ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ リチャードコシミズ丸の沈没 (RKエキサイトブログ消失記念💛)◆

2019-08-21 19:53:14 | リチャードコシミズ




 

 Hello、皆さん、暑いっスねえ?

 今日は僕、独立党スラップ訴訟 No.2 の口頭弁論で霞が関までいってたんだけど、

 裁判終えて、銀座の「バンゲラスキッチン」で極旨の南印度カレー喰ってさっき帰宅したら、

 おろろ、リチャードコシミズのエキサイトブログが消されているじゃありませんかーー!?

 

 ナイスジョブ、エキサイトさんーー!! (^0^/☆彡

 

 前回、彼のアメーバーブログが消されたのは、名古屋裁判打ち上げでT1さん、あかねさん、かおりんさんなんかと皆で蟹喰ってる最中でした。

 あかねさんが蟹振りまわして喜んじゃってさーーあれはもう愉快だった。

 で、今回は、僕のスラップ訴訟明けて、銀座で南印度カレー喰ってきた帰りのことでしょう?

 こうまでシンクロすると、ちょっと運命的な流れの変化ってやつを実感しちゃいますねえ。

 

 でもさ、熱心な信者さんにはわるいけど、これ、当然の流れだってば。

 自分内のわがままな妄想体系を守らんがために他者を誹謗しつづけてきた彼のいままでの人生のツケが、

 重みに耐えかねていよいよ降ってきたんじゃないのかな?

 サーティンキューさん流にいうと、これ、ほとんど天の意志だと思う。

 天はリチャードの振るまいを不快に思われて、いよいよ罰を与えることを命じられましたーーみたいなねっ!?


 正直、潮時だと思う。

 リチャードさんは裏社会のせいだと例によって連呼するでしょうが、いい大人であるあなたはそんな駄法螺にもう騙されないでください。

 彼がこうなったのは、徹頭徹尾自分のせいです。

 ブログの閉鎖も、訴訟を起こされたのも、すべてはリチャードコシミズ本人の自業自得であります。

 彼の自業自得と人間力の不足ーー弱い立場の人間への闇雲なヘイト発言が、彼のこんな「惨めな現在」を招聘したのです。

 もうこれは「惨状」って呼んじゃってもいいと思う。


 じゃあ、なぜ彼はここまでの「惨状」を呼びこんでしまったのか?ーーちょっとばかし列挙してみましょうか。


 1.やっぱまず「脅迫」。
 
 僕等の黒塗り写真をブログにあげて、大人しくしてないとこの黒塗り取っちゃうよ、とかやったこと。

 これ、明白な脅迫であり暴力ですから。

 こんな記事乗せることにブログ管理者が怒るのは当然です。

 小学生だってこんな理窟分かるよーー裏社会とか朝鮮悪とかそんなものは一切無関係なのは明白です。


 2.RK独立党の「敵」のぐるぐる変換。


 最初の敵はユダヤ金融資本だった。略してユダ金(ネーミングセンス最悪)w

 それが陰謀論時流にあわせてお洒落な Deepstate になった。

 それがまたまた泥臭い「朝鮮悪」に変わり、俗っぽい安倍叩きになり、最近じゃバカにしてたはずのTVにすっかり迎合。

 常磐自動車道煽り運転の宮崎容疑者がシャブチューだあ?(笑)

 相変わらず調べもしないで妄想誹謗ですか? 
視聴欲しさの乗っかり意図が見え見えだってば。

 敵のネーミングいちいち変えてちゃ、根本的に啓蒙にならんでしょうが、リチャードさーん 💛

 

 3.名古屋裁判事情の情報のシャットアウト。

 こんなみんなの関心事、自分に都合がわるいからってそれに「鉄のカーテン」引いちゃダメじゃんか。

 そんなコスイ真似するから、事情を知りたい周辺者が僕ブログになだれこんでくるんだよ。

 2016年に最初に訴訟されたときは、あなたはまだ元気だった。

 でも、最近じゃ、あのころの面影はもう欠片もないじゃない!?

 逃げ回るリチャードコシミズーーネッシチズンは軽蔑のまなこであなたのことを見はじめている。

 党員も共鳴者も減る一方ーードツボですわ、これ…。

 

 3.2019/08/17 独立党の聖地・長和町独立山荘の惨状。

 これは可哀想ーーつい先日催されたRKの棲み家「独立山荘」で飲み会やったんだけど、

 そのRK報告記事についたコメント全42 (2019/08/21時点) のうち、なーんと42コメがすべてスレチなのよ!!

 しかも、オープンハウスよかったです、楽しかったあ! 等のリアルな実地感想はゼロ(笑)

 さらにさらに、これらスレチコメントの大半を執筆してるひとたちは、ほぼRKブログの常連面子なんですよね。

 具体的にいうなら、パレスチナ万歳さん10、酢味噌さん4、Syouさん4、フクロウ、とくお氏が各3づつ、

 温故知新、リッキー、Kakureouensya さん各2コメづつーーこれだけで計30コメ!!

 ブログ管理者の視点とナビゲートは何処にあんのよ、コレ!?

 これじゃあただの掲示板じゃんかーーあんたはバーチャルゲームルームの貸し出し業者さんなんですか?

 ちがうっしょ!?ーー命をかけて世界を救う英傑なんでしょ、あなたはーーだったら、それらしい行動ちゃんとしてよ…。


 4.ネット環境の変換。

 リチャードさんがデビューした当時、ネットはなんでもありの無法地帯でした。

 あなたはそのなかで誕生し、いわゆるリチャードコシミズという架空人物になった。

 NG必至のヘイト発言を平気ですることに、あなたの芸の存在価値はあった。

 でも、文明開化の波はネット世界まで及びはじめ、あなたの恐竜芸は時代の柄にそぐわなくなってきた。

 そうした動向を如実に表しているのが、この党員・冨永俊史氏がRKエキサイトブログにあげた下記のコメントですーーー

 

 

 

 もうね、あなたは英傑どころか「嫌悪」と「排除」の対象(大将?w)になりかかっているんだよ。

 この流れはもうとまらない。

 引退と静養の日々をあなたが送ることを僕等は望みますーーもちろんそれはそれなりの賠償責任を果たしてからの話だけれど。





 

 ま、いまだこんなこといってるひとも結構いるけどねえーー彼みたいなネット星人は徐々に縮小して、ネットの新生態系から駆逐されていくでしょう。

 それが、いまの世の流れ。

 あなたの過去歴史の生き証人であるシロクマさんもオーストラリアの出張から戻ってきたーー。


   2019/08/16 15:24:32 シロクマ
   ご無沙汰しております。
   仕事でしばらく海外に行っており、久しぶりの日本です。

   久しぶりに輿水くんのプログを見てきましたが、ひどいことになってますね。

   そうそう、娘さん山荘に遊びに来て楽しかったかな?

   海外にいても、君の動向は常に入ってくるからね。
   ブログは面倒だから、南半球では読まなかったけどね。

   明日は山荘にシューマイ持ってきてなんて、書いてあるけど、娘さんに頼めば良かったのに。
   ま、本当はシューマイなんて特に好きじゃないから、ただのネタだよね(笑)

   それから、相変わらず命やら狙われる存在みたいなことを、書いているけど、誰も残念ながら相手にしてないよ。
   浅間山がとか、ごちゃごちゃとあたかも自分を狙ってるような、思わせ振りしているけど、どうしてそんなに自分を大きく見せたいのかなー?

   青学時代のトラウマまだ引きずってるの?
   大丈夫もう、誰も覚えてないし、気にもしてないから(笑)
   ちゃんと試験は受けたんだからさ(笑)

   それに、君が実は統一教会とも創価学会とも、密接な関係があったなんて、もう証拠無いんだから、ばれないから大丈夫だよ。
   闇雲に攻撃しなくても、大丈夫だよ。
   どちらも君のことなんか、これっぽっちも視野に入れてないからね。

   あ、しゃべってしまった(笑)

   でも、証拠無いんだから大丈夫!
   と、思っててね。

   じゃあね、輿水くん。
  
   君に似た人の小説もうすぐ完成だから、楽しんで読んでね。
   次回で完結編だから。
   あまり生々しくなって、流石に気の毒だからだいぶ削ってるよ。

   マイケルさん、あかねさん、
   南半球は渦が逆になるから、
   脳の回転も反対になって、生まれ変わる!
   と期待しましたが、何にも変わりませんでした(笑)
   英語訛りがすごくて、マンデーがなんだい?に聞こえるのが可笑しかったくらいですよー。

   ここに書き込みしている皆さん、
   暑い夏を頑張って乗りきりましょー!


ーーというわけです。あなたに勝機はありません。武装解除、賠償後の引退を再度ここで提言しておきましょうか。

 本日の僕の記事は以上ですーーお休みなさい。 


 

 

 

 


 

 


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心情工作員)
2019-08-21 20:10:31
今こそ精鋭独立党員はネットで大いに騒いで裏社会を追い詰めろ!
消されたら却って増えるのがネットの法則だ!
今すぐ情報拡散せよ!
まじめにやらない党員はシャブ中保険金殺人工作員だ、覚悟しろ!
返信する
Unknown (ゴリラーマン)
2019-08-21 21:05:43
党員のみなさま、この度は…ご愁傷様でした…。
返信する
Unknown (よっこい正一)
2019-08-21 21:43:28
裁判お疲れ様でした。桜田門通りは広々しつつ虚しい景色ですよね。カレーは少々高いけど、都内なら『もうやんカレー』を一度は食べていただきたい。

なんていいつつ、遂にエキサイトも消滅ですか。そりゃそうでしょう。

巷ではN国で賑わってますが、世間から排除された人間が寄り集まったイメージが固まりつつあります。
しかし世の中そんなに甘くないようですね。
やってることはナチスの古典芸みないな団体ですが、つまらんことで即フルボッコになってグラグラしてます。少しでもヘイトしようもんなら、一気に世間から引きずり下ろされる時代になったわけです。ネトウヨ商法の連中もこれ以上は上がっていけないわけで、ましてやネット詐欺でヘイトなオッサンなんか誰も相手にするわけもなく。

思ったんですが、あのオッサンもN国に入ったらいいのに(笑)丸山議員のクソっぷりと丁度いい感じだと思うし、ネットで守銭奴だった党首とも同じ体質じゃないか?まだN国党首のほうが発言のフライングを認めて謝罪をするタイプですけどね。やり方は何も変わらないもの。

炎上大好き上杉隆まで合流してるし、基本的に炎上しか特技がないような面々(笑)

そんなこんなで、韓国でも安倍ちゃんバッシングが盛んですね。仮想敵が大好きな人達ですが、こちらもオッサンと同類にしか見えません(笑)

ではお身体に気をつけてください。
返信する
Unknown (あかね)
2019-08-21 21:50:46
マイケルさん、お疲れさまでした。南インド料理、美味しそうですね。

善良な一般市民に根拠なく保険金殺人犯や皇室テロリスト、麻薬中毒のレッテルを貼る自称ジャーナリストを是とする集団を、司法はどう見るのでしょうか。

エキサイトブログがついに消滅しましたね。このところ黒塗りの写真は見かけなくなったけれど、煽り運転の容疑者は、あくまでも傷害と危険運転に対する容疑なのだから、彼らを肉親をターゲットにした保険金殺人犯だということも、同じく「レッテル」です。ジャーナリストを名乗るのなら、デマを流してはいけません。

マイノリティへの差別もだけど、無実の人へのレッテル貼りや嫌がらせも、今後どんどん厳しくなっていくでしょうね。煽られて嫌がらせに加担した連中も同じです。大将も今までのビジネスモデルでは、受け入れ先はないと思いますよ。

取材や研究で見出だされた「事実」を組み立て、説得力のある仮説を述べるスペシャリストだけが世の中に必要で、先に結論ありきのインボーロンジャは世間が求めていません。大将もそろそろ転職を考えましょう。
返信する
Unknown (しろくま)
2019-08-21 22:12:01
ブログ閉鎖になりましたね。
彼の考え方って浅はかですよね。

ネットジャーナリストと言ってて、
自分の発表の場を大切にしない。

もし、輿水くんが本当に日本を、世界を変えたいなら、
その発信場所を死守するものです。
政府からもDeepstateからも守る術を持ちながら、
ブログは閉鎖に追い込まれる。
そんな、辻褄の合わない輿水くん。

安部さんにも勝てなくて、閉鎖?

どんなにすごいこと言っても、
連戦連敗の輿水くん。

しかも、世の中に影響を与えられない。
もはや、辻褄の合わないネットジャーナリスト(笑)

ブログに記事を上げても、
スレチ除けば寂しいコメント数。

創価学会から頼まれた気分で、記事上げても、
創価学会は相手してくれない。

保険金殺人の記事をこうしてくれ、と言われ
一生懸命書いても、保険会社に騙される。
約束したお金ももらえない。

いいように、使われて、
揚げ句のはてのブログ削除。

これで反論する証拠も消されて、八方塞がり。

真実を追求せず、お金を追求したら、
騙されっぱなし。

そんな彼についていく人もいるのが、
彼の拠り所。

それなのに、政府にもDeepstateにも、誰にも私はやられないと、豪語する悲しさ。

ブログくらい守れよ(笑)

守れないのが、彼の実力だね(笑)

そろそろ住居の心配もしなくてはね。
板橋に戻る?

君のこと何でも調べてあるよー。

またねー。
返信する
Unknown (ポゴ)
2019-08-21 22:34:08
仕事から帰ったら、あかねさんからのLINEで大将のエキサイトブログがBANされたのを知りました。
南インド料理ですか。いいですね。
都心まで行かないと食べれないのかなと思ったら、群馬にもあると聞いたので。いつか行ってみようかと思っています。


まぁ。エキサイトブログでも利用規約違反やりまくりだったから、当然の結果といえるでしょう。

コメント欄も酷かったですからねー。
ふざけた替え歌を投稿したり、実名を曝したり、後はコピペだらけ。

保険金殺人をHKKNSJNと、遠回しに言ったつもりなのでしょうけど、このHKKNSJNも規約違反の対象だったのではないですか。

あの大将のことだから、懲りてない。
また、新しくブログを始めて、そこでも利用規約を破りまくっての繰り返しになる。

党員も党員で、反省などしていないですね。↓


https://ameblo.jp/tamamocross2011/entry-12509907022.html

(引用ここから)

ビッグローブ、ワードプレス、アメーバブログに続き、エキサイトブログも停止されてしまったようです。

やはり、ユダヤ朝鮮裏社会が一番知られたくない情報を拡散しているのが唯一、「リチャード・コシミズ」氏ですから当然ながら妨害されるわけです。

数日あれば、」またどこかのブログサイトで復活するでしょうから待ちたいと思います。

(引用ここまで)

ユダヤ朝鮮裏社会と言うこと自体問題があるのが分かってないですね。タマ九郎さん。
彼等の知れたくない情報を拡散とではなく、悪いのが朝鮮人やユダヤ人(DSはユダヤ人がやっている。もちろん大将の視点。)と決めつけて叩いているといったヘイトが良くない!と私達は言っているのです。

エキサイトさんが、悪意を持って、大将のブログを消したというのが、この党員の言い訳です。
まぁ。こんな物でしょう。

これから、新しい大将ブログの最初の記事で、党員達が何を言うかチェックしたいですね。
誰がどんなことを言うかが楽しみです。
返信する
Unknown (ゲルマン民族小移動)
2019-08-21 23:58:01
コシミズブログが消されたのに、どこでもお祭りしてないのですが。コシミズのTwitterアカウントも変化無し。
柿ピー食べ終わったら動き出しますかね。
返信する
選択 (破産者輿水正)
2019-08-22 01:16:02
>>大将もそろそろ転職を考えましょう。

1.エロ三文小説家
2.大人しく生活保護受給
3.日本各地を行脚して、会場内で健康食品・健康器具・情報商材の営業
4.セミナー屋になる
5.婚活サイトなどで、女性のヒモ稼業
6.中年ホストデビュー

https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1517751/

真面目に焼鳥屋で働いても、すぐに解雇になるでしょう、生きる道というか選択は6のどれかです。


この男から目が離せない。
返信する
裏社会は追い詰められている?! (あかね)
2019-08-22 04:36:35
https://twitter.com/nCnHNRL9lxmNM2E/status/1164213079657205760

>BIGLOBE、wordpress、アメブロ、excite、消されるの早くなってますよね。
立ち上げるのも早くなってますけどw
裏社会の焦りと必死さが伝わります。
保険金という資金源、選挙結果や記事の内容を考慮して、放置しておけないと判断したのでしょう。
効いてる。
覚醒する人が加速度的に増えてる証拠です。

https://twitter.com/el_yu/status/1132131543252496384

>アメブロが見れないって検索したらまた裏社会が消したみたいですね。
これ、新しいコシミズさんのブログです。
数日前に311についての講演会に「制限」が儲けられましたと
youtubeからお知らせが来ました。
焦ってますね、裏社会

**************

消したのは裏社会ではなくブログの運営会社、消した理由は都合の悪い記事を書かれて焦っているからではなく規約違反。
返信する
懲りずに新ブログ (あかね)
2019-08-22 08:45:08
https://plaza.rakuten.co.jp/richardkoshimizu/diary/201908220000/

>2019.8.22.richardkoshimizu's blogは、ここから再発信します!

>Exciteのブログに、裏社会が手を回して抹消されました。いつものことです。これで、何回目でしょうか?それだけ、richardkoshimizu ’s blogが、影響力、破壊力を持っているということです。

>では、楽天から、再発信です! 

*********

当事者でなくとも不快な差別発言、日本と諸外国・日本人同士の軋轢の元凶となる根拠のないデマ、人の心を傷つける誹謗中傷、実害が発生するプライバシーの侵害等がありましたら、

https://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/19292
>Q【楽天ブログ】削除して欲しいブログがある

https://portal.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/a_id/19292

こちらからどうぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。