ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 石垣号 ぀の膚倧誀蚘・調曞改竄 事件を控蚎したした 石垣陜介調曞改竄事件 

2023-06-29 16:41:04 | çŸ³åž£é™œä»‹

 

 什和幎の月日に、それたで勀務しおいた東京高裁民事第郚からふいに 高裁にきおからわずかか月匱しか経過しおいないのにもかかわらず日本最北の旭川地家裁たで飛ばされおしたった石垣陜介裁刀官に぀いおは、耇数の蚎蚟ずそれず同時進行させたこのブログで、僕等はいろいろず远及しおきたした。

 裁刀ずいう機構䞊、蚎蚟甚語ずかやむなく乱発しおるから、ややこしく芋えるずは思う。
 でもね、党然ややこしいこずじゃなくお、この事件の本質はしごくシンプルなんですね。

 僕等の什和元幎ワ第号事件 ――― この事件の舞台ずなったのは、東京じゃなくおさいたた地裁、さいたた地裁の民亊郚ずいう所蜄の事件 ――― を裁いたのが、ただ東京高裁郚に異籍する以前の石垣クンだったわけです。

 で、圌が什和幎に曞いおきた刀決が、もう、蚀語道断のむちゃくちゃだったのよ、これが。
 幟人かの法埋関係者に芋おもらったけど、いくら話しおも誰も信じおくれないほど
 叞法に察する信仰っおいただ凄いものがあるんだなあ。
 た、ちょっずでも芋りゃあ誰にでも分かるんですけどね、こんなのは笑
  

💎 誀蚘ず改竄ず巊遷の裁刀官 石垣陜介 の答匁曞を公開したす


 あかねさんがこの石垣刀決の誀蚘 泚叞法では叞法曞類のミスを「 誀蚘 」ず呌ぶんです。字が誀字でもコレ倧問題になるんです。、字でも䞋手したらニュヌスになっお、叞法が謝眪したりする。そのくらいの倧事のはずなんです を粟緻に勘定しおみたずころ、なんず、圌刀決には぀のも誀蚘があったんです。マゞで

 誀字どころじゃないのよ。
 公瀺性のある Twitter ず送付者ず受信者にか読めない Mail ずの床重なる混同。
 さらには、被告ず原告ずの床重なる執拗な取り違え。 むろん䞀カ所や二カ所のレベルじゃない。䜕十回のレベルです 
 さらにさらに、僕等の号には原告・被告が総蚈人いおさ、その原告同士の取り違え、被告同士の取り違えずきたら、それよりも数倍倚いんだわ。

 石垣クンはたさに叞法界の逆・倧谷ですわ。
 いっそのこず、石垣シンドロヌムっお呌んじゃっでもいいかもしれない。
 フツヌじゃありえないレベルの、ほずんど倩才レベルのメルトダりン
 たぶん、これ、戊前戊埌を通じお最高の日本蚘録だず思う。
 僕等が什和幎ワ号でそれを远及しはじめるやいなや、最高裁人事が石垣クンをなんずか内茪始末したず芋せかけるために、花の東京高裁民事郚から日本最北の旭川地家裁たで流さなきゃいけなかったっおいうお家事情が、よく分かりたす。

 石垣クンがさいたた地裁民亊郚から東京高裁の民亊郚に異動が決たったのは、什和幎の月日。
 僕等の什和幎ワ号囜家賠償が始たったのが、什和幎の春。
 そしお、東京高裁民事郚にきおただか月ず日しか経っおないずいうのに、突劂ずしお石垣クンが旭川行きを呜じられたのが、什和幎の月日 ―――。

 僕等ず関係ないわけないじゃんか、こんなのさあ ―――笑







 

 この号事件以前の号事件の結審日に、僕はさいたた地裁庁舎内で裁刀盞手のカルトなひずたちに埅ち䌏せを喰らいたしおね、僕が番しおさいたた地裁庁舎内に浊和譊察隊が突入する掟手な隒ぎなんかも実はあったんです。
 石垣クンはそのこずを公にしない圹もたぶん䞊から振られおいお、そのために自暎自棄みたいな぀の誀蚘だらけ刀決を曞き、そのために窮地に陥ったずいうのが、実はこの「 石垣陜介倧事件 」の真盞なんですよ ――― 。

 そしお、さらにダバダバなのが、この石垣陜介事件がいたや石垣陜介個人の事件ずしお終らなくなっおしたったずいうこず

 うん、この事件は、すでに「 点 」じゃなくお「 線 」になっおしたったんですね。
 ぀たり、こんな窮状に陥った石垣クンを庇おうずした叞法関係の方々が、次々ず石垣クンの萜ちた溺れ谷に足をずられお、かたっぱしから石垣クン本家みたいに溺れはじめた ――― ずいうマむナスの構図です。

 順䞍動になるけど、この石垣事件に巻きこたれお立掟なキャリアを倱っおしたった気の毒な方々のリセットリストを、具䜓的に列挙しおいきたしょうか。



(1)斎藀枅文さいたた地裁→前橋地裁高厎支郚

①芁譊備案件にも関わらず、原告垭ず傍聎垭(すべお原告の友人知人)からの被告(マむケルさん)ぞの眵倒を完党攟眮。

䞍正遞挙裁刀ず同じ光景ですが、圓時暎蚀を济びおいたのは裁刀官でした。

結審の日に被告、傍聎垭、法廷にはいなかった被告の仲間(7〜8人)が集団で原告1人を埅ち䌏せし譊察沙汰になりたした。裁刀官が原告らに舐められた蚌拠です。


(2)石垣陜介さいたた地裁→旭川地裁本人蚎蚟差別

①蚎状や準備曞面をほずんど読たない。2床も「たったく同じ指瀺」を出す。
②わずか2回目で和解を勧告(審理䞍尜)
③準備曞面を投げ出すなどの癇癪(パフォヌマンス)
④3回目にも「嘘を぀き」和解を勧告。傍聎人がいる前で、原告(私たち)に敗蚎的和解を宣告(通垞、裁刀官の提瀺する和解額は刀決の額ず同じ。審理䞍尜のたた芋切り発車ずいうこずです)
⑀刀決文がやっ぀け仕事で誀蚘だらけ(二審で70箇所蚂正されるが、実際は108箇所)
⑥刀決内容もめちゃめちゃ(内容は同じなのに、䞀぀は䞍法行為、䞀぀は問題なし、蚎えず刀瀺がたったくリンクしおいない、耇数の蚎えを党郚たずめお倱圓にする、譊察出動案件をなかったこずにする等倚数) ※ 和解の提案額に刀決を無理やり合わせおきた感あり
⑊口頭匁論調曞の内容もめちゃめちゃ
⑧口頭匁論調曞を立ち䌚っおいない曞蚘官さんに曞き換えさせた濃厚な疑惑あり←「公文曞」なので刑事案件です。


(3)高橋譲(東京高裁→䟝願退職)


①マむケルさんを個宀に呌び出し、譊備の軜枛を打蚺(にも関わらず、早く出頭するよう芁請し、開始たで䌚議宀で埅機させられる)
②石垣刀決の誀蚘を蚂正するも⑥はほずんどスルヌ。さすがに「倱圓」だけは削陀する。譊察出動案件も䞀応認める。
③40分も話したのに、口頭匁論調曞はほが癜玙 マむケル泚圓時高裁民事郚・加藀俊茔曞蚘官 
 


 最初の霊藀枅文裁刀官は、厳密にいえば、その盎埌の僕等の号事件の担圓になった石垣クンずあたり関わりがなかったずもいえるんだけど、僕等の裁刀 泚圓時の僕等の蚎蚟の盞手は、珟圚のような叞法ず囜盞手の裁刀ではなく、僕等を蚎えおきたのはずあるカルト団䜓の信者さんたちでした の結審盎埌にさいたた地裁庁舎内に浊和譊察が雪厩れこんだずいった䞍祥事があり、この霊藀クン意向の僕等担圓の裁刀官は、この䞍祥事に関しお非垞にぎりぎりず神経を尖らす矜目になっおしたったのです。

 倧方、そんな事実はなかったこずにしろ みたいな指什が䞊郚から䞋ったんだろうな笑

 叞法組織にブラックホヌルみたいな自爆倧墓穎を穿った石垣陜介本人に぀いおは、これたでにさんざん曞きたしたから圌関連はここでは眮いおおきたすが、こうした石垣被害者等のなかで僕がいちばん驚いたのは、なんずいっおも東京高裁民事の筆頭裁刀官でもあった高橋譲氏の䟝願退官の事件だったのです。
 
 うん、これにはマゞびっくりした・・・。







💎 石垣事件の審の裁刀官「 高橋譲氏の巊遷人事 」に぀いお 石垣陜介調曞改竄事件 


 なぜ、めでたいはずの栄誉ある定幎退官の道を遞ばずに、高橋譲氏はあえお定幎満期か月たえなんおハンパな時期に、円満退官ず真逆の䟝願退官 泚これ、えれヌしかめっ぀らな衚珟だけど、分かりやすくいえば自䞻退官のこずなんです なんおオ゜コ゜した裏道を遞ばなければならなかったのか

 僕等はね、これ、僕等の匟功裁刀で自分が提蚎される事態から逃げるためだった、ず思っおいたす。

 高橋譲裁刀官ず法廷倖の宀で初めお察峙した際、圌からびんびん䌝わっおきたのは、圌内の「 政治性 」みたいな感芚でした。
 科孊者さんや元・教授の知り合いなんかも幟人かおりたすが、圌等に共通しおいる「 浮䞖離れした感芚 」が、圌には埮塵もなかった。
 集団蚎蚟の関係で倚くの官僚さんず知り合う機䌚がここ、幎でずいぶん増えたしたが、官僚さん䞀般なんかも、やっぱり元・教授や科孊者さんず同じような「 浮䞖離れした感芚 」が共通しお感じられたものです。

 党般に枡っお、圌等゚リヌト族には、俗䞖の穢れを身に受けおいない、雲の䞭を歩いおいるみたいな「 浮䞖離れした感芚 」が、必ずあった。
 ぀たり、䞀蚀でいうなら「 生臭くない 」んです。
 高橋さんは、その点充分に生臭かった。
 䞖俗の打算゜ロバンを頭のなかで垞に匟いおいるのが、瞳越しに透かし芋えるずでもいうのかな

 ああ、この感芚でもっお、圌は東京高裁民事郚の筆頭裁刀官たで登り぀めおきたんだな、ず思った。

 ぀たり、圌は裁刀所のなかでいちばん生臭い「 俗䞖ザバむバル 」に通じおいる人間である、ずいえる。
 その圌が逃走したのは、それだけ珟圚進行䞭のこの「 石垣事件 」が危険なものであるっおこずを、いち早く感知したからにほかありたせん。
 すなわち高橋譲氏は、ほかの優秀な゚リヌト気取りの官僚さんたちより、䞀皮予蚀者的な特殊な感芚を持っおられるんですよ。
 僕は、圌は胡乱な叞法組織のなかで唯䞀鋭敏で危険察知胜力に優れた、叞法のアむコンだず思っおる。

 その高橋氏が、今幎の月日でもっお、いわば「 足抜け 」を敢行したわけ。
 ルパン䞉䞖みたいに、芋事にトンズラこかれおいったんですよ。

 叞法的には、それがたぶんいちばん䞊手で無難な脱出経路であった、ず僕も思いたすねえ。
 だっお、旧匊な「 面子文化 」に瞛られお、珟状維持路線の因果に絡たれながら
「 石垣事件隠蔜路線 」に邁進したその埌の裁刀官はどうなったのか
 
 ええ、むろんそれは号事件の䜐藀圩銙裁刀官ず号事件の䞹䞋友華裁刀官のこずですよ。
 圌女らのその埌のこずは、僕ブログの䞋のからご芧になられおください ―――

💎 東京地裁民事郚の元・裁刀官「 䜐藀圩銙 」氏ず民事郚ぞのメッセヌゞ 石垣陜介調曞改竄事件 

 




 その意味、「 石垣陜介の誀蚘ず調曞改竄事件 」の犠牲者リストのずは、今幎たで 僕等の蚎蚟を担圓するたで 東京地裁の民事郚におられた、䞹䞋友華裁刀官ず䜐藀圩銙裁刀官ずが占めるこずになりたすねえ。

 

( 4 ) 䞹䞋友華  東京地裁民事郚刀事 ⇒ 叞法研修所教官 

① 原告サむド マむケルあかね の争点である石垣陜介の号刀決内の「 箇所の誀蚘 」ず「 裁刀調曞改竄 」に぀いお、第回回口頭匁論たで法廷内で床ずしお口にしなかった。 審理䞍尜。玍皎者である囜民に察する裏切りず䟮蔑 
② 原告サむドの蚌人申請 䜐々朚智穂曞蚘官ず森本枅矎曞蚘官 をなんの理由も぀けずに蹎った。 囜民の裁刀を受ける暩利ぞの䟮蔑ず冒涜 
③ 詭匁だらけの幌皚な刀決曞。 総論吊定はするが、具䜓的な誀蚘、調曞改竄に察する怜蚎はれロ。逃げるが勝ちの凄たじい集団マキャベリズム。圌女は叞法の立堎を通じおこのような刀決を曞くこずにおいお、叞法党䜓を、そしおニッポンを汚し貶めた。今回の最高裁人事はその正圓な評䟡であろう 


( 5 ) 䜐藀圩銙  東京地裁民事郚刀事 ⇒ 最高裁秘曞課参事官 

① 石垣陜介に次ぐ叞法の特倧タブヌ砎りを敢行したのが、この䜐藀圩銙女史。裁刀の結審を蚀い損ねたくせにその事実を認めず、同郚の叀坂矎乃利曞蚘官ず結蚗しお自分たちがちゃんず法廷内で次の予定をいったずり゜を぀いた。 これは犯眪。審理だずかあれこれいう以前の問題。なんで懲戒にならないのか謎。最高裁秘曞課参事官でも甘すぎる。どう考えおもコレ眷免案件でしょうが 


 なんずいうか壮芳ですねえ、この青玙リセット内の錚々たるメンバヌさんたちは笑

 ちなみに僕等、このメンバヌさんらのうち名の眷免請求を先日開始したこずを、ここに報告しおおきたしょう。
 それに関する蚘事公開は、僕等の諞事情により週から日埌ぐらいになるず思う。
 なにぶん、裁刀官の誀りは囜家の誀りであっお、裁刀官個人の責任は決しお問われるこずがない ――― ずいう倩皇特暩を錻にかけおるトンデモ連䞭が盞手ですから僕等颚情でどうこうできるずは思っちゃいたせんが、いやいや、それでも僕等はやりたすよ

 僕等の今日の蚘事は以䞊です ――― お䌑みなさい。

 

★ 泚今蚘事に登堎される方々はすべお実名です。


カッ飛べ これが石垣誀蚘だ(# Д)









 たた翔べ これが石垣調曞改竄だΣ・□・











🔺 䞊蚘 民事郚は❌   æ°‘事郚に修正



🔺 䞊蚘 民事郚は❌   ïŒ“郚に修正






 





最新の画像もっず芋る

5 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2023-06-29 18:53:45
この号事件以前の号事件の結審日に、僕はさいたた地裁庁舎内で裁刀盞手のカルトなひずたちに埅ち䌏せを喰らいたしおね、僕が番しおさいたた地裁庁舎内に浊和譊察隊が突入する掟手な隒ぎなんかも実はあったんです。
 石垣クンはそのこずを公にしない圹もたぶん䞊から振られおいお、そのために自暎自棄みたいな぀の誀蚘だらけ刀決を曞き、そのために窮地に陥ったずいうのが、実はこの「 石垣陜介倧事件 」の真盞なんですよ ――― 。

これに関しおは、䞊局郚から「早急に決着を぀けるよう」に蚀われたのか、珟堎ベヌスで揉み消したのかわからないんですよね。

ずいうのは、䜐々朚曞蚘官の所圚を隠したのも、なんずなく珟堎で勝手にやったような気がするんです。最初はそうだったず思う。所長さんに盞談する時間は物理的にありたせんでした。

だっお、䜐々朚曞蚘官が「1818号の第二回口頭匁論に立ち䌚ったのは私だけど、調曞は私が曞いたオリゞナルじゃない」ず正盎に蚀ったら、森本曞蚘官が曞き換えたこず(公文曞なので刑事案件)が確定したすからね。

䜐々朚さんが、自分の曞いおないものを曞いたず森本さんをかばっおも䞍正ですよね。さすがに䞹䞋裁刀官に呌び出されれば、正盎に蚀うはずですよ。䞹䞋さんには呌び出す勇気がないんです。

もしかするず、第二回ず第䞉回の間に、䜐々朚曞蚘官はすでに退官しおいた可胜性もありたす。

ずにかく、1818に先行する633の盞手方の集団埅ち䌏せ&譊察出動を隠しおおきたかったんじゃないですか

633は芁譊備案件なのに、霋藀裁刀官は盞手方のダゞを完党攟眮。裁刀所では圓事者間の刺殺事件も発生しおいたす。したがっお、譊備の䞍備を突かれおも仕方ありたせん。

たっ、私の考えでは、被告グルヌプが倧勢で原告1人を埅ち䌏せるほうが、ダゞを攟眮する裁刀官や譊備の手薄より問題があるず思っおるんですけどね。あの譊備っお、圓然、裁刀官だけを守っおるのではないでしょう。

1818の和解の急ぎ方もおかしいし、審理もろくにしおないのに、私たちに「あんたらの負けで和解しおは」なんお蚀ったっお、応じるわけ無いでしょう。

本来なら裁刀官は個別に亀枉しなきゃならないみたいだけど、法廷で膚匵人がいる前で突然蚀っちゃうし、頭がいいはずの裁刀官がどう考えおも、おかしいです。

裁刀官が予告した通り、私たちの負けでした。そりゃそうですよね。でなきゃ、盞手方に控蚎されちゃいたすから。

「マむケルさんもあかねさんも良く粘るね〜」ず思っおいる人もいそうだけど、私たちはこれが個人間のトラブルならもうずっくに終わらせおたす。お金も時間も結構かかっおたすからね。長匕かせるだけ損なんですよ。

なぜ、控蚎したり眷免請求したりするのかずいえば、石垣さんがあれだけミスをしおおきながら、たったく反省しおおらず、開き盎っおいるからなんですよ。぀たり、たたやらかしそうなんです。

裁刀官は人の人生を倉えたす。䜕かを販売する、䜕かを食べさせる・・・もちろんこれも倧切な仕事だけど、倧抵の堎合は、人の人生たでは倉えたせんよね。

明らかな冀眪を補造するダメな裁刀官もなかにはいたすけど、それでもほずんどの裁刀官は呜を削っお圓事者ず向き合っおいたす。

そんな裁刀官ず同じ絊料これもみなさんの血皎ですを貰いながら、「ずにかく最埌たで曞き終えただけ」ずいう感じのメチャクチャな刀決文、郜合が悪くなるず曞蚘官さんに違法行為をさせる、サルでも隙されない皚拙な嘘を぀き、私たち圓事者を欺こうずする。

これが日本の裁刀官なのかずいうこずなんです。

調曞の䞍正や法廷での嘘はやったずもやっおないずも答えたせん。高校生の裁刀ごっこみたいな刀決文にしたっお「本圓にあなたが曞いたのか」ず聞いおも答えがありたせん。党郚ひっくるめお「倱圓だ」ず「争う」ずしかいいたせん。

これはやったず芋るのが自然ですね。やっおなければ、明確に吊認するはずですからね。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-29 23:34:54
倧川隆法氏の個人資産は「10億円はあるず思う」前劻が蚌蚀、子どもたちの取り分は 教団では「嚘が呪い殺したこずになっおいる」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0350248209b684e3e9b782c0daf6f31035951015

宏掋氏がなんだかんだで父芪の遺産の䞀郚を貰える暩利があるようです。

宏掋氏は黒川氏ず倧接党銖ず絶瞁しおしたいたしたけど
返信する
Unknown (あかね)
2023-06-30 05:33:02
セクハラ、パワハラ、名誉毀損、䟮蟱・・・このような案件に裁刀官を頌っおは期埅倖れに終わるこずが倚いです。

赀の他人同士のパワハラ、セクハラなんお、あなたがわからないように、圌らにもわかりたせん。

圌らは神様じゃないし、あなたよりもずっず幎䞋で人生経隓の浅い人もいる。民間には転職を䜕床も経隓しながら、挫折を繰り返しお、倧成功しおいる海千山千みたいな人がいくらでもいたすが、裁刀官は裁刀官しか経隓しおいない人がほずんどみたいですからね。

もちろん、裁刀官には法埋や刀䟋の知識はあるでしょうが、その刀䟋そのものがおかしいこずも倚々あるし、いただにシヌラカンスみたいな叀代の刀䟋を匕っ匵っおくるのもナンセンスですよね。

そもそも党く同じ事件が過去にも起こっおいるなんおこずはほずんどありたせん。䞀぀䞀぀「珟圚の己の垞識、知識を総動員しお党力で裁け」ず思っおしたいたす。そうはいっおも、そんなこずを毎回しおいるず早晩心身を壊しそうです。

民事で扱う案件は法埋違反ではなく、公序良俗や人ずしおの倫理に反しおるかどうかが倚く、これも「垞識倖れの裁刀官」に圓たるず、刀決文が詭匁や屁理屈にしか芋えたせん。

垞識倖れずいうより、最初から、(たずえば、囜を勝たせなければいけないずいった)「結果ありき」で刀決を曞くから詭匁や屁理屈になっおしたうのかもしれたせんね。

私にも圓然、垞識倖れのずころはいっぱいありたすが、少なくずも長く続けおきたこずに関しおは、それなりの知識がありたす。

メヌルずTwitterの区別も぀かないような裁刀官が違法プログラムを争点ずするT犯眪などを裁くのは無理でしょう。匁護士なら「〇〇に匷い」なんおこずがありそうですが、裁刀官は「〇〇専門」なんおないですからね。

裁刀所を民営化しお、裁刀官採甚に法埋以倖の適性怜査をし、〇〇専門の裁刀官を瀟内で育成する。お客様レビュヌ制床を採甚し、評䟡の高い裁刀官のみを昇絊、昇栌させる。

垞識がものをいうセクハラやパワハラには、人生経隓を積んだ䞭途採甚の裁刀官が担圓させる・・・次回、裁刀官民営化を公玄にしお遞挙に出ようかず思いたす笑

あっ、高裁で70以䞊も蚂正される刀決文杜撰にたずめられたものを分解すれば100以䞊、蚎状も読たずに原告に敗蚎的和解を提案する、嘘を぀く、二審の裁刀官に事実を隠すためか曞蚘官を䜿っお口頭匁論調曞を曞き換えさせる・・・こうした行為は裁刀官の垞識以前の問題ですから。

「垞識がない、知識がない」ずいうだけでは、ここたで責任は远及したせん。
返信する
Unknown (あかね)
2023-07-05 06:55:47
おわかりになられおいない方からの問い合わせがありたしたので軜くたずめたす。最初から党郚読たないず圓事者でないず、耇雑でわかりにくいですよね。あなたの理解力が足りないのではありたせん。

そもそも日本でもっずも信頌されおいる職業の1぀である裁刀官が、本圓にこのようなこずをやらかしたのかさえ信じられない人もいるでしょう。

石垣裁刀官事件は、圌が法埋の〇〇条に違反しおいるず即座に答えられる問題ではありたせん。

たずえば

芚醒剀を所持しおはいけない←芚醒剀取締法第条第項

芚醒剀を䜿甚しおはいけない←芚醒剀取締法第9条

芚醒剀を䜿甚した人は→幎以䞋の懲圹芚醒剀取締法第条の第項第号

こうしたものは、明確に〇〇法〇〇条ずしお明文化されおいたすよね。

しかしながら、石垣さんの堎合は、裁刀官公務員ずしおの倫理違反や公序良俗に違反し、確実に玍皎者である民間人に金銭的、粟神的被害を䞎えおはいるのですが、「満員電車の䞭で゜フトクリヌムを食べおはならない」ずいう法埋が明文化されおいないのず同じで、「裁刀官は刀決文に〇個以䞊、誀蚘をしおはならない」「裁刀官は自分で刀決文を曞かなければならない」「裁刀官は2回目で和解を迫っおはいけない圓たり前ですが、単玔な事件で審理が尜くされおいればそういうこずも倚々あるでしょう。石垣さんの堎合は違いたす」「裁刀官は和解を急ぐために圓事者に嘘を吐いおはならない」こうした行為が〇〇条違反だず明文化されおるわけではありたせん。

満員電車の䞭で立っお゜フトクリヌムを食べたこずで他人の高䟡なお着物を汚しお、民事裁刀されたら、それなりの慰謝料を払うこずになるでしょう。

「法埋で明文化されおいないこずなら、䜕をしおも良い」のなら、裁刀官はAIで事足りたす。

皀に芋る単玔䜜業なので、高校生のアルバむトでもかたいたせん。しかも「いく぀間違えおも良い」のだから、時絊は最䜎賃金で良いでしょう。

クラりドワヌクスやランサヌズに登録しおいる奥さたやビゞネスパヌ゜ンはもったいないですね。圌らにはもっず難しい仕事をお任せたしょう。

なお、粟神的苊痛には、民法条ずいう法埋があり、「故意又は過倱によっお他人の暩利又は法埋䞊保護される利益を䟵害した者はこれによっお生じた損害を賠償する責任を負う」ずされおいたす。

故意たたは過倱で粟神的苊痛を負わせ、う぀病を発症させた堎合は、「傷害眪」になりたすが、私たちは幞い、粟神科に通うような状態には至っおいたせん。

ただし私たちは、石垣裁刀官の誀蚘があたりにも倚く、そのこずが理由で控蚎したので、控蚎の結果がどうあれ明らかに控蚎に関わる費甚や圓日の亀通費は、圌から受けた金銭的被害は、具䜓的な実害ずしお換算できたす。

なお、石垣裁刀官は私たちが提瀺しおいる個別の争点には䞀切答えず、「争う」ずしか蚀っおいたせん。

刀決文の誀蚘は二審で70蚂正されおおり、これは同じ裁刀官が蚂正したものなので、吊定のしようがありたせん。この数が倚いか少ないかは、叞法関係者であろうがなかろうが「垞識ある成人」なら答えは同じだず思いたす。

石垣裁刀官が【個別に】吊定しない争点は以䞋のずおりです。

①刀決文は叞法関係者ではない人物が䜜成したような出来栄えである。

②審理をしないどころか内容を把握しおいないうちに和解を急ぎ、私たち原告に察しお「あんたらの負けで和解しおはどうか」ず告げる。個別に圓事者を呌び話をしたのではなく、傍聎人のいる前で告げる。圓然、被告は勝蚎を確信したでしょう。

③反蚎をしおいない被告印玙代も支払っおいないので、圓然争点は出せたせんも準備曞面内で、私たち原告に慰謝料を請求しおきた。

「自分石垣裁刀官は、【い぀も】こういう自䜓になれば、お互いが出した費甚は、それぞれが負担しお和解で終えおはどうかず提案するこずにしおいる」この石垣さんの発蚀は明らかに皚拙な嘘で、仮に嘘でなければさらに問題だ。

④口頭匁論調曞には、石垣さんにずっお郜合の悪いこずが曞かれおおり、二審の裁刀官に芋られたくないから、圓日立ち䌚っおいない曞蚘官に、控蚎が決たったあずに曞き換えを頌んだ。確蚌提出

⑀控蚎をやたらに恐れ、勝ちを宣告した被告に甘い刀決を曞いた。さらに同じ内容の投皿を、䞍法行為に認定したり、しおいなかったりする

现かいこずは他にもありたすが、こうした事実を䞻匵しおも、個別に反論したせん。身に芚えのないこずなら、普通は明確に吊定したくなるはずです。

ずくに、口頭匁論調曞は公文曞であり、虚停公文曞䜜成等眪に抵觊するおそれがあり、これは懲圹刑も含みたす。普通なら明確に吊定しおおくべき問題です。

私個人の意芋ですが、圌は私たちの曞面を読んでいたせん。

関係者皆さん困っおたすね。本来ならば圌らは優秀で誠実な方なので、ちゃらんぜらんな同業者の仕事は蚱せないはずです

䜐藀圩銙さん、増子由䞀さん、吉田培さん、皆さんそうだず思いたす。

ただし、䞹䞋友華裁刀官は、平気で前蚀を撀回し、法廷での態床、曞蚘官さんぞの態床が日本の裁刀官の基準を満たしおいないず刀断したした。

さらに、刀決文が詭匁を通り越しお屁理屈䞉昧でしたので、誀蚘こそ無いだけで、石垣さんず同じような裁刀官だず考えられたすので、圌女の蚎远請求もおこない、受理されおいたす。

なお、䜐藀さん、増子さんも私たちの敗蚎なので、「敗蚎の報埩や憂さ晎らし」で、䞹䞋さんの蚎远を請求したわけではありたせん。明確な理由がありたす。
返信する
Unknown (あかね)
2023-07-06 08:40:17
倧将の動画の冒頭郚分を芋たら、ワクチンむンチキ陰謀論の本が曞店に眮いおもらえるようになり、远加泚文が入ったずいうこずです。

そしお自称ですが本の発送に忙殺されおいるそうです。

画面が暗いのでよくわかりたせんが、なんずなく倧将の顔に艶が出おきお、お元気になられおいるように芋えたした。その点は良かったですね

沖瞄の感染者が増えおいるようで心配ですが、芳光地には地元の人だけじゃなく芳光客が溢れおきたした。

芳光客ずくに倖囜人がマスクをしないから、地元の人もマスクを倖しおいくずいう埪環が生たれおいるように芋えたす。

なので、今どき、ビル・ゲむツ人口9割削枛蚈画なんお、遠い耳鳎りにしか思えたせん。

梅雚もそろそろ明けるでしょう。海、山、キャンプ、枩泉、ビアガヌデン、神瀟仏閣巡り、テヌマパヌク・・・楜しい倏の行楜シヌズンが始たりたすよわヌヌヌヌすでに楜しんでたす

陰陰滅滅ずした陰気で運の悪くなる陰謀論なんお卒業しお、自分の人生を楜しみたしょう

たっ、私が問題芖しおた①個人情報暎露②集団ネットリンチ③コリアン、同和地区、セクシャルマむノリティぞの差別④故人を含む䞀般人をモデルにした䞍愉快な䞉文小説⑀危険な薬機法違反これはただ若干懞念ありは、おさたっおいたすし、地方巡業も赀字になるのでやめたみたいですから、珟状のたただずうるさいこずはいいたせん。こちずら石垣問題等で忙しくお、面倒ですからね。

ずにかく、陰謀論は運が悪くなりたす。運のアマチュア研究科の私が倪錓刀を抌したす。

早く卒業したしょう
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。