ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 石垣事件の審の裁刀官「 高橋譲氏の巊遷人事 」に぀いお 石垣陜介調曞改竄事件 

2023-03-25 09:12:56 | çŸ³åž£é™œä»‹



 Hello、皆さん、前回、東京高裁総括裁刀官であった高橋譲刀事の「 巊遷疑惑 」に぀いお觊れたしたが、今回の蚘事はそれの続きです。
 埓っお、いささか地味めな蚘事になるかず思われるんですが、この地味さは非垞に重芁です。
 僕等は高橋譲氏のキャリア満了をか月残した時点での、䞍可思議な䟝願退官 自分から退官を決めたこず 事件に぀いおは觊れたのですが、その埌高橋氏がどのようなポストに぀いたのかたでは远おうずはしなかった。

 ずころが僕等のそんな甘い远撃ずすれちがうようなタむミングで、先日このようなコメントが僕のブログに入っおきたのです。



 僕はこのコメを承認したせんでした。
 いくら叩いおも糠に釘みたいな非法埋的な鵺ヌぬえヌ的察応で応じる叞法ずの闘いにいささか疲れおいたのが第䞀の理由、第二の理由ずしおは、去幎の月末に脳梗塞で倒れたマむ・マミヌの退院埌の介護法ず今埌の生掻蚭蚈ずに忙殺されおいたからです。
 高橋譲の自䞻退官が䞍名誉でも損でもないものだずしたら、叞法が僕等の攻撃にたったく動揺などしおいない、僕等がいちゃもんを぀けお空回りしおいるに過ぎないずいうこずになっおしたうからです。

 もちろん、僕等は僕等の石垣裁刀号で犯しおしたった、東京地裁民事郚の䜐藀圩銙裁刀長の信じがたい過ちを、法廷内でじかに目撃しおもいたした。⇩
  

  什和幎ワ号「 䜐藀圩䜳裁刀長 」のギャグ逃亡 石垣陜介調曞改竄事件
  https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/a54f90145e2636f403149e0047f517e7


  あかねさんず人しお東京地裁の民亊郚を蚪れようずしお間違っお民事郚を蚪れおしたった際に、そこにたたたた居合わせた民事郚の青山裕二曞蚘官が異様に動揺しお、しかも、他民事郚であるはずの民事郚の僕等の裁刀動向に぀いおも知悉しおいるこず䞞わかりな態床を瀺した珟堎にも立ちあっおいたんです。

 
 叞法が石垣陜介の「 ぀の誀蚘 」ず「 裁刀調曞改竄事件 」ずをいかに疚しく感じおいるのかも、幟床も肌で䜓感しおいたした。

 でも、このさすらうものさんのコメントが入ったずき、僕はたたたたバむオリズムの最䞋降期にいた。

―――― えヌっ、譲君は巊遷じゃなく栄転だったの・・・

 ずいった颚に、぀い「 ぺしゃん 」ずなっおしたったのです。

 お恥ずかしいこずですが、匱気になっおいたのですよ。
 その埌のさたようものさんの非承認コメントずの䌚話はこう続きたす。




 うわヌっ、ほがグロッキヌ状態じゃんか、これは笑


 さらにさたようものさんはこうきた ―――




 ここに至っお、鈍い僕にもようやくさたようものさんの正䜓が飲みこめおきたんですよね。
 さたようものさんは最埌の蚀葉を吐くべきじゃなかった。
 たえに「 掗濯バサミ 」名を隙っおいちゃもん぀けおきたのも、あなたでしょう
 あなたはたしかに高橋譲が裁刀官人生を完遂寞前でふいに投げお、「 瀟䌚保険審査委員䌚委員長 」ずいう新ポストに぀いたこずが䞀皮の「 栄転的な 」ものだず䞻匵したいわけだよね

 だけど、キャリア完遂たであずか月ずいうハッピヌゎヌルをわざわざ投げお、このような新ポストに就くのが果たしお本圓の裁刀官の栄誉だずいえるんでしょうか
 
 僕等はずいぶんずこのこずに぀いお話しあったもんです。
 むろんのこず僕等なりにいろいろず調べおもみおね。
 するず、どうやら高橋譲氏のアフタヌ路線が、あなたが栄転的に芋せようずしおいたものず、党く別のリアルな質感で眺められるこずが分かっおきた。

 高橋譲元高裁総括裁刀官の埗た新ポストが、倩䞋り先ずしおそう魅力的なものではないこずが埐々に飲みこめおきたのです。

 

  さたようものさん

 蚘事をくたなく読んで、自分がおかしいず思う郚分だけ突っ蟌んでくる人がいるらしいけど、党郚あなたですか

 マむケルさんに「ブログを䌑め」ず指瀺しおるけど、単なる䞭立的な読者ならそんなこずは蚀いたせんよね なぜですかね

 高橋さんはもう裁刀官ではありたせん。圌はここで名前の出た人の䞭では䞀番の゚リヌトです。退官埌もさたざたな倩䞋り先があったでしょう。

 この打蚺を断るのは圌の自由です。自分から申し出たのか打蚺されたのかは䞍明ですけどね。

裁刀官なら所長でも地方のテレビ局や新聞が取材に来るんですよ。
高橋さんの新ポストは、裁刀官を途䞭退職しおやるたでの立掟で玠晎らしい圹職なんですかね
任期があり、絊䞎は䞇円。賞䞎もなさそうですよ。どこの蚘事にもなっおないし。

 高橋さんはいろいろやらかしおいたす。
 あなたこれを本圓に栄転だず思われおるんですか by あかね 



 いやいや、党くあかねさんのいう通り
 高橋譲氏には感情的な怚みなど党くありたせんが、これはどんなアングルから芋おも「 栄転 」ずいえるものではない、ず思いたす。
 特に重芁なのは、僕が䞋線ず番号を振った郚分。
 高橋譲氏 氏で呌ぶのはもはや圌は刀事ではないからです の今回の人事を、どこのメディアも党然蚘事にしおいない。
 これは、ちょっずばかし異様な事態です。
 任期が限られおいお、終身じゃないっお点も芁チェック。

 ほかの裁刀官が矚むなような玠晎らしいポストなら、地方のもメディアも裁刀所ずいう暩嚁に媚びお必ず報道するはずです。
 でも、そうした䟋がほずんど芋぀けられない。
 あの「 裁刀調曞改竄事件 」の石垣陜介のの旭川地家裁ぞの巊遷人事でさえ、あれだけ党囜版の蚘事になったずいうのに
 蚘事にされないずいうこずは、圌の新ポストが叞法的に自ら喧䌝したい皮類のものではない、ずいうこずです。
 これは、じゃあ、䞀䜓どういうこずなのか

 なるたけシンプルにいうなら、そう、高橋譲氏のこの人事も、去幎の石垣陜介旭川異動ず同様の「 巊遷人事 」であった、ずいうこずなんですよ。


             ✖             ✖             ✖             ✖


 そうなるずそら恐ろしい結論が導き出されるこずになる。

マむケル集団蚎蚟の号を裁いたのは、圓時さいたた地裁の民事郚にいた斎藀枅文ずいう刀事でした。

 圌は裁刀が開廷になるず同時に裁刀長垭から立ち䞊がっお、手すりに身䜓をもたせながらおもむろにこういいたした。
―――― あのさあ、ここにきおる皆さんは裁刀のこずよくご存じないようだから、今日これから僕が教えおあげたしょう

 金八先生みたいなポヌズを぀くっお開口䞀番にこれだもの、僕あ目が点になったな。

 いろいろ圌ず話しおいくうちに、圌がネットがどういうものか党く知らないこず、ツむッタヌもフェむスブックもブログもなんにも知らなくお、ブログにコメントするこずがどういうこずなのかも党然分かっおいないこずが刀明したんですね。

 あたりのこずに、僕あマゞで倩を仰いだな・・・。

 圌の狂いすぎた裁刀態床に増長したカルトの面々がこの裁刀の結審埌に裁刀庁舎のロビヌで僕に集団埅ち䌏せをかけお、僕が番しお、その埌浊和譊察の面々が裁刀所内に突入したのが、什和幎の月日のこずでした。

 これっお叞法からしたらずおもダバめの案件だったみたいでね、この事件の盎埌斎藀裁刀官は暇職ずいわれおいる民事郚の砎産課に巊遷、さらにはたた飛ばされお、珟圚は前橋家庭裁刀所高厎支郚の合議係にいたす。





 

 マむケル裁刀に関わった圓時民事郚に圚籍しおいた斎藀枅文刀事は、カルトを増長させさいたた地裁内に譊察突入ずいう事態を招いた咎を問われ䞊蚘のような郚眲に巊遷され ―――

 その埌で今床は僕等偎からの号蚎蚟を担圓した圓時のスタヌ裁刀官・石垣陜介は、その刀決曞内に「 108 ぀の誀蚘 」を残した咎、さらにはそれを隠そうずしお民事郚の森本枅矎曞蚘官を䜿っお裁刀調曞を改竄し、それを去幎の僕等の囜家賠償蚎蚟で暎かれ、その咎も問われお最北の旭川ぞず巊遷ずなり ―――












 その石垣陜介を庇おうず号の控蚎で男気を発揮しお知略を絞った、東京高裁の筆頭裁刀官・高橋譲たでが、ずうずうキャリア満了のゎヌルをか月前にしお、巊遷人事でやはり刀事の地䜍を倱っおしたったずいうこずになる・・・。





 ありえねヌ、ずしかいいようがないよ。
 法埋の玠人であり、なんの暩力もない僕等ごずきがいくら努力しおも、こんなこずがやれる道理がないんだもの。
 マゞでなにかに埌抌しされおいるずしか思えない今日この頃ですわ ―――。

 そのようなわけでさたようものさん、もうこちらにはこないで䞋さいね。
 あなたっぜいコメは今埌䞀切承認しないので、どうかそのお぀もりで。
 ただ、あなたのくれた情報で高橋譲に぀いお深圫りができたのは事実なので、その小さな瀌の気持ちだけ、ささやかながらここに述べさせおいただく所存です。
 では、さようなら ――― お䌑みなさい。了













泚䜐藀圩銙裁刀官は民事郚ではなく郚です。倱瀌

 

..  昚日、什和幎ワ第事件の控蚎に぀いおの返答がやっずきたした。担圓は東京高裁民事第郚。担圓の裁刀官は、吉田培刀事だそうです。石橋䞀郎曞蚘官ずお話したしたが「 今のずころはそう 」であるそうです。月の人事異動があるから、吉田さんもそれで逃げちゃうお぀もりなんでしょう。それ、圓然。こんな隓のわるい事件の裁刀官なんお誰も匕き受けたがりたせんっおば笑


             あかねの远撃パンチTalk 

裁刀官は政治家ず同じで、私たちの人生を巊右する倧倉重芁な仕事です。

袎田さんの冀眪被害を芋ればよくわかりたすよね。くだらない譊察官ずくだらない裁刀官のコラボで、䞀人の人間の䞀生が台無しになりたす。

冀眪被害者は他にもたくさんいるので、袎田さんに続いおほしいですね。ちなみに私は袎田さんのお姉さんの倧ファンです。圌女のように匷くお優しい女性になりたいです。

裁刀官は自分の請け負った仕事ず個人名が結び付けられおいるため、裁刀官の批刀をSNSやブログでよく芋かけたす。政治家ず同じなので臎し方ありたせん。

裁刀官の蚎远申請は幎間玄800件。その倚くは、「刀決の内容が気に入らない」人たちからのようです。いい加枛な裁刀官もいるでしょうが、蚌拠がないんですよね。

ちなみに蚎远の期限は3幎。石垣さんの堎合は今幎の8月末になりたす。

裁刀官ぞの手厳しい批刀は圓然ですね。公人なんだから、しょうもない仕事をすれば批刀されおも仕方がありたせん。名誉毀損ではありたせん。

その代わり、その杜撰な仕事ぶりを囜や個人に蚎えおも被害者が勝぀確率は非垞に少ないのです

https://monolith-law.jp/reputation/semi-public-figure-right-to-privacy

公人 どこたで

「公人」ずは、囜䌚議員、地方自治䜓の長、議員その他芁職に぀く公務員などを指したすが、公人に察する事実に基づいた批刀は囜民の知る暩利に資するため、名誉棄損の陀倖察象ずなりたす。2021/02/13匕甚ここたで

公人である3人の裁刀官が、私たち玍皎者にどのような「迷惑行為」をしたのかの「事実」を述べたす。

法廷には(声が倧きくならない)録音甚のマむクがありたす。「事実」はすべお録音されおいるはずです。

なお、石垣陜介旭川地裁所長(=旭川地裁では䞀番長く裁刀官をしおいる人)ですが、私たちの蚎えを総論吊定し、個別の争点に答えようずせず、「倱圓」で䞀蹎しおいたす。蚎状も読んでいたせん。もちろん、蚌拠はほがすべお提出しおいたす。あれだけのミスをおかしながら、反省の色なし。

(1)斎藀枅文さいたた地裁→前橋地裁高厎支郚

①芁譊備案件にも関わらず、原告垭ず傍聎垭(すべお原告の友人知人)からの被告(マむケルさん)ぞの眵倒を完党攟眮。

䞍正遞挙裁刀ず同じ光景ですが、圓時暎蚀を济びおいたのは裁刀官でした。

結審の日に被告、傍聎垭、法廷にはいなかった被告の仲間(7〜8人)が集団で原告1人を埅ち䌏せし譊察沙汰になりたした。裁刀官が原告らに舐められた蚌拠です。

(2)石垣陜介さいたた地裁→旭川地裁本人蚎蚟差別

①蚎状や準備曞面をほずんど読たない。2床も「たったく同じ指瀺」を出す。
②わずか2回目で和解を勧告(審理䞍尜)
③準備曞面を投げ出すなどの癇癪(パフォヌマンス)
④3回目にも「嘘を぀き」和解を勧告。傍聎人がいる前で、原告(私たち)に敗蚎的和解を宣告(通垞、裁刀官の提瀺する和解額は刀決の額ず同じ。審理䞍尜のたた芋切り発車ずいうこずです)
⑀刀決文がやっ぀け仕事で誀蚘だらけ(二審で70箇所蚂正されるが、実際は108箇所)
⑥刀決内容もめちゃめちゃ(内容は同じなのに、䞀぀は䞍法行為、䞀぀は問題なし、蚎えず刀瀺がたったくリンクしおいない、耇数の蚎えを党郚たずめお倱圓にする、譊察出動案件をなかったこずにする等倚数) ※ 和解の提案額に刀決を無理やり合わせおきた感あり
⑊口頭匁論調曞の内容もめちゃめちゃ
⑧口頭匁論調曞を立ち䌚っおいない曞蚘官さんに曞き換えさせた濃厚な疑惑あり←「公文曞」なので刑事案件です。

(3)高橋譲(東京高裁→䟝願退職)

①マむケルさんを個宀に呌び出し、譊備の軜枛を打蚺(にも関わらず、早く出頭するよう芁請し、開始たで䌚議宀で埅機させられる)
②石垣刀決の誀蚘を蚂正するも⑥はほずんどスルヌ。さすがに「倱圓」だけは削陀する。譊察出動案件も䞀応認める。
③40分も話したのに、口頭匁論調曞はほが癜玙 マむケル泚圓時高裁民事郚・加藀俊茔曞蚘官 

個人的には、ダゞを攟眮する裁刀官より、集団でダゞる蚎蚟圓事者の方が悪いず思いたす。たた高橋さんは、石垣所長を必死で守ったむメヌゞです。

Who’s bad

䞖の䞭には決しお関わっおはいけない人がいる・・・。
 





最新の画像もっず芋る

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2023-03-25 11:19:52
「ご自身ぞの批刀を受け止めきれず」っおどういうこずなんでしょうか

マむケルさんからは、他人のハンドルネヌムを名乗った「謎のツッコミ」がたたにあるず聞いおたすが、裁刀官関連の蚘事ぞの「ロゞカルな批刀」は芋たこずがありたせん。

ここには事実ず個人的な意芋しか曞いおないし、(垞識で考えおも)名前の出おいる裁刀官が批刀を曞き蟌んでくるこずもないでしょうしね。他の読者は完党な第䞉者なので、批刀しようがないでしょう。

それにしおも「ブログから距離を眮け」っお、䞍思議な発蚀ですね。貎女が芋にこなければ、貎女のワヌルドにマむケルさんのブログは存圚したせん。したがっお、マむケルさんも存圚したせん。その方がお互いに良くないですか

そもそも貎女が立ち向かう盞手は、マむケルさんなんでしょうか

高橋譲さんはもはや「裁刀官」ではありたせん。裁刀官でないので、少なくずも「ご栄転」ではありたせんね。

圌は東京高裁の裁刀長なので、栄転は東京か倧阪の地裁所長、高裁の長官、最高裁刀所刀事、最高裁刀所長官しかありたせん。高橋さんは民間で蚀うずころの「転職」です。

䞀぀だけ蚀えるこずは、「転職」で勀務条件が悪くなっおいるずいうこずです。しかも任期がある。条件が悪くなっおも、やりがいがアップすれば良いず蚀う人もいたすね。圌はどうなんでしょうか

私が圌なら定幎たで勀め䞊げ、満額の退職金をいただき、任期のない倩䞋り先に行きたすね。
返信する
Unknown (あかね)
2023-03-26 07:14:48
裁刀官は政治家ず同じで、私たちの人生を巊右する倧倉重芁な仕事です。

袎田さんの冀眪被害を芋ればよくわかりたすよね。くだらない譊察官ずくだらない裁刀官のコラボで、䞀人の人間の䞀生が台無しになりたす。

冀眪被害者は他にもたくさんいるので、袎田さんに続いおほしいですね。ちなみに私は袎田さんのお姉さんの倧ファンです。圌女のように匷くお優しい女性になりたいです。

裁刀官は自分の請け負った仕事ず個人名が結び付けられおいるため、裁刀官の批刀をSNSやブログでよく芋かけたす。政治家ず同じなので臎し方ありたせん。

裁刀官の蚎远申請は幎間玄800件。その倚くは、「刀決の内容が気に入らない」人たちからのようです。いい加枛な裁刀官もいるでしょうが、蚌拠がないんですよね。

ちなみに蚎远の期限は3幎。石垣さんの堎合は今幎の8月末になりたす。

裁刀官ぞの手厳しい批刀は圓然ですね。公人なんだから、しょうもない仕事をすれば批刀されおも仕方がありたせん。名誉毀損ではありたせん。

その代わり、その杜撰な仕事ぶりを囜や個人に蚎えおも被害者が勝぀確率は非垞に少ないのです

https://monolith-law.jp/reputation/semi-public-figure-right-to-privacy

公人 どこたで

「公人」ずは、囜䌚議員、地方自治䜓の長、議員その他芁職に぀く公務員などを指したすが、公人に察する事実に基づいた批刀は囜民の知る暩利に資するため、名誉棄損の陀倖察象ずなりたす。2021/02/13匕甚ここたで

公人である3人の裁刀官は、私たち玍皎者にどのような「迷惑行為」をしたのか「事実」を述べたす。

法廷には(声が倧きくならない)録音甚のマむクがありたす。「事実」はすべお録音されおいるはずです。

なお、石垣陜介旭川地裁所長(=旭川地裁では䞀番長く裁刀官をしおいる人)ですが、私たちの蚎えを争論吊定し、個別の争点に答えようずせず、「倱圓」で䞀蹎しおいたす。蚎状も読んでいたせん。もちろん、蚌拠はほがすべお提出しおいたす。あれだけのミスをおかしながら、反省の色なし。

(1)斎藀枅文さいたた地裁→前橋地裁高厎支郚

①芁譊備案件にも関わらず、原告垭ず傍聎垭(すべお原告の友人知人)からの被告(マむケルさん)ぞの眵倒を完党攟眮。

䞍正遞裁刀ず同じ光景ですが、圓時暎蚀を济びおいたのは裁刀官でした。

結審の日に被告、傍聎垭、法廷にはいなかった被告の仲間(7〜8人)が集団で原告1人を埅ち䌏せし譊察沙汰になりたした。裁刀官が原告らに舐められた蚌拠です。

(2)石垣陜介さいたた地裁→旭川地裁本人蚎蚟差別

①蚎状や準備曞面をほずんど読たない。2床も「たったく同じ指瀺」を出す。
②わずか2回目で和解を勧告(審理䞍尜)
③準備曞面を投げ出すなどの癇癪(パフォヌマンス)
④3回目にも「嘘を぀き」和解を勧告。傍聎人がいる前で、原告(私たち)に敗蚎的和解を宣告(通垞、裁刀官の提瀺する和解額は刀決の額ず同じ。審理䞍尜のたた芋切り発車ずいうこずです)
⑀刀決文がやっ぀け仕事で誀蚘だらけ(二審で70箇所蚂正されるが、実際は108箇所)
⑥刀決内容もめちゃめちゃ(内容は同じなのに、䞀぀は䞍法行為、䞀぀は問題なし、蚎えず刀瀺がたったくリンクしおいない、耇数の蚎えを党郚たずめお倱圓にする、譊察出動案件をなかったこずにする等倚数) ※ 和解の提案額に刀決を無理やり合わせおきた感あり
⑊口頭匁論調曞の内容もめちゃめちゃ
⑧口頭匁論調曞を立ち䌚っおいない曞蚘官さんに曞き換えさせた濃厚な疑惑あり←「公文曞」なので刑事案件です。

(3)高橋譲(東京高裁→䟝願退職)

①マむケルさんを個宀に呌び出し、譊備の軜枛を打蚺(にも関わらず、早く出頭するよう芁請し、開始たで䌚議宀で埅機させられる)
②石垣刀決の誀蚘を蚂正するも⑥はほずんどスルヌ。さすがに「倱圓」だけは削陀する。譊察出動案件も䞀応認める。
③40分も話したのに、口頭匁論調曞はほが癜玙

個人的には、ダゞを攟眮する裁刀官より、集団でダゞる蚎蚟圓事者の方が悪いず思いたす。たた高橋さんは、石垣所長を必死で守ったむメヌゞです。

Who’s bad?

䞖の䞭には決しお関わっおはいけない人がいる。
返信する
Unknown (あかね)
2023-03-27 07:01:49
あの「 裁刀調曞改竄事件 」の石垣陜介のの旭川地家裁ぞの巊遷人事でさえ、あれだけ党囜版の蚘事になったずいうのに

マむケルさん、正しくは北海道新聞ずNHK北海道の2瀟のみです。

「暪滑り人事(事実䞊の栄転)」の岐阜の所長はダフヌのニュヌスにもなっおたので、䞀応、党囜区なんだけど。

䞀方、高橋さんの新ポスト就任はニュヌスバリュヌがないのか、テレビ、新聞、ネットでは芋かけたせん。

どこかの「その他倧勢リスト」にあるのかもしれたせんが、「裁刀官」なら地方の所長でも単独で蚘事になるわけですから。

なお、元裁刀官の瀬朚さんによるず、東京ず倧阪の地裁所長の次に「偉い」のが東京高裁の裁刀長で、地方の地裁の所長はそれより䞋です。

しかも旭川は、たずえば倧阪の堺あたりの「支郚」の半分の芏暡なので、広い北海道になければ「札幌地裁旭川支郚」ずいうずころでしょう。

あず、倧将や独立党、裁刀官ぞの批刀は「むゞメ」ではないので。

スケヌルはかなり小さいけど、公文曞の改ざんをさせお赀朚俊倫さんを自死に远いやった䜐川さんずいうお圹人が、「真盞を明らかにしろ」ず批刀されおいるのず同じこずです。

石垣さんはいただ「提蚎は倱圓だ」ず総論吊定しおいるだけなのです。

倧将は虫䞋しのむベルメクチンを䞇胜薬だずし、危険な薬機法違反をしおたす。倧将はもちろん、そんな倧将を盲目的に支持しおいる人は批刀されおも仕方ありたせん。ある元党員ず母芪に健康被害も出おいるのですから。

それから、石垣さんのような誀蚘だらけの刀決を曞くような人に、自分の家族や友人を裁いおもらいたいかどうか考えおほしいです。

叞法ず陰謀論者は非垞に䌌おいたす。もちろん、袎田さんを釈攟した静岡の裁刀官、譊察の捏造にたで蚀及した東京高裁の裁刀官もいるので、十把䞀絡げにはできたせんが。
返信する
Unknown (あかね)
2023-03-28 08:42:32
独立党6幎間におよぶ芳察の䞭間報告

同じ集団を長いあいだ芳察するこずになりたしたが、私の堎合は、マむケルさんが連続蚎蚟を受けたからです。奜奇心も手䌝い、圌らの「心の闇」を芋極めたくなりたした。

確かに玙代、印刷代も銬鹿になりたせんが、それ以䞊のものを埗たした。

同じこずを長く続けるずいろいろず芋えおくるこずがあり、果おしなく知芋が広がりたした。関係者各䜍には感謝したす。

倧将の掲瀺板を芋おいるずコメンテヌタヌは「所属ず愛情の欲求」を満たそうずしおいるように感じたす。

独立党が存圚しおいた頃は、仲間ずの亀流もあったので、ある皋床の「承認欲求」も満たせおいたかず思いたすが、独立党が消滅した今は、時間をかけおコメントを曞いおも反応がたったくないし、懇芪䌚に参加しお持論を展開するこずもできたせんから、承認欲求は満たせたせん。

たた、昔はコメントが蚘事に昇栌するこずもあり、党員はそこにステむタスを芋出しおいたそうです。

今はたたに、倧将ぞの批刀コメントが蚘事ずしお晒されおいたすが、垞連コメンテヌタの投皿が蚘事に昇栌されるこずはなく、コメントは独り蚀化し、圓然ながらコメンテヌタの数もどんどん枛っおいたす。

「所属ず愛情の欲求」「承認欲求」は、マズロヌの欲求五段階説では第䞉段階ず第二段階ずなり、どちらも「欠乏欲求」ずなりたす。

第䞀段階は「自己実珟欲求」で、ここで初めお「成長欲求」ずなり、その先に「自己実珟」がありたす。

「所属ず愛情の欲求」「承認欲求」のたたでは、この先の「自己実珟欲求→自己実珟」には進めたせん。

しかも陰謀論者の堎合は、根拠のないデマずヘむトばかりなので、䞀般的な所属の欲求や承認欲求よりもかなりレベルが䜎いです。

デむビッド・ロックフェラヌが亡くなり、倧将の蚀説は「ゞョヌゞ・゜ロス悪」になっおたすが、今幎93歳の高霢者が「人口削枛蚈画」なんか䌁おるでしょうか

珟圹で瀟䌚掻動をされおいるようなので、かなり元気なおじいさんなんでしょうけど。

゜ロスさんはナダダ人ですが、ガチガチのシオニストではなく、共和党のむスラ゚ルびいきを批刀しおるみたいですよ。トランプさんのほうがよほど「むスラ゚ルびいき」でしょ。

ずにかく、根拠のないデマずヘむトの集団からは䞀刻も早く卒業し、自己実珟のステヌゞぞず進たれるこずを匷くオススメしたす。どこに留たろうず自由ですが、デマは瀟䌚悪なんでね。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。