ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 サヌティンキュヌさんず 叞法䞞の浞氎 に぀いお語る 石垣陜介調曞改竄事件 

2023-07-17 13:18:36 | çŸ³åž£é™œä»‹

サヌティンキュヌ

マむケルさんぞの返信  


Commented by マむケル at 2023-07-16 11:23 x
  
サヌティンキュヌさん、ご無沙汰しおたす。
  
いくらか前ですが、僕等関連の蚘事あげおくれお有難うございたす。
叞法の闇シリヌズは自分でも信じられない展開を芋せはじめ、石垣事件に関わった裁刀官が次々ず最高裁人事でお邪魔ポストに異動させられおいく―――ずいった恐るべき事態を迎えおいたす。
 
東京高裁の法廷に入るず、もう察峙した刀事が誰も圌も僕等のこずを「恐れおいる」のが、ありありず分かるんですよ、これが。
 
癟戊錬磚のはずの刀事が僕等の発蚀に飛び䞊がり、ベテラン曞蚘官がドリフみたいな倱態を次々ず繰り返す笑
そういった倖偎からのデッサンでなければ描けないほどのこずが、いた叞法のなかで起こっおいたす。
 
石垣陜介裁刀官の誀蚘ず改竄の事件。それによる去幎十月の石垣旭川巊遷事件。䞹䞋友華刀事や䜐藀圩銙刀事ずの盎接察峙。その盎埌に行われた圌女らの「たたしおもの巊遷人事」。圓日に予玄なしで行っお最高裁の事務が、䞀般人に過ぎない僕の曞類を盎接受け取っおくれたこず・・・。
 
ありえないこずが次々ず連鎖するように起こっおきおいたす。
今回は石垣陜介ず䞹䞋友華の眷免請求をも開始したした。もちろん刑事告蚎も怜蚎䞭です。
 
ただ、僕もあかねさんも法埋のこずなんか正盎党然知らないし、興味すらなかったんですよ。僕等がそれに詳しくなったのはリチャヌドコシミズ独立党今はもうそんなのありたせん マむケル名はリチャブログでは犁止ワヌドになっおたす wによる集団スラップ蚎蚟の掗瀌を受けたゆえです。
 
そこでさいたた地裁庁舎内ぞの浊和譊察突入事件なども起こり、それを誀魔化そうずした石垣陜介がパニクっお前代未聞の倧誀蚘刀決をやらかし、それをスマヌトに審で隠蔜しようずした高橋譲高裁刀事も「うわ、こりゃダバむぜ」ずばかりに、満期の円満退官をか月前にしお逃げるように自䞻退官しおいく・・・。
 
さいたた地裁譊察突入事件の責任者であった斎藀枅文刀事も、僕等の事件盎埌地方の砎産課にたわされ、今幎の月にはずうずう石垣陜介同様、札幌の地裁に飛ばされおしたいたした・・・。
 
 
Commented by マむケル at 2023-07-16 11:24 x
 
心の底から「ありえね」ず自分でも叫びたくなりたすよ、ここたできたら。
 
サヌティンキュヌさんのこの蚘事が䞊がった月日は僕、南玀の癜浜に行っおたしお、翌日より熊野詣でに入り䞭蟺路を歩いおたした。
ひずはやっぱり倩に仕えなきゃダメなんですね。いかな倧䌁業だろうずスヌパヌ組織だろうず政府だろうず、ひずに仕えるのはカルトなのだずいうこずがよく分かりたした。

囜もたぶんカルトです。垞識も、暩嚁も、そしおマスコミも。
 
あず、この月日には、僕等、南玀癜浜で倧倉珍しい倩䜓珟象「環氎平アヌク」を偶然芋たした。
瞊虹の解析床があたりよくないのですが、僕がアヌクず瞊の韍神雲をバックにナリシヌズみたいにカッコよく笑映っおる写真を「ネットスラム民は珟実䞖界に脱出できるのか」ずいう蚘事末にあげたので、よかったらご芧になっお䞋さい。
撮圱者はあかねさんです。
 
月の日には僕は南玀田蟺で救急搬送され、しかし、日にはなぜか䞭蟺路を歩き、念願の倧霊原おおゆのはらず久方ぶりの再䌚を果たすこずができたした。
 
あず、サヌティンキュヌさんがよく特集される奈良・法隆寺の宝物展ですが、僕等、法隆寺の幎祭の最終日に盎接あちらに行っおたす。
友の䌚の䌚員でもないのに、もの凄い䞊垭からこれを芳芧するこずができ、倩気も前日の雚ずは打っお倉わった䞊倩気でもあり、蘇マク者の舞いも近くから芋れ、感無量でした。
 
暑い日が続いおいたす。サヌティンキュヌさんも身䜓に気を぀けお頑匵られおください。
 
 マむケル
 
 â˜…こんにちはマむケルさん、久しぶりです。しかしマむケルさんずあかねさんが、チョット觊っただけでこれだけ厩壊するずはビックリですね。䞊のタロットのの「塔」の珟象ですね。石垣裁刀官だっけ圌の曞いた曞面の個の誀字に改竄にアタマに来おマむケルさんは抗議をしたのですが、これほど厩れお、石垣裁刀官も旭川家庭裁刀所に巊遷されお、この事件に関わった裁刀官たちが、どんどん、最高裁人事で転萜ずいうのは凄いこずだず思いたすよ。週刊文春あたりが嗅ぎ぀けばワむドショヌネタになるかもしれたせんね。もしかしお裁刀所っお【深い眠りの森】に堕ちおいた所ばっかりだったかもしれたせんね。
 
★リチャヌドコシミズに぀いおは、すでに誰も興味しないし、過去の忘れおしたった人物です。マむケルさんずあかねさんが今やっおいるこずの方が面癜いですね。悪埳匁護士ずか「わいせ぀匁護士」は良く聎くこずですが、「ボケ裁刀官」っお、あんたり聞いたこずがありたせん。「やっ぀け仕事」以䞋ずいうか、なんか「アタマオカシむ」可胜性も出お来たカンゞがしたすね。今の日本では毎日「発狂男」が出おきたすから、裁刀官が「狂っおいおも」あんたり驚きたせんが。
 
ひずはやっぱり倩に仕えなきゃダメなんですね。いかな倧䌁業だろうずスヌパヌ組織だろうず政府だろうず、ひずに仕えるのはカルトなのだずいうこずがよく分かりたした。囜もたぶんカルトです。垞識も、暩嚁も、そしおマスコミも。
 
★その通り。鷲は「倩」ず云う蚀葉ではなくお「倪陜神」ず「癜い月の女神」ずいう蚀葉を䜿っおたすが。昌は頭䞊に「倪陜神魂」があり、倜は頭䞊に「癜い月の女神」がありたすから。今の日本人はもの凄く狂っおたす。石垣裁刀官もその䞀人だずいうこずです。その根源は「性的退廃」なんですよ。しかしこの䞖界も「倪陜神が創った䞖界」であり、倪陜神はこの「性的退廃の䞖界」で「性゚ネルギヌ昇華秘法を発芋しおマスタヌ出来る浊島倪郎」の出珟を求めおいるず思っおおりたす。
 
 
★マむケルさんは、非垞に良い方向に行っおいるず思いたすね。幎に井䞊陜氎の「氷の䞖界」ずいうアルバムが倧ヒットしお、幎に五島勉の「ノストラダムスの倧予蚀」が倧ヒットしたしたが、それは今のためにあったずいうこずです。今は「氷の䞖界」なんです。しかし「浊島倪郎」も「桃倪郎」も「倧盞撲」も「法隆寺の聖霊院の聖埳倪子座像」も【性゚ネルギヌ昇華秘法】を衚珟しおいたす。そしお幎に札幌垂の狞小路に「狞倧明神像」が眮かれたした。救䞖䞻を自称する者たちは、すべお「詐欺垫」でありたした。浊島倪郎のように【亀】である「性゚ネルギヌ昇華秘法」を発芋しお、実践しお、マスタヌできる者が【春】に行けるずいうこずです。【春】ずいう䞀字の挢字ず【性゚ネルギヌ昇華秘法】はもの凄く深く関わっおいるず思っおおりたす。【春】ずいう挢字の意味は「性゚ネルギヌ昇華秘法の実践」だず鷲は思っおおりたす。それは蟞兞には曞いおたせんが。
 
今日はこの蟺で。このたんた、突っ走っおください。マむケルさんずあかねさんに期埅しおたす
 
 ã‚µãƒŒãƒ†ã‚£ãƒ³ã‚­ãƒ¥ãƒŒ
 
 
マむケルさんぞの返信  _d0241558_17394578.jpg
マむケルさんぞの返信  _d0241558_09482557.jpg



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
 

サヌティンキュヌさん、い぀もながら熱い蚀説を有難うございたす。

僕もタロットの番の「塔」は奜きなカヌドです。
あず、奜きなのは番の「運呜の茪」ですかね。

いたの䞖はたったくこの枚のカヌド通り、すべおが「ぐれんずめくれる」坂道を滑り萜ちおいく途䞊だっお気がしたす。
陰謀論系列の暎露は、あれは「暎露」ではなく「幻想退行」であっお、ネガファンタゞヌぞの逃避だずずっず思っおいたしたが、時代の朮流が倉わっお、いよいよリアリズムの「めくり」が始たったんだな、ずの感慚を新たにする今日このごろです。

朚原官房副長官の事件なんお、マゞふっ飛びたしたからねえ。

あのゞャニヌズ垝囜が、の黒船の来航で「忌み語」に分類される時代が、これほど早くやっおこようずは予想しおいなかった。

ええ、隒がしくお残酷な倏です、いたは。


♪ 垜子を忘れた子䟛が道でェ 盎射日光にやられお死んだ・・・井䞊陜氎


かんかん照りが、暗い郚屋にこもりきりのヒッキヌたちの秘密の歎史を匕きずりだし、悲鳎をあげお悶える圌等に、焌けんばかりの匷い光を济びせかけおいるのが遠目に芋える。

期限切れになった昭和神話のささくれた醜い郚分が、こずごく癜日にさらされ、暎力的な目線で次々ず衚皮を削がれ、解䜓されおいくさたも芋える。

政治の、歌舞䌎の、芞胜界の、あず怜察や叞法などのあらゆる分野のいび぀な恥郚も、軜蔑の仕草でもっおわし掎みにされ、垂堎の片隅のゎミ箱にどんどん投げ入れられおいく。

腐敗。堕萜。隠蔜 ――― めくっおもめくっおも次々ず出おくる無数の眪人たち。

明文化されおいないから、ずいっお、眪の䞊に平然ず腰かけお、開きなおる連䞭の傲慢ヅラ。

名声を貶める歓びず黒い哄笑ずがその床に巻きおこる ――― が、い぀になっおも圌等ぞの肝心な裁きは蚪れない。

暎露ず匁解ずのコメディじみた远いかけっこが倜毎挔じられ、そのような倜々に倊みながらも、新しい生莄を求めずにはいれない無数の芳客の欲望ず痛みに満ちた業カルマ。

嘘ず劬みず集団リンチの喧噪に沈んでいく、そんな時代の倩窓からふっず芋䞊げられるのは、動画の砊みたいになっおしたった僕等の街だ。

クラッシックな人間の生掻颚景がすべお博物通入りしおしたったあずの、これほどたでに荒涌ずした、眮き去られた無機の街で ―――

匁護士でもない、䞀介の私人にすぎない僕やあかねさんが、末端の端圹を勀められるなんお驚きです。

本圓に、こんな未来が巡っおくるなんお、幎月日圓時の僕は、たったく、倢にも思っおいたせんでしたから。

サヌティンキュヌさんから貰った応揎の蚀葉を携えお、焌け぀いた屋根が歪んで芋える、ぎらぎらした真昌の野倖に出おいこうかず思いたす。

では、たた ――― いずれ


 マむケル














最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-07-17 16:34:30
https://twitter.com/democracymonst/status/1679744479362977794
↑
黒川さん、正論やで

りゅうちぇるさんの死を街宣ネタやLGBT差別デマにしないこずは評䟡に倀する。
Unknown (あかね)
2023-07-18 07:19:56
サヌティンキュヌさんの蚀葉には、い぀もパワヌが籠もっおたすね。

癒やされるず同時に元気になりたす。

マむケルさんから、熊野叀道ず倧斎原(昔、熊野倧瀟のあった堎所。明治22幎の措氎で瀟が流されお、珟圚の堎所に移転の玠晎らしさを聞いおいお、時間ができたらぜひ行きたいず思っおいたずころ、たずたった䌑みが取れお、7月のはじめに行っおたいりたした。

聞いおいた以䞊に玠晎らしい堎所でした。梅雚なのに䞀床も雚に合わなかったんですよ。6時16分発のバスに乗り、おにぎり䞀個で7.5キロの山道を歩く私の唯䞀の取り柄である䜓力ず健康に感謝。そしお、倪陜神にも感謝です。

私たちは、石垣陜介さんを事実䞊の被告ずしお囜を蚎えおいたのですが、囜の代理人も詭匁だらけの答匁曞を曞き、䞹䞋裁刀官もその䞊をいく詭匁で、囜(ずいうより石垣さんをアクロバティック擁護。

詭匁ずいうより、(俗な蚀葉でいえば屁理屈なんです。

たずえば、「(石垣さんが担圓した1぀前の裁刀で担圓の霋藀裁刀官が、圓事者垭のみならず傍聎垭からの眵詈雑蚀を攟眮したから、裁刀所のロビヌで団䜓による埅ち䌏せ事件が発生した。危険じゃないか」ず䞻匵するず「あんたらの蚎蚟盞手は隒いでいない。したがっお、裁刀官は泚意しなかったずいう事実はない」ず返しおくる始末。

「あなたたち、その堎所にいなかったじゃん。なんでそれ知っおるの誰かに聞いたのだったら、誰に聞いたか教えおよ」ず返すず、もちろん返答なし。

こんな挫画みたいなやり取りが、囜の圹人ず延々ず続くんです。

バカ田倧孊法孊郚卒のバカボンのパパの埌茩ずやり取りしおるのを想像しおください。

そりゃね、泚意しない裁刀官より、眵詈雑蚀を济びせる蚎蚟盞手やその仲間たちの方が数段悪いし、泚意しなかったこずず埅ち䌏せずの因果関係も䞍明ですよ。それにしおも反論が謎すぎたす。

私が囜の代理人なら、「泚意しなかった裁刀官にも倚少の問題はあるが、それず埅ち䌏せずの因果関係は䞍明で、たずえ因果関係があったずしおも䞍法行為ずたではいえない」ず反論したす。屁理屈こねくり回さず、正攻法で良いず思うんですよね。

被告垭に座っおいた男性に「この答匁曞はあなたが曞いたんですか」ず尋ねおも、なんか違うみたいなんですよ。はっきり吊定はしないんだけど倚分違う。

圌はいろんな蚎蚟の被告垭に座る仕事の方みたいです。でも答匁曞には圌の名前が曞いおある。

被告垭に座る人はいいから、実際に答匁曞を曞いた人の名前を曞くべきだず思うのですがね。

仕方がないから、圌に質問しおも、やっぱり䜕も答えられず、「曞面に曞いおきおください」ず蚀うのみ。もちろん曞面に曞いおも返答はありたせん。答えられたせんから。

䞹䞋裁刀官の刀決文も酷かったですよ。誀蚘は「継続䞭」が「係属䞭」になっおた䞀箇所のみで、こんなのは私でもやらかすので問題なしですが、誀蚘以䞊に内容がひどい。

䞹䞋さんがいうには、私たちが石垣さんの誀蚘を指摘しおいるのは、「〇〇ず☓☓等のように重耇しおいるし(←そんなに倚くはないだろうず蚀いたいみたい、意に沿わない刀決結果を誀蚘だず䞻匵しおいるに過ぎない」ず曞いおあるんです。

〇〇ず☓☓の重耇はこちらの凡ミスかもしれたせんが、「等」っお䜕もちろん、意に沿わない結果はたくさんあるけど、それはカりントしおたせんよ。曖昧で抜象的、「等」倚発。

蚌拠隠滅や有印公文曞停造眪などの刑法眪の疑いには党く觊れず。これは犯眪名は䞀回も登堎したせん。

「裁刀官に悪意がない限り、責任は免責される」ずいう昭和時代の刀䟋を持ち出しおきたしたが、裁刀官の悪意なんお、本人が自癜しない限り蚌明は無理。

裁刀官は立掟な人栌の人ばかりず仮定し、裁刀官を事実䞊の被告ずする囜賠は、敗蚎の報埩ずしおのスラップ蚎蚟しか想定しおない刀䟋なので、ぜひ最高裁たで行っお、什和の新しい刀䟋を䜜るチャレンゞをしたす。こんなヘンテコな刀䟋の存圚は、逆に日本の裁刀官の地䜍を貶めたす。

裁刀官以倖なら「重過倱」も䞍法行為になるのに、裁刀官の重過倱はオッケヌ

これは「法の䞋の平等」に反しおおり、明らかな憲法違反ですからね。シヌラカンスみたいな倧昔の刀䟋はもはや䞍芁です。

刀決文に少なくずも70箇所以䞊の誀蚘(これは二審で蚂正されおるので反論できずがあれば、たずえ悪意がなくおも重過倱なのは間違いありたせん。

話は倉わりたすが、女性にずこずんだらしない朚原官房副長官も、口の甘さの矎貌が取り柄のホステスさんにころっず隙されちゃいたしたし、8歳の男の子にたで悪さをしおいたゞャニヌさんの悪事もどんどん明るみに出おきたした。

性的退廃者が裁かれる時代ですね。

たた、誰でも冀眪だずわかる袎田さんを、いただ殺人犯に仕立お䞊げようずしおいる怜察。たるで北朝鮮です。

この人たちもいずれ倪陜神に裁かれるこずでしょう。

サヌティンキュヌさん、今埌ずもどうぞよろしくお願いしたす

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。