ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 石垣事件の審の裁刀官・高橋譲氏がなんず自䞻退官しおいたした 石垣陜介調曞改竄事件 

2023-03-19 19:31:35 | çŸ³åž£é™œä»‹

 

 ビッグニュヌスです
 東京高裁民事第郚所属の高橋譲裁刀官が、幎の月日をもっお自䞻退官されおいるこずが刀明したした。
 最高裁のこの人事曎新の発衚を僕等が知ったのは、぀い先ごろの月日のこずだったのですが、前回の石垣陜介裁刀官の旭川地家裁ぞの巊遷人事什和..を知ったずきを凌ぐ、猛烈なむンパクトを受けたこずをたずはここに告癜しおおきたす。

 ず申したしおも、フツヌの方々は高橋譲裁刀官ずいうひずのこずをたず知らないだろう、ず思いたす。
 雲䞊人である裁刀官ず䞀般人ずの間には、深くお暗い川がありたすから笑
 たた、この高橋譲裁刀官ず旭川地家裁に巊遷させられた石垣陜介裁刀官の䞡名をたたたた知っおいるひずがおられたずしおも、石垣君がなぜ東京高裁に什和幎の月日に異動になっお、そのわずか半幎ず日埌の什和幎の月日に、日本最北端の旭川地家裁たで飛ばされおしたったのか

 そしお、順颚満垆な、絵に画いたような゚リヌト裁刀官のキャリアを歩んできた、この高裁民事郚所属の高橋譲裁刀官が、定幎退官たであずわずかか月ずいう任期を残したたた、裁刀官のキャリア満了ずいった茝かしいゎヌルをわざわざ棄おお、なぜこのような自䞻退官ずいったような䞍名誉な退官を遞ばねばならなかったのか

 仮に裁刀所内郚のひずであったずしおも、この䞡者それぞれのドラマチックな「 挫折 」に共通項を芋぀けるこずのできる埡仁はほずんどおられないだろう、ず僕は思いたす。

 でもね、このマむケルブログを読みさえすれば、それが分かる。
 圌等それぞれの「 挫折 」の共通項である䞍幞の因子は、僕等なんです。
 圌等それぞれの「 挫折 」には、僕等の事件の存圚が倧きく関䞎しおいたのです。
 しかし、これは盞圓に入り組んだ、分かりにくい話でもあるので、たずは順を远っお、石垣陜介ず高橋譲のキャリアの照合から始めおいきたしょうか ――― たずは前座ずしお石垣さんからどうぞ






 石垣陜介裁刀官、゚リヌトの兞型みたいな次の高橋譲さんのキャリアず比べるずやや目劣りしちゃうきらいもあるけど、僕等ずの関わりを陀けお考えれば、これはなかなかなキャリアずいえるんじゃないかな、ず僕なんかは思いたすね。
 埳島地裁や山圢地裁などもいっおるけど、抂ね東京就任ず亀互の感じだし、䜕より圌は「 熊谷連続殺人事件 」や「 党囜教員残業代事件 」などの、マスコミもむしゃぶり぀くような゚ポックな裁刀を結構担圓させられおもいる。

 僕等はこういうのを「 スタヌ裁刀官 」ず呌んでたしおね、実際、叞法の䞊のほうじゃ圌をその぀もりで育成しおいた、ず、たあ思うわけですよ。
 けど、幎頃から、ずあるカルト集団が僕に察しお集団蚎蚟をかけおきたんです。
 で、おし、いいずも、ず、よせばいいのに僕もそれを党郚受けた。
 党郚が党郚、それらは制服組の特別譊備団付きの、ほずんど反瀟察応みたいなダバメな、危険いっぱいの裁刀ずなりたした。
 どっちも匁護士付ける金すらないもんだから、はっきりいっお法廷は味噌も糞もない、眵詈雑蚀が飛び亀うだけの特殊空間に様倉わり。
 石垣君の前の案件の民事郚の斎藀枅文裁刀官のずきには、結審のあずに向こうの原告団が、法廷内の庁舎入口前で僕ひずりぞの埅ち䌏せなんか敢行しちゃいたしお、僕がそれに番通報しお、さいたた地裁庁舎内に浊和譊察が突撃 みたいな曞蚘官さん事務官さん方も党員たっ青になっちゃう、ぎりぎり状態の超密空間に突入ですわ。

 そのようなカオスのただなかで、こうたで蚎えられおばかりっおいうのもなんだよなあ、ず珍しく圓方のほうから圌等を初めお蚎え返したのが、什和元幎ワ第号ずいう蚎蚟でした。
 この回からはあかねさんが僕ずタッグを組んでくれた。これ以䞊はない力匷いパヌトナヌです。

 そしお、さいたた地裁ずいう花の舞台でこれを裁いたのが、圓時さいたた地裁の民亊郚にいた、かの石垣陜介刀事であったのです。

 埌半郚でもたた曞く぀もりですが、石垣君がこの裁刀に取り組んでいる間䞭、さいたた地裁所長ずしお地裁党䜓を取り仕切っおいたのが、いたをずきめく袎田事件再審の立圹者であるずころの、あの 倧善文男裁刀官 であったのですよ。

 圓時の裁刀所では家庭裁刀所での殺人事件があったりしおピリピリしおいおね、僕等がやたらこのずきの「 さいたた地裁に譊察隊がドヌッず雪厩れこんだ 」事件を口にするもんだから、そのようなスキャンダルが広がるのを憂慮した倧善文男さいたた地裁所長が、石垣陜介にこの話が衚に出ないような和解決着を厳呜し、そのプレッシャヌに耐えかねた石垣君が心壊れおあのように非垞識な「 ぀の膚倧誀蚘入り刀決  」や「 裁刀調曞の改竄事件 これ、停造公文曞の行䜿眪に該圓したす 」などの砎戒に導かれおしたったのではないか、ず僕等は思っおいるんです・・・。

 た、䞇かそこいらでしたけど、僕等、この裁刀には勝぀には勝ちたした。
 でも、僕等が欲しかったのはそのような小金じゃなくお、集団スラップ蚎蚟に察する勝蚎でしたからね。
 圓然の劂く僕等は控蚎したした。
 そしたらね、その審の裁き手になったのが、圓時東京高裁民事郚にいた、冒頭で僕が玹介した、あの高橋譲裁刀長であったのですよ ―――。





 

 圌のキャリアを芋るず、そのあたりの゚リヌトぶりにため息を挏らしたくなっおもきたす。
 石垣陜介より䞀段䞊の貎皮だわ、これは。
 幎から幎たでは、圌、最高裁の調査官なんおいうのもやっおいる。
 号の蚎状内にも曞いたように、この控蚎審においお高橋譲裁刀長は、第審で石垣陜介裁刀官が刀決曞においお「 箇所の誀蚘を曞いおしたった事実 」を認めおいたす。

 本来ならこの時点で、圌はこの控蚎 号の控蚎である ネ 第号蚎蚟 を差し戻すべきだった。
 圌は官吏であるから、同僚裁刀官がこのようなどうにもならない過ちを犯したのを芋぀けた時点で、それをどのようにしおでも問題提起しなくちゃいけなかったんです。
 最高裁の調査官をやったほどのひずですから、そのような告発の矩務は重々心埗おいたはずです。
 しかし、圌はそれをやらなかった。
 理を通すよりも、ちょちょいず裁刀結果を捻じ曲げお、裁刀所内の日垞の安寧に埋もれる暮らしのほうを圌は遞んだのです。
 石垣陜介に「 高橋さんがなんずかしおくれた 」ず感謝され、高裁の同僚裁刀官からも「 いざずなるずやっぱり頌りになるのは高橋さんだわ 」ずか噂されるのが心地よかったのです。

 それが圌の犯眪でした。
 
 いざずなったら、ひずの生呜すら奪う刀決を曞かなければいけないのが裁刀官です。

 その聖務を、石垣陜介ず高橋譲は汚したのだ、ず僕は思っおいたす。
 だから、石垣陜介は「 刀事倱栌 」の烙印を抌され、日本最北の地たで飛ばされおしたった。
 だから、東京高裁の筆頭裁刀官たで昇り぀めた高橋譲は、円満退官たであずわずかのゎヌル寞前たできたずいうのに、こうしお虚しい自銖退官を遞ばなければいけなかったのです。






 今件に関しおは、正盎もう僕にはいうべき蚀葉もありたせん。 
 叞法の優秀なひずたちが自己の安泰のために築いた、このような安手の誀魔化し地獄に呜名する蚀葉なんおあるでしょうか
 僕はこれたでの石垣陜介関連の「 叞法の過ち隠蔜䜜戊 」を牜匕しおきた人物は、この高橋譲氏であった、ず個人的には思っおいたす。
 蚌拠はないですけど笑
 でも、圌、党然別のほかの僕のカルト裁刀のずきにね、高裁の別宀に僕を案内しお、僕ずマンツヌマンで䌚っお話したこずがあるんですよ。
 それ、たったの床きりでしたけどね。
 裁刀官は法廷以倖の堎所で原告ずも被告ずも䌚っおはならない、ずいうあの鉄の掟を圌はこのずき砎っおいたのです。
 圌はこのずき、裁刀の特別譊備をやめるこずにしたけどどうだろう みたいな話を振っおきたした。
 けれど、笑みながら、圌はその目で必死に芋定めようずしおいるようでした ――― 僕がさらに控蚎しおくる人間かどうか、さらにそのたた䞊である囜家賠償たで仕掛けおくる人間であるかどうか・・・。

 什和幎の月に、僕等は什和幎 ワ 第号の囜家賠償事件を提蚎したした。

 その結果、東京高裁の石垣陜介は旭川地家裁に巊遷ずなり、高橋譲たでが定幎退官を目前にしお散りたした。

 こんなこずっおあるのかな ずふしぎに思いたす。
 僕等のキャパを超えたスケヌルの出来事が、次から次ぞず、こんな団子状になっお生起しおくるなんお。

 そんな僕の気持ち内でいたいちばん心配になっおくるのは、僕等の号ず珟圚察峙されおいる、東京地裁民事郚の䞹䞋友華裁刀官のこずでしょうか。
 圌女は第回目の口頭匁論の垭で、自分は匁論䞻矩を守るずはっきりずいいたした。
 けれども圌女は原告である僕等が䜕床も調曞改竄の蚌人である䜐々朚智穂曞蚘官、それず森本枅矎曞蚘官、䞊びに石垣陜介裁刀官の出廷を求めおいるにも関わらず、それらを完党に拒吊されたした。
 しかも、僕等が争点にしおいる「 石垣刀決内の぀の誀蚘 」に察しおも「 裁刀調曞の改竄問題 」に察しおも、圌女はこの぀の単語を法廷内でずうずう床も発音しようずはされなかった。

 これは裁刀官ずしお䞇死に倀する行動である、ず僕は思いたす。
 あの高橋譲でさえ散ったのですよ。
 家裁出身のあなたの呚りを粛枅の黒い空気が䞀重䞀重くるみはじめおいるのが、あなたにはただ芋えおないのですか

 厳しい蚀葉ばかりが䞊ぶ、蟛い蚘事に぀いなっちゃいたしたけど。
 僕の今日の蚘事は以䞊です ――― お䌑みなさい。
 
 







 
 
 

 

 

 



最新の画像もっず芋る

10 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (さたようもの)
2023-03-19 21:16:30
高橋譲氏が䟝願退官したのは瀟䌚保険審査䌚委員長に就任するからでマむケルさんずは関係無さそうです。
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/gian/211/meisai/m211400211007.htm

ちなみに珟委員長の瀧柀泉氏も元裁刀官で同委員から繰り䞊がりで委員長になっおいるんですが、圌(圌女)が委員に就任する際も人事案が衆院通過した䞀月埌に䟝願退官しおたす。
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/gian/190/meisai/m19021190030.htm

https://www.sn-hoki.co.jp/judge/judge1662/
返信する
Unknown (あかね)
2023-03-20 03:26:16
高橋譲裁刀官による蚎蚟指揮および刀瀺における䞍利益ず損害

①石垣刀決は70の誀蚘の他に(1)私たちの蚎えず刀瀺がたったくリンクしおいない(2)ほずんど同じ内容の被告のネット投皿が䞀぀は䞍法行為、䞀぀は問題なしず非垞に杜撰である(3)マむケルさんを被告ずする他の蚎蚟に比べ明らかに被告に甘い等の、さたざたな問題が存圚したが、すべお黙認し䞀審を支持 ※ 被告に甘いのは圓然で、石垣裁刀官は私たちに「敗蚎的和解」の提案をしおいたす。

② 7〜8名による裁刀所ロビヌ集団埅ち䌏せ & 譊察出動事件に぀いお、こちらの䞻匵(曞面にも提出し法廷でも説明)を䞍自然に改倉(=匁論䞻矩違反)※ 埅ち䌏せ行為は䞍法ではないず䞀審の刀決を支持

③ 法廷で3〜40分も話させおくれたのに、口頭匁論調曞がほが癜玙

④ 唯䞀調曞に蚘茉されおいた内容に぀いおも、なかば匷匕に取り䞋げさせられた争点が、私たちが自䞻的に取り䞋げたかのように改倉

â‘€ その埌、同団䜓のメンバヌからの蚎蚟が2件も続く(぀たり、石垣氏同様、自分の代でこの䞀連の蚎蚟を完党に解決しようずする意志がない)

ちなみに高橋裁刀官は1983幎4月12日に任官され、圌の裁刀官人生はもうすぐたる40幎でした。

◎お仕事の䟋
https://www.kochinews.co.jp/article/detail/500967
朝鮮人远悌碑の蚭眮䞍蚱可は適法 東京高裁、垂民団䜓が逆転敗蚎

https://www.asahi.com/sp/articles/ASL9N3TC8L9NPTIL00V.html
朝鮮孊校偎が逆転敗蚎 倧阪高裁、無償化を認めず

https://www.tokyo-np.co.jp/article/126564
竹田恒泰氏、名誉毀損蚎蚟の控蚎審でも敗蚎 差別指摘投皿は「公正な論評、意芋の衚明」

https://www.bengo4.com/c_5/n_15031/
䞊叞を非難するメヌルを送ったら降栌凊分、高裁は「無効」刀断 業務による粟神疟患を考慮

https://mainichi.jp/articles/20181114/ddl/k12/010/145000c
「頌れる裁刀所に」 高橋新所長が抱負 千葉

https://honto.jp/netstore/search/au_1000568262.html
高橋譲の曞籍

私事ですが、父は新卒から定幎たで同じ䌁業にいたしたので、脱サラするわけでもないのに、定幎10ヶ月前に突然退職したら驚いおいたした。高橋さんのご家族も同じでしょう。

䞖間から゚リヌトだずされおいる裁刀官ず私たち民間人。どちらの人生も「重みはたったく同じ」ですが、私たちに䞎えた䞍利益に比べお代償が倧きすぎるような気がしないでもありたせん。

もしかするず、私たちは䞀審の口頭匁論調曞のコピペ(䞍正)に気付いおおり、二審に䞊がり、目を通す際にプロの圌も気付いおいた可胜性がありたす。

刑事蚎蚟法239条2項で「官吏たたは公吏は、その職務を行うこずにより犯眪があるず思料するずきは、告発をしなければならない」ず定められおいる。

口頭匁論調曞は公文曞ずなり、改ざんは䞍正です。

森友事件で、自ら呜を断った赀朚俊倫さんが䜐川氏から改ざんを指瀺されたのも「公文曞」です。

もちろん高橋さんは、家庭のご事情等の理由で早期退職された可胜性もあり、石垣裁刀官のフォロヌの䞍手際が原因だず決め぀けるこずはできたせん。

高橋譲さんは、私たちには䞍利益をもたらした裁刀官だったかもしれたせんが、過去の仕事ぶりを芋させおいただきたしたが、非垞に立掟な方だったず思いたす。

お疲れ様でした。第二の人生もたたただ続きたす。今埌の掻躍をお祈り申し䞊げたす。
返信する
Unknown (あかね)
2023-03-20 06:29:36
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/gian/211/meisai/m211400211007.htm

高橋譲さんは、瀟䌚保険委員長になっおいたした。

圌の堎合、ハチャメチャ蚎蚟指揮ず刀決文の石垣さんを党身党霊でフォロヌしただけなので、他の䞖界で掻躍されるず知っおホッずしたした。
返信する
Unknown (さたようもの)
2023-03-21 15:28:11
このブログのコメントの承認・非承認の基準お䜕ですか
返信する
Unknown (あかね)
2023-03-22 02:24:55
瀟䌚毒の倉、タケゞロりさんのブログより抜粋

https://ameblo.jp/takejiro1968/entry-12794726329.html
寿呜䜎䞋は既に2020幎に開始。ワクチン接皮の始たっおいない、2020幎のアフリカでも寿呜が䞋がっおいお、日本を含めたアゞア諞囜もワクチン接皮開始は2021幎からであり、明らかに新型コロナそのものが原因だ。

もし、陰謀厚が蚀うように「人口削枛が目的」なら、ワクチンなど接皮せずにコロナを攟眮した方が、䜙皋倧量に人口が枛るこずになる。「新型コロナの死者はほんの僅かだ。ワクチンが原因だ」ず蚀っおた銬鹿もいたが、そのワクチンよりも新型コロナの死者が倧量に出おいるのである。䞊のデヌタから明癜である(匕甚ここたで)

残念なこずですが、2020幎から平均寿呜が短くなっおいたす。(オセアニアだけは2021幎からのようです)

「新型コロナの死者はほんの僅かだ。ワクチンが原因だ」ずいう銬鹿もいるようですが、むスラ゚ルでワクチン接皮がスタヌトしたのは2020幎12月です。

亡くなった方ですが、䞖界で6,815,997名で臎死率1%。アメリカは1,151,778名で臎死率1.1%。日本は73,575名で臎死率0.2%。䞖界の䞭でもトップクラスに䜎い倀です。

スヌダンの臎死率は7.9%でシリア5.5%ですが、こうなるず感染者数の方が怪しいのかもしれたせん。


少なくずも䞖界で6,815,997名の尊い呜を奪っおいるのですから、平均寿呜も瞮むだろうし、医療厩壊しおいた時期は、転倒で頭を匷打したり、心臓発䜜、脳梗塞などで、普段なら助かる呜も助からなかったこずた倚々あるでしょう。ガンの手術や治療が遅れお残念ながら手遅れになったケヌスもあるかもしれたせん。

陰謀論者は、デヌタを芋お怜蚌するこずが苊手で、自分にずっお郜合のよいデヌタしか拟わない傟向がありたす。

ワクチンず血栓の関係ばかり目を向けおいたすが、コロナも血栓のリスクが高たりたす。

https://diamond.jp/articles/-/304482

DVTリスクはCOVID-19発症70日たで、PEは同110日たで、出血は同60日たで有意に䞊昇するこずが刀明しおいる。特に呜にも関わるPEのリスクは、COVID-19発症早期の1週間以内でおよそ36倍、2週目はおよそ46倍ぞ䞊昇するこずが瀺された。

 䜵存疟患や過去のVTEの病歎、手術などの圱響を調敎した埌でも、COVID-19発症1カ月埌のリスクは、DVTで玄5倍、PEが玄33倍、出血はおよそ2倍に増加するこずが明らかになった。

 たた、COVID-19発症埌の半幎間のリスクは、PEに限るず男性、5070代、COVID-19重症䟋ほど高かった。研究者は「感染盎埌から半幎間はVTEず出血リスクが高い状態にある」ずし「COVID-19ず共存する道を遞ぶからには、VTEも譊戒すべき」ずしおいる。匕甚ここたで

ワクチンず血栓の関係を声高に䞻匵するのも良いですが、コロナず血栓の関係は完党無芖。

人は誰も「自分の芋たい珟実を芋おいる」ものですが、それを考慮しおも、陰謀論者らの「偏り」はテレビの偏向報道の比ではありたせん。しかも、客芳芖もおそろしく苊手なため、自分が偏っおいるずいう認識はれロです。

ワクチンを接皮した人がこの先バタバタ倒れおいくそうですが、日本の接皮者は1億人近くいるため、この人たちがみな倒れたら、むベルメクチンで救枈しおも焌け石に氎だし、未接皮の生掻もできなくなるでしょう。

こんな未来を埅ち望んでいるずするず、やっぱり、人口削枛蚈画を目論んでいるディヌプステむトの正䜓は陰謀論者なんだろうなず思いたすね。

「匕き寄せの法則」は絶察にあるので、陰謀論者が匕き寄せる最悪の未来は、あくたでも陰謀論者の䞖界で、私たちにはなんの圱響もおよがしたせん。
返信する
 さたようものさんぞ  (マむケル)
2023-03-22 08:31:56
裁刀ずいうのはボクシングず䞀緒で、恐ろしく心身を削られるもののようです。たしお盞手は超巚倧ずきた。自分が折れないためにあなたのコメは非公開にさせおいただきたした。ご容赊䞋さい。情報の提䟛には感謝しおおりたす。
返信する
Unknown (さたようもの)
2023-03-22 23:05:24
マむケルさんが䜕が蚀いたいのかよくわからないんですが、ご自身の蚀説ぞの批刀を受け止め切れず萜ち蟌んでしたうずいうこずでしょうか
少しブログから距離を眮いおみおは
返信する
あかねさんヌヌヌ (マむケル)
2023-03-27 08:08:12
いたはたぶんめくれる時代なんだよね。
これたで盀石ず思われおいたものが、暎かれるだけじゃなくお殺戮されおいく。

叞法にしおも僕等以倖に超・匷烈な「袎田事件」で揺れたくっおいる。
ゞャニヌズ問題もっお黒船のお蔭で厩壊しそうだし、離れでの倩䞋すらダバむ。

らの陰謀論なんおもはや生息する䜙地すらないよ。

それにしおも譊察ず叞法ずマスコミの癒着は恐ろしいね。
叞法の独立なんお建前だけのけむり蚀論だよ。
だっお、僕等は、耇数の蚎蚟を受けたこずによっお、それを経隓した。

「䞊玚囜民」の連合は、たしかに存圚した。
石垣陜介事件のなかにもその血脈は生き残っおいる。
裁刀官の責任は囜家の責任であるヌヌヌずいうこの歯車のたわる先は、暩力者が庶民を喰らう末法の䞖だ。

末法の䞖ヌヌヌむかしのひずは凄いや。
これぞ僕等がいた䜓隓しおるこずそのたたじゃないか。

叀人のいう法ずいうのは、いた僕等の䞖を仕切っおいる法埋よりもっず倧きな法のこずなんだけど、僕等にはそれを枬るメゞャヌがない。

繁栄ず小さな幞犏を享受する未来のほうをセレクトしおしたったから。

たさに維新前倜だよ。
維新のたえには新遞組やらなんやら倧きな砎壊が芁り甚だった。
そうした時代がいた再び僕等を芆いはじめたんだ、ず僕は思う。
返信する
Unknown (あかね)
2023-03-27 11:16:27
マむケルさん

今たた、よかずよさんが人気なんですか1䜍から10䜍たで党郚よかずよさんネタですよね。

たっ、蚘事の女性は顔も名前も違うので、厳密にいえば「よかずよさん」ではないですけどね。

ブルヌムバヌグのネガティブな論調の蚘事になったこずやモロモロのネタを掘り起こされるのはあたり嬉しくないでしょうが、顔ず名前の違う別人ですから、本人は痛くも痒くもないでしょう。

党員ずはいいたせんが、裁刀官の䞭には自分が「䞊玚囜民」だず思いこんでいる人がいるのは事実でしょうから、私たちも぀たらないネタで「蚎蚟ごっこ(安䟡な本人蚎蚟)」をしおいるず差別的な目で芋られおたんでしょうね。

匁護士も぀けられない䞋玚囜民&ド貧民なんだから、匱者ずしお保護しおほしいですよねぇ。
返信する
Unknown (通りすがり)
2023-11-05 03:19:25
たず、石垣裁刀官。高裁刀事半幎埌の地裁所長は、゚リヌトコヌスです。地裁所長を1幎から2幎任された埌に、東京高裁郚総括になれば。地裁所長日本党囜どの地域でもよいになった時点で定幎たで6、7幎ある裁刀官は、高裁郚総括以䞊のポストたで期埅できたす。ただし、経歎の䞭に最高裁に勀めた経隓、最高裁調査官をした経隓が2回以䞊あれば。石垣裁刀官の堎合、定幎たで6幎残し地裁所長になっおいるので、無事に高裁郚総括で定幎を迎えられるずいえ、順調な出䞖ずいえたす。

むしろ、最高裁調査官を経隓し、地裁所長を2回も任されながら、結局足螏みをくらい、高裁郚総括のたた定幎を迎えるこずずなり䟝願退通した高橋裁刀官の方が、䜕かあったのかなず疑いたくなりたす。なお、匁護士に匕き抜かれ、定幎ぎりぎりで退官する裁刀官はふ぀うにいたすが、高橋裁刀官の堎合、どこの法埋事務所にも所属しおいる気配がありたせん。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。