方の顔面麻痺」といった脳卒中の初期症状が出ているように思えます。
病院を受診した方がいいのでは?

https://www.city.saijo.ehime.jp/site/shobo/nousottyuu.html

2020/10/15 19:51:08
酢味噌

大将の滑舌が明らかに悪くなってますね。滑舌の良さで、善男善女を洗脳してきたのにダメじゃん!酢味噌さんのおっしゃるように受診された方が良いと思います。表情もないし。

しかし、大将の異変に気付き心配しているのが、酢味噌さんただ一人とは。

というか・・・この酢味噌さんは本物?偽物?ホタルイカや鯉のあらいに付いてくる酢味噌さんだけが、私にとっては本物の酢味噌さんなのでどちらでもいいのですが。

ポンにださんが、偽物?に向かって、「また、なりすましw
 「ウンコ」やら「シャブホモ」やら、煽りが小学生レベル」なんて言ってますが、

うんこやシャブホモなんて言ってる大人は、あなた方独立党員だけでしょう。ねぇ、母うさぎさん!
返信する
Unknown ()
2020-10-16 08:14:09
大将は朝もはよからアビガンの宣伝してます。
アビガンの会社から止めないと訴えるとか言われたりして。

枝野さんからゴミ虫扱いされてたのが懐かしいね。
返信する
Unknown (洗濯バサミ)
2020-10-17 19:50:08
アビガンに好意的なニュース記事を取り上げても、催奇形性について触れられてると途端に不機嫌になるんですよね
「妊婦は飲んではいけない、男性は飲んだら十日はセックスしてはいけないというだけなのに、話に尾ひれがついている!」(ついてない)

で、催奇形性を否定するコメントがあるとニヤニヤしながらそれに乗っかる

こりゃTシャツ無断販売とあわせて富士フイルムから訴えられてもおかしくないわ
返信する
Unknown (百軒)
2020-10-17 22:02:48
洗濯バサミさん
こういう結果もありますからね。
https://www.pmda.go.jp/RMP/www/400022/29a587a6-7cdb-4f19-913b-e2cbf9ae54e0/400022_625004XF1022_02_002RMPm.pdf

今後は、YouTubeに医薬品の不正な動画として通報することをお勧めします。

返信する
Unknown (しろくま)
2020-10-17 23:39:58
皆さんご無沙汰です。

リチャードもだいぶ参ってるようですね。
私も通報沢山しました。

合わせて、色々と。

私からすると、彼の家族の背景の部分とかから、相当追い詰められていることを確認しています。

また、彼の車も本人の所有ではないようです。

全てをたかって生きているようですね。

過去にも車をタダでもらって、移転費用(自動車税の日割りとか)を払わないで、ものすごく迷惑をかけた人物です。
ルーズで嘘つきなところは、ネットジャーナリストになる前から変わりません。

豊田屋だけがかろうじて被害を受けてないくらいで、お金を払わなければならない曲面で、いつも逃げています。

長野に移住していなければ、もっと前に終わっている人です。

そういえば、彼が個人的に借りたお金の返済してませんが、時効だとかふざけたことを言ってますが、請求された日で時効中段すること知らないの?




返信する
暗号もどきでらりるれろ (マイケル)
2020-10-18 00:55:26

59……59……6389……asaka……asami……なおこの情報は自動的に消滅する……シューッ………。(空白)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。