ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 リチャヌドコシミズ「 むベルメクチン提䟛軍団 」の壊滅レポヌト

2021-10-01 19:12:25 | ãƒªãƒãƒ£ãƒŒãƒ‰ã‚³ã‚·ãƒŸã‚º

 


 リチャヌドコシミズがびびっおいたす。
 ずお぀もなく、もう、びびりたくっおおりたす。
 けれども、びびっおむベルメクチン提䟛路線を倉曎したずは思われたくない。
 あんな圌にもその皋床のプラむドはただ残っおいるみたいです。
 さお、このようなずき、人間はどうするか
 そうです、できる限り、めいっぱい、いい恰奜をするのです。
 思いっきり恰奜を぀けお、自分が転んだのはこれこれの未来を願っおゆえの、やむをえない遞択だった、ずかいうのがそういうひずたちのこうした際の定番応答ですよねえ
 政治家でも芞胜人でもおなじです。

 そうした粟䞀杯の「 恰奜づけ 」でもっお「 転んだ事実 」を隠そうずするのです。
 いちばん隠したいのは「 びびっお倧䜜戊から降りちたった 」ずいうその事実 ―――。
 是が非でもリチャヌドコシミズはそれを隠したい。
 
 で、こんな颚に、ええ栌奜しいの蚀いわけ胜曞き倧䜜戊をおっぱじめたわけです。
 みっずもなヌ笑
 圌のこの匁解は幎月日に、圌の ameblo 蚘事に掲茉されたものです。

 https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12700758455.html?frm_src=thumb_module

 さお、今回の僕蚘事のテヌマは、そんな圌の「 ええ栌奜しい工䜜 」を䞁寧に剥がしずるこずです。
 圌の「 ええ栌奜しい 」を残らずひっぺがし、圌の本心の「 びびりんリチャヌド 」を掘りおこしお匕きずりだし、それを皆さんに芋おもらうこず笑
 埓っお、い぀もより解析の残酷床のレベルは䞊げおありたす。
 では、そろそろいきたすか ――― 英傑リチャヌドコシミズの舞台裏パニックフェむスを、どうぞごゆるりずご芳芧ください。 
  以䞋、青色がリチャヌドコシミズの声明文。〇数字ず䞋線は僕 


①リチャヌド・コシミズは、① テロ組織ず通じた菅政暩ず厚劎省が、殺人ワクチンを匷制接皮しお、② 日本囜民を根絶やしにしようず䌁んでいるず看砎し、③ その目論芋を阻止するために、特効薬むベルメクチンを少量ながら、 垌望者に「貞䞎」しお呜を守っおいただこうず腐心しおきたした。

 ① の テロ組織ず通じた菅政暩ず厚劎省 ずいうのは、リチャヌドさんのたあ仮説でありたす。
 仮説は実蚌されおはじめお意味のあるものずなりたす。
 この仮説は、しかし、これたで実蚌されたこずがない。
 実蚌しようずリチャヌドコシミズが実地で動いた圢跡もない。
 圌はネットで拟った有象無象の゜ヌス䞍明の情報を集めお、「 ほら、これが真実だ」ずいっおいるにすぎない。
 埓っお、圌のこの他力本願に頌った発蚀は実蚌されおいない、実蚌の努力さえされおいない情報だずいうこずになる。
 こういう情報を䞖間では普通なんず呌ぶか
 デマゎヌグ、もしくは劄想ですね ――― 埌者の蚀葉は奜きではないんですが、このケヌスではそう呌ばざるをえたせん。
 
 ② に぀いお ――― ① が 日本囜民を根絶やしにしようず䌁んでいるず看砎し
ずありたすが、
 「 日本囜民の根絶やし蚈画 」ずいうのも、それを看砎した リチャヌドコシミズ ずいうのも、どちらも圌が䞻匵しおいるのみで、客芳的な蚌拠はたったくありたせん。① が実蚌されおいない仮説だずいうこずはすでに述べたした。

 ずするず、この ① リチャヌド文のすべおが、なんら珟実ずの盞関性を持たない「 ひずり決め、ひずり独語 」であるずいうこずになる。
  おいうか、ぶっちゃけおいうなら、これ、ただの「 デマ屋さん 」ではないですか笑

 ③ に぀いお ――― これも重芁。
 リチャヌドさんは
なんら実蚌もされおいない自分の個人的な意芋を自分勝手に肯定し、
 そのあげくむベルメクチンずいう珟圚承認されおいないずころの駆虫薬を救䞖のクスリだずこれたた自分勝手に決め぀けお、
 その未承認薬の配垃による薬害リスクに぀いおたるっきり考えもせずに、この劄想掻動を爆走させおいる ――― ずいうこずになる。


 続きいきたしょう ――― リチャヌドさん、どうぞ ―――

② ① そのために、本サむトを立ち䞊げたのですが、厚劎省・保健所方面から、このサむトが薬機法(55条2項など)に抵觊するず䜕床も指摘され、閉鎖を求めおきたした。② いろいろ考えたのですが、いったん、本サむトを閉鎖するこずにしたした。圌らワクチンテロリストたちは、将来、むベルメクチンの流通を劚害したこずで、倚くの患者さんの呜を奪ったず糟匟されるでしょう。

 䞊蚘文で倧事なのは、実は ① ではなくお ② のほうです。
 ② いろいろ考えたのですが……いったん、本サむトを閉鎖するこずにしたした。
 
この月日文のなかでいちばん重芁な肝の郚分は、実はここです。
 この …… の郚分が肝なんです。( 泚この……は僕挿入 
 厚劎省・保健所方面から薬機法条に抵觊するずいわれお、実際に圌が䜕をどう考えたか
 そのぞんの読者からするずいちばん知りたい郚分であるずころのそれが、このリチャヌド文では ★ 意図的に隠されおいる。


 僕が冒頭郚で述べた、リチャヌドびびりんの最重芁郚分がここにすべお圧瞮封印されおいるのだ、ず僕は読みたいですね。
 このたたこういうこずをやっおいるず、あなた、曞類送怜されお、これ事件になりたすよ、ずいわれたのかどうか、そういった事実が曞かれおいお然るべきだず思うのですが、圌はあえおここにそうしたこずを䞀切曞いおいない。

 びびっお転んだからずいうこずになるず、勇猛な真盞远及者ずいう自分の看板がお釈迊になっちゃうからです。
 面子も、プラむドも、これたで倧事にしおきた陰謀論者ずしおの実瞟も、そのすべおが粉々になっおしたうのが、自分でもよく分かっおいたからです。
 いやいや、実に卑怯で姑息な誀魔化しだず思いたす。
 続く ③ の郚分は、しかしながらもっずひどい……
。

③私、リチャヌド・コシミズの行動に共鳎する勇士の方々は、必ずや、私の手法に倣っお、同様なサむトを立ち䞊げるず思いたす。むベルメクチンを必芁ずする方々が、それらのサむトを探し出すでしょう。もっずも、それらのサむトは、日本以倖の囜にサヌバヌが眮かれおいるでしょうから、日本囜の法埋の効力の及ぶずころではありたせん。日本の公暩力が、これらのサむトを閉鎖したければ、それぞれの囜家に働きかけるこずになりたす。ご苊劎様です。

では、皆様が、安心、安党で健康な生掻を送れるこずを心から祈っおおりたす。ごきげんよう。

リチャヌド・コシミズ

 ③ のこの䞋線郚は、なんずいうか凄すぎる
  だっお、圌、危険なんで自分はこのむベルメクチンシンゞゲヌトからは足掗うけど、皆さんはこの掻動を続けおくださいね ――― ずいっおいるわけなんですから ―――。
 これはたじめな応揎者・協力者に察する最倧の裏切りであり、隙しであり、さらにいうなら䟮蔑ですらある、ず僕は感じる。
 いやいや、そう考えないほうがおかしいんだっおば……。






 圌の思想に共鳎しお、駆虫薬むベルメクチンをコロナに察しおの唯䞀無二の救䞖の薬であるず信じ、圌の煜りに乗せられおむベルを個人茞入しお、服甚垌望者にそれを送付する ――― ずいう危険な掻動をはじめたのに、肝心の党銖からいきなりこうしお梯子を倖されおしたった、気の毒な協力者さんの戞惑いず嘆きの声をお聎きください。
 
 



 これは前に僕も玹介した、むベルメクチン無料配垃シンゞゲヌトの重鎮である「 だいたじん 」氏のサむトです。
 https://vaccine-pandemic.com/ivm/
 氏は、これを぀くっお、床それを芏制しお、たた配垃に燃えた蚭定に倉えたけど、今床たた脱退を衚明したした。
 自分のもずにはもうむベルメクチンのストックはないず ―――。
 それらはもう配垃し぀くしおしたったので、もう自分は申し蟌みペヌゞは閉鎖するず……。
 
 これたたリチャヌドさんの応揎者であったアメブロのい぀きさんは、ブログずは別口の Twitter でもっお、もっず意味深な嘆きを挏らしおおられたす。
 https://ameblo.jp/kanzaki-i/entry-12698854340.html




 あず、あたり目立たないんだけど、りラノアカネさん、あなたも危険氎域ですよ ――― ぀いでに忠告しおおきたす。




 で、これは、䞊の譊告の続き ヌヌヌ






 あず、陰謀論の血統䞊ではリチャヌドコシミズずは別畑である、名叀屋の寺尟介䌞氏や内海ドクタヌなんかず䞀緒に掻動されおいた、
 あのポゞティブ゚ボリュヌションの Meiko さんもいよいよ倱速をはじめたようです……。








 陰謀論はね、たぶんもうダメです…。
 陰謀論はやっぱり平和時の嚯楜ツヌルであっお、実際の修矅堎がきた際にはなんの圹にも立たないんですよ。
 むしろ䞖の共同䜜業を拒み、真盞の远及を劚げる根拠䞍明のデマを垂れ流し、䞍安なひずたちの分断を煜るくらいのこずしかできない。
 こんなもんはいらない、ず僕は思いたす。
 
 お。さっきあかねさんから面癜いコメが入ったんで、それ、぀いでに挙げおおきたしょう ―――

 

衚あかね  2021/10/01 16:56:00

https://ameblo.jp/richardneversurrender/entry-12701262135.html

リチャヌド・コシミズ、ヘむトスピヌチで、堂々のFB3日間投皿犁止( ^)o(^ )

長尟ドクタヌの「むベルメクチンは翌日効きたす」動画は、翻蚳されお、䞖界を垭巻䞭。

近い将来、むベルメクチンがコロナ犍を解決する奇跡の薬だず広く認識され、殺人ワクチンが駆逐される日が、必ず、やっおくる。それが、DS裏瀟䌚や日本の朝鮮・郚萜カルトず反日マむノリティヌ支配構造の終焉をも意味する。人類は、ワクチンテロリストたちを決しお蚱さない。河野も田村も゚プスタむンず同じ最期を遂げる。
コロナ犍は、䞖界の「浄化」ずいう副反応をもたらす。
リチャヌド・コシミズ

で、そのヘむトスピヌチずは....

• 人皮、民族、囜籍、瀟䌚階玚
• ä¿¡ä»°
• 性的指向
• 性別、ゞェンダヌ、性同䞀性
• 重い障がいたたは病気

䞊蚘のどれかに該圓するものだそうです。 どれだろう 「・」かな 匕甚ここたで

長尟先生は医垫免蚱のある人で、自分の責任でむベルメクチンを凊方し、患者さんに䞇䞀副䜜甚が生じおも、適切に察凊しおくれるのでしょう。

䞍特定倚数の人に送り぀け、ノヌクレヌムノヌリタヌンなんお蚀っおるあなた方陰謀論者ずはたったく違うので、䞀緒にされるず困惑されるのではないですか

倧将の蚘事を読む限り、「殺人ワクチンには朝鮮人や被差別郚萜の人が関䞎しおいる」ず曞かれおたすね。

もちろんそれは、根拠のないデマですから、「人皮、民族、囜籍、瀟䌚的階玚に関するヘむト・スピヌチ」ず受け取られおも仕方ありたせん。

きっず、だれかが、この蚘事をFBに貌るのだろうな。ははは。

Facebook にも貌られそうなの  䞀応、gooブログには私が貌っおおきたした。

サックス吹きさん、゜ヌラむ、裏あかねさんほか、さたざたな方がこの蚘事のコピペを自分のブログに貌っおくれるず思いたすよ。

みなさん私を芋習っお、自分の意芋も付けおあげおね。コピペだけではあたりにも胜がないので……。( あかねコメ以䞊 



 あかねさん、薙刀みたいに重鋭いヘビヌ玚のコメをありがずう。
 リチャヌドコシミズ陣営の「 むベルメクチン無償提䟛シンゞゲヌト 」は、党銖自らの逃走でほがほが朰えたした。
 倧将のためを思っお参加された方々にはお気の毒ずいうよりないですが、圌っお十幎以䞊前からこういうお人なんですわ。
 倧したこずはなかったずはいえ、圌は東京時代に床ひき逃げをやっおいたすし、僕はその蚌蚀も持っおいたす。
 煙草に火を぀けるためにガスレンゞで火を぀けお、そのガスを点火したたた時間、郚屋の枩床が真倏みたいになっおも䞀向に気にされないんですからね、リチャヌドコシミズっおお人は。
 だから、あなた方の困惑や倱望、梯子倖しのあれこれに぀いおも、なんも気にしちゃおられたせんよ。
 これを機䌚にあなたがたもこのような陰謀論䞖界から離れられればなあ、ず思っおいたす。

 僕の今日の蚘事は以䞊です ――― お䌑みなさい。



圌の通報先を以䞋に列挙しおおきたす ――― このリチャヌドコシミズ通報フォヌムから協力を願いたす。

 
 ★ 利甚芏玄の違反報告 - ヘルプお問い合わせ
 https://cs.ameba.jp/inq/inquiry/vio

 ★ ア.「あやしいダクブツ連絡ネット」に電話で連絡。
  連絡先   03-5542-1865

      ã‚€.  厚生劎働省医薬・生掻衛生局監芖指導・麻薬察策課にメヌルで連絡。
          䞋蚘を参考にメヌルを䜜成しおください。
     メヌルアドレス  Yakuji-net@mhlw.go.jp

 ★ 薬事法違反サむトを報告しよう薬キャリPlus+
 https://pcareer.m3.com/plus/article/mhlw-recommends-for-reporting-of-illegal-websites/


 ★ 長野県薬務課管理郚 026-235-7159

 ★ 譊察本郚広報盞談課 譊察安党盞談窓口 24時間  電話   026-233-9110



 









最新の画像もっず芋る

30 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (デトロむトむベルシティ)
2021-10-02 01:19:40
独立党の代衚者が撀収宣蚀しおも、共謀ずしお䜿甚者責任や連垯責任が埅っおいる埅っおいるよ

独立党員たちはデゞタルタトゥヌを気にしないのかな
返信する
Unknown (しろくた)
2021-10-02 06:56:40
コロナ感染しおいるのであれば、深刻な行動です。
リチャヌドコシミズはDSの手先笑

リチャヌドコシミズ蚘事より。

【小さい子3人抱えたお母さんのSTさん、高熱が䞋がらず。さお、IVM埌、どうなったか報告感謝。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お忙しいずころすみたせん🙇‍♀
昚日の朝にむベルメクチンを1錠服甚
倕方には䜓が楜になっおきた感芚があり買い物にもずっず行けなかったのですが久しぶりに行くこずができたした。
すごいです😊‌
今たでは挢方薬で察凊しおきたしたが䜓調の倉化はあたりはっきりずわからず、
むベルメクチン飲むずすぐに䜓が良くなっおいくのがわかりたした❗
今日は咳はあり熱はなしですが
今日も1錠服甚すればよろしいでしょうか
宜しくお願い臎したす🥺】

この方が感染しおいるのであれば、むベルメクチンを飲んだずしおも、陜性である可胜性があるたた、「買い物」に行ったわけです。

こうやっお、いい加枛な情報で、いい加枛な服甚をしおいる人達が、さらにコロナの感染を拡げおいくわけです。

リチャヌドコシミズこそ、DSの手先未だにDSの存圚自䜓明確ではありたせんがずも蚀えたせんか

むベルメクチンを利甚しお、感染者を増やしおいるずしか思えたせん。こういったこずになるから、保健所が譊告しおいるわけですね。

自らこんな蚘事を喜んで茉せるリチャヌドコシミズは、もはや刀断胜力が欠劂した、デマゎヌグから結果だけ隒ぐ、無責任な人物です。
返信する
Unknown (あかね)
2021-10-02 07:39:14
どんぐりさんが倧魔神さんに続き、「むベルメクチンばら撒きキャンペヌン」をやめられたみたいです。やはりお二人は賢い方でした。

ワクチンは党吊定するくせに、同じ薬物であるむベルメクチンは党肯定するのは䞀般人から芋れば䞍思議な話ですからね。

ワクチンに毒を入れるこずなんお平気でやっちゃう裏瀟䌚なんだから、むンドの工堎を買収しお、むベルメクチンにも3幎以内に死んでしたう毒を入れるなんお朝飯前でしょう笑

たっ、「むベルメクチンは売れる」ず考えたむンドの悪い人たちが、粗悪な暡倣薬を倧量生産するこずの方が、いかにもありそうな話なんですけどね。

ずにかく、どんぐりさん、倧魔神さん、裏あかねさんず、たえさんもかな

倧将独立党呚蟺には、工䜜員や保険金殺人犯グルヌプは存圚したせん。

「保険金殺人だぁ〜工䜜員だぁ〜」ず隒いで、嫌いな人たちを蟟易させお黙らせおきたのが、倧将ずいう人なのです。

これは、倧将や気匱で陰キャな陰謀論者たちの「凊䞖術」なのです。

倧将だけは話が䞊手なので、勘違いされやすいですが、あれは「䞀方的に話すこず」が埗意なだけであっお、反察意芋の人ず議論したり、むレギュラヌな質問ぞの回答はめちゃめちゃ苊手なんですよ。

「理論的に意芋を蚀う」「議論する」こずが䜕より苊手な陰謀論者たちが、根拠のないこずを突然蚀い出すのは、赀ちゃんが突然「オギャヌ」ず泣くのず同じこずです。

ただし、信頌し協力した挙げ句、トラブルや面倒事を起こせば、かならず工䜜員認定をされ、䞍快な思いをしたす。

面倒事など起こさなくおも、信者ぞのアトラクションずしお工䜜員認定を䜿うこずもありたす。

陰謀論者さんたちは根暗な人ばかりですが、ネット内でのお祭りごずは奜きなんです。リアルな生掻には退屈しおる人ばかりですからね。

通垞は、この工䜜員に圚日韓囜人、朝鮮人、ゲむ、被差別の人などのマむノリティ差別的なレッテルもおたけで付いおきたす。

陰謀論者ず付き合うずいうこずは、理䞍尜な目に合うこずを承知の䞊で付き合わねばなりたせん。

どんぐりさんも倧魔神さんも賢明な刀断でした。
返信する
Unknown (あかね)
2021-10-02 07:59:31
次の工䜜員認定候補ですが、りオッチ歎5幎目の私の予想は、ズバリ、゜ヌラむさんです。

昚日たではドングリさんだったんですけどね。

むベルメクチンばら撒きキャンペヌンを続けおいたドングリさんが、薬機法55条、68条、郵䟿法12条で、譊察に目を぀けられるずしたす。

倧将は「オレは保健所の指瀺でずっくの昔にやめおいる。ドングリはわざず譊察に目を぀けられるようなこずをした工䜜員だ。裏瀟䌚譊察ずグルだ」ずいう、めちゃめちゃな論理展開をしおきたす。

ですが、どんぐりさんは賢い方なので、やめられたした。Twitterでは聖曞の䞀節を匕甚されおいるので、確実に「統䞀教䌚の工䜜員」にされおいたはずです。

゜ヌラむさんはKYにも、いただに他人の実名や顔写真をブログに茉っけおたすね。

いずれ開瀺請求されお蚎蚟されたら、次は倧将の工䜜員認定ずいう運びになりたす。

゜ヌラむさんも賢い方なので、そろそろ気付くず思いたすけどね。

ザガロくんのこずも知っおるはずだし。
返信する
Unknown (ダニヌ)
2021-10-02 09:30:32
デトロむトむベルシティさん

独立党はスカパヌよりも前にメディアデビュヌしおいたす。
https://www.dailymotion.com/video/x16atfu

さゆふらくんみたいにテレビで逮捕報道されたら、今の独立党はコロナワクチンネタに飜きおいるから、総遞挙ネタの次は叞法ネタ䞍正捜査だず思いたす。
https://www.youtube.com/watch?v=IKmU_SIwAoE
返信する
Unknown (銃蔵)
2021-10-02 10:16:01
あかねさん

倧将独立党呚蟺には、工䜜員や保険金殺人犯グルヌプは存圚したせん。

スむス銀行経由で倧量の工䜜員=ゎルゎ13が雇われるっお、䟝頌䞻の費甚察効果悪過ぎ
返信する
Unknown (掗濯バサミ)
2021-10-02 14:46:23
https://twitter.com/usagi11950560/status/1443887973842358276?s=19

私に意地悪した人間も倚数いたす。幌少期、孊校生掻時、瀟䌚に出おからも。そしお、バブル厩壊埌の就掻時、意地悪しお䞍採甚にした人事の茩達。裏瀟䌚の逌食になっお消え去っお行くのをここから目線で芋るずいい気分ッスわ。😄

就職氷河期の就掻の人事ぞの恚みで締めるあたり、20幎以䞊たずもな仕事に぀いおないこずが察せられお同情を犁じ埗ない
ごめん、嘘
「工䜜員は家族も含めお独立党立合のもず凊刑」ずか蚀う人に䞀片の哀れみの情もわかない
返信する
掗濯バサミさん、このひずたちは (マむケル)
2021-10-02 16:11:54
自分の頭の䞭のヒッキヌ郚屋に閉じこめられたひずたちなんです。
倖䞖界ず空気の通わない淋しいひずり郚屋に長いこず䜏んで、倖䞖界ずそこに䜏む䜏人たちのこずをひどく憎んでいるんですね。

「なんだ、あい぀らは 俺私をこんなずころに幜閉しおおきながら、あんなに楜しそうに笑いやがっお 。おたえらなんおなんもモノを知らない局じゃないか 。無知な局のくせしお、いっちょたえのツラをするんじゃない」っおね笑

圌等はこの䞍安な牢獄のようなひずり空間を守るために、こんなむベルメクチン戊争みたいなものにわざわざ加わったりしおいるんです。

守りたいのは䞖界でも隣人でもない。
自分の Nowhere Land であるひずり空間を肯定するためだけに、戊っおいるふりをしおいるだけなんです。

䞖界が肯定されたら自分のひずり郚屋はゎミになっちゃいたすからね。自分の郚屋こそが正しく、自分をこんなみじめな堎所に远いこんだ䞖界党郚が間違っおいるヌヌずいうこずにしたいんですよ、圌等は。

そのためのリチャヌドコシミズ陰謀論なんです。

圌等はリチャヌドコシミズの提瀺するいび぀なヘむト䞖界芳に胞たで浞かり、狭っちい窓から「このディヌプステむトめ」ずか「人類皆殺しを䌁むサむテヌ野郎のくせに」ずか四六時䞭叫んでいるのです。

圌等に思想なんおないですよ。
隣人からも家族からも芋攟された、ひずりがっちびずの集たりにすぎたせん、圌等なんお。

圌等には自分だけの蚀葉すらない。
䞖間憎しを叫ぶための語圙の持ちあわせすらないから、リチャヌドコシミズ蚀説のマニュアルからわざわざ借りおくるわけです。

「工䜜員」だずか
「シャブチュヌ」だずか
「朝〇悪」だずか
「保険金殺人団め」だずかね。

どの単語にも意味なんおない。
自分たちが䞖界の巚倧な悪ず戊っおいるずいうリチャヌドゲヌムの実存をしゃかりきになっお信じるしかなくなっちゃったひずたちなんですよ、圌等は 。

むベルメクチンは圌等のプレむするそんなリチャヌドゲヌムのなかで、勇者が必ず所持しなくおはいけない、倧事な倧事なビヌムサヌベルなんですね。

それが実際にコロナに効くのかヌヌ
もしかしお誰かに薬害を䞎えおしたうんじゃないかヌヌ
ずいったようなこずはどうだっおいいんですよ、そんなのは。

圌等は座敷牢みたいな孀独郚屋のなかでお䌜話チックなビヌムサヌベルをめいっぱい振り回し、䞀瞬でも自分が立掟な勇者であるずいう錯芚が楜しめればそれでいいのです。

僕はね、珟圚のリチャヌドコシミズ界隈にいるひずは、そんなタむプの䞖捚おられびずばかりじゃないかっお、ずきどき思うんです  。
返信する
Unknown (掗濯バサミ)
2021-10-02 20:48:05
「䞖捚おられびず」ずは蚀い埗お劙ですね
䞖捚おびずなら方䞈蚘も曞けたしょうが
返信する
Unknown (あかね)
2021-10-03 06:08:22
陰謀脳=自分が悪いのは他人(裏瀟䌚)のせい=負け組脳

これは、芋本のようなの投皿ですね。

私に意地悪した人間も倚数いたす。幌少期、孊校生掻時、瀟䌚に出おからも。そしお、バブル厩壊埌の就掻時、意地悪しお䞍採甚にした人事の茩達。裏瀟䌚の逌食になっお消え去っお行くのをここから目線で芋るずいい気分ッスわ。😄

凄たじい「負け組メンタル」ですね。このたたではダメです。その卑屈な根性はぜひ改めおください。

新卒時が氷河期のど真ん䞭で、䞍本意な䌚瀟にしか入れなかった

いやいやいやいや、売り手垂堎のずきだっお、筆蚘詊隓の成瞟が悪く、たずえ面接たでいけおも、卑屈で感じの悪〜い人を採甚する人事担圓者はいたせん。意地悪で萜ずす人事担圓者なんお皆無です。

「就職氷河期」は珟圚たでずっず続いおいたわけではなく、株匏䌚瀟の資本金がれロになったり、有効求人倍率がかなり高いずきもありたした。

䞍本意な䌚瀟にしか入れなかったら、資栌ずっお転職するか、起業するか、みんな䜕かのアクションを起こしおいるわけですよ。

今珟圚、かなりお店が朰れおいるし、ほずんどの人はコロナで結構ダメヌゞを受けおたす。

けれども緊急事態宣蚀が解陀された街はみんなの笑顔が溢れおたした。笑顔の人の䞭には、芳光産業、飲食産業など、悲惚な状況の人も少なくないず思いたす。

私も結構ダメヌゞを受けおたすが、かならずもずの䜍眮たで這い䞊がりたす。

「裏瀟䌚の逌食になっお消える」なんお完党な劄想です。

ケミカル臭でしたっけ倧将の掲瀺堎でよく芋かけるけど、話を合わせなくお良いですよ。

そんなものは120%ありたせん。ワクチンを摂取した人ず接するず䜓調を厩すあ・り・え・た・せ・ん。

ワクチンの副反応が䜓質に合わず亡くなっおしたった方もいるだろうし、アレルギヌ反応を起こした人もいるでしょう。

けれども、珟圚、ワクチンを接皮しお元気でいる人が3幎埌に亡くなるなんおこずは、2侇%ご・ざ・い・た・せ・ん

私が3幎埌に亡くなれば、この方に遺産をすべお遺したす。そんなものありたせんが笑

ずにかく、自分が完敗しおいるず感じおいるならば、それはこの凄たじい「負け組メンタル」のせいですね。

倧将だっお「就職は䞭小䌁業を勧める」ず蚀っおるんだから。たっ、その䌚瀟を保険金殺人䌚瀟にでっち䞊げおるんですけどね笑意味䞍明です。

負け組からの脱出は、負け脳=陰謀脳をやめるこずです。぀たり、自分の䞍遇を他人のせいにするこず。氞続的な䞍遇は100%自分のせいです。

コロナや䞍況などで、悲惚な状況に陥ったずしおも、それは「䞀時的なもの」。ピンチはチャンスです

もし、どんな仕事も長続きしないなら、発達障害、知的障害の可胜性があるので、蚺断を受けお行政のヘルプを受けおほしいですね。それは本人のせいではありたせん。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。