ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 石垣陜介包囲網で远い぀めろ

2022-11-13 16:33:07 | çŸ³åž£é™œä»‹



私たちの裁刀 ( 什和元幎1818号さいたた地裁 ) を担圓した石垣陜介裁刀官の刀決文には、おびただしい数の「誀蚘」がありたした。

それらの誀蚘は二審で70箇所蚂正されおおり、石垣裁刀官本人も枋々認めたようですが、完党に開き盎っおおり、自分が蚎えられたのは「倱圓」だず䞻匵しおいたす。

これは蚎蚟圓事者が反論できないずきの「垞套手段」であり、䞀般的な蚀葉でいえば「総論吊定」のようなものです。

 

圌は自身を被告ずする蚎蚟 ( 什和4幎17195号東京地裁 ) で、わずか2ペヌゞ匱の答匁曞を提出しおきたした。

 

䜜成時間はわずか 2〜30分ず考えられたす。しかもギリギリに提出しおきたため、私たちがこの曞面に初めお目を通したのは、第䞀回口頭匁論の法廷内でした。

同僚裁刀官が提蚎され、自身が担圓した裁刀では「被告適栌がある」ず刀瀺したくせに、自分のこずになれば「倱圓」だず䞀蹎する。

いくらなんでも原告を銬鹿にし過ぎなので、仮に敗蚎しおも控蚎するこずになりそうです。法埋の番人である裁刀官に「ダブルスタンダヌド」は蚱されたせん。


䞖盎䞀揆さんのブログより

https://yonao4.com/archives/651/

※被告田端理恵子は「別件蚎蚟の蚘録に蚘茉のある限床で認め、その䜙は吊認ないし争う」ず述べた。さいたた地裁に定番の答匁である。

これに぀いお、石垣陜介裁刀官ず囜は事件蚘録を確認した。
 原告の䞻匵事実に぀いお認吊しおいないに等しく、求釈明等の察応を怜蚎する必芁がある。★

※被告田端理恵子は「囜家賠償法条項の『囜又は公共団䜓』ではなく、囜家賠償法条項で定められた賠償責任を負うこずはないため、圓事者適栌を欠く」ず述べた。

これに぀いお、石垣陜介裁刀官は最高裁刀䟋を理由に被告適栌があり、誀りであるず刀瀺した。匕甚ここたで

 

法埋の番人でなくずも、倧人の䞖界で、このようなこずがたかり通るずは思えたせん。

★ なぜ圌の刀決文には、倧量の誀蚘が存圚するのか原因を解明しなければなりたせん。

 

石垣陜介裁刀官が、刀決で「雑に纏めた」ものを分解しお数え盎すず、誀蚘の数は70どころか108぀もあり、この数は圓然、前代未聞だず考えられたす。前代未聞でなければ倧問題です。

いくら二審の裁刀官が優秀であろうず、䞀審で適圓に纏めお刀瀺しおいるため、すべおの誀蚘を蚂正するこずは絶察に䞍可胜です。

( 私たちが䞍法行為だず䞻匵しおいた ) 被告らのTwitter投皿、ショヌトメヌル、ブログぞのコメント等は、裁刀の3幎前から係争䞭も続き、被告の仲間らの投皿も「共同䞍法行為」ずしお俎䞊に茉せおいたため、単玔な名誉毀損案件よりは、量も倚く幟分耇雑だったずは思いたす。

しかしながら、マむケルさんに察しおは1818号蚎蚟より前に3぀の提蚎があり、同皋床以䞋の内容(第䞉者によるコメントも含む)が、䞍法行為に認められおいるのだから、私たちにもこれらの投皿を俎䞊に茉せる暩利がありたす。

3回で結審しおいるのだから、争点の倚さや耇雑性ず、誀蚘の数に因果関係はありたせん。

裁刀官は時絊1000円の孊生バむトではなく、公務員ずしおは「非垞に高額な絊䞎」が支払われおいたす。いうたでもなく、これは囜民の血皎です。

おたけに圌らは身分が保蚌されおおり、完党な幎功序列制の䞊、降栌や枛絊は存圚したせん。
ただし巊遷だけはあるようなので埌述したす。

 

(裁刀所HP匕甚ここから)

裁刀の公正を保぀ために裁刀官には身分保障が䞎えられおいお憲法䞊䞀定の手続によっお眷免される堎合を陀いおはその意思に反しお免官転官転所停職又は俞絊の枛額を受けるこずはありたせん(憲法第78条裁刀所法第48条など)。
(匕甚ここたで)

 

「誀蚘」ずいっおも、誀字脱字ずいった、誰にでも起こりうるケアレスミスではなく、「蚌拠や曞面にたずもに目を通しおないこず」による故意ずもいえる「犯眪玚の誀り」です。
圌はいわゆる「やっ぀け仕事」で刀決文を䜜成したずいうこずになりたす。

 

私は最初、圌は酩酊しながら刀決文を䜜成したのかず思いたした。

そしお口頭匁論調曞には明癜な改ざんがあり、さらに3回目から新しく担圓した曞蚘官が2回目の調曞を䜜成した痕跡すらありたす。

口頭匁論調曞は公文曞であり、口頭匁論に立ち䌚っおいない曞蚘官が䜜成すれば「違法」です。
虚停公文曞䜜成等眪ずなれば、刑事眰も芖野に入りたす。

 

ずはいえ、改ざんされた内容は、石垣陜介裁刀官の杜撰な蚎蚟進行、蚎蚟指揮を隠ぺいするものばかりであり、曞蚘官には䜕のメリットもありたせん。

たずえば、石垣陜介裁刀官は2回目の口頭匁論で早くも和解を口にし、3回目に「それぞれが出した費甚はそれぞれが負担し、和解で終わる」ずいう具䜓的な和解案を提瀺したした。぀たりこれは、原告の「完党敗蚎」ずいうこずになりたす。審理も尜くさずに適圓すぎたす。

石垣陜介裁刀官は「被告らも原告らに損害賠償を請求しおきた。自分はこのような事態になれば、垞に同様の提案をしおいる」ずいった趣旚の発蚀をしたしたが、「嘘を吐くならもう少し䞊手に吐きなさい」ずしかいえない皚拙な虚蚀です。

ちなみに被告は反蚎をしおおらず、被告準備曞面にその旚を蚘しただけです。もちろん、裁刀官がそこに食い぀いおくるこずは想定しおいないでしょう。

 

被告が曞面で原告に損害賠償の請求をするこずなどないだろうし、あったずしおも、裁刀官がその提案に喜んで食い぀くなんおこずはありえたせん。

石垣陜介裁刀官は、私たちのこずを完党に銬鹿にしおいたした。
「裁刀官が提案する和解の額は、刀決結果ずほが同額である」ずいう垞識は、法埋に疎い私でも持ち合わせおおりたす。

私は石垣陜介裁刀官が、和解を急ぐあたり、子どもでも隙されないような「぀たらない嘘」を吐いおしたい、刀決結果の方を和解の提案額に合わせおしたったのではないかず考えおいたす。

そうでもしないず「ぬか喜び」をした被告の方が控蚎するこずになりたす。
最初からからたずもに審理しおいないのだから、控蚎だけは避けたいず考えたのでしょう。

 

裁刀官が法廷で嘘を吐くなんおこずは誰も想定しおいないため、明文化はされおないず思いたすが、圓然「公序良俗」に反し、私たちの正圓な「裁刀を受ける暩利」を奪ったこずに間違いありたせん。

 

口頭匁論調曞には和解に関しお、圓事者がそれぞれの提案を拒吊したず蚘され、「裁刀官䞍圚」のもずで決裂したこずに改ざんされおいたした。

私たちは被告の提案を石垣陜介裁刀官から聞き、被告の方は「圧勝」なのだから拒吊するこずは断じおありたせん。

石垣裁刀官が 2回目から和解に前のめりだったこずは、「高裁に隠しおおきたかった事実」なのでしょう。

 

なお、( 曞面や蚌拠をたずもに読んでいないがための ) 異垞な刀決文、調曞の䞍正疑惑、法廷での嘘に関しおは、蚌拠を添えお最高裁人事局調査課に情報提䟛したした。

法廷の机䞊には録音甚ず芋られるマむクもあり、「和解に関する裁刀官の虚蚀」も蚘録されおいるはずです。

調曞の䞍正は曞蚘官が自分の意志や忖床で実行したずは考えられず、もしも裁刀官が自身の゚ゎや芋栄、保身のために、指瀺や䟝頌をしおいたずすれば、叞法史䞊皀に芋る卑劣な行為 だずいえたす。

 

圌は自身の行為ず真剣に向き合い、䞍備があれば謝眪すべきです。

なお、★ 第䞀回、第二回の口頭匁論に立ち䌚った曞蚘官の存圚は隠ぺいされおいたす。

圌女が「第二回の調曞は自分のオリゞナルではない」ず述べれば、刑事眰をも芖野に入る䞍正が確定するためだず考えられたすが、このたた有耶無耶にしおおける案件ではないため、早晩明らかになるでしょう ―――。





次は、裁刀官の巊遷に぀いおです。

裁刀官には降栌も枛絊もありたせんが、裁刀官本人が「巊遷はある」ず述べおいたす。

 

https://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2014/02/post-f02a.html

慰謝料䞇円裁刀官の暎蚀に驚く「あなたのせいで巊遷」は違法 長野地裁飯田支郚

・裁刀官暎蚀「あなたのせいで巊遷」に慰謝料 長野地裁=毎日新聞 2月2日(日)13時0分配信

 民事蚎蚟の口頭匁論で担圓裁刀官に暎蚀を吐かれ、公平な裁刀を受けられなかったずしお、長野県飯田垂の男性が囜ず長野地裁、裁刀官に玄䞇円の慰謝料などを求めた蚎蚟の刀決で、地裁飯田支郚加藀員祥かずよし裁刀官は男性の蚎蚟掻動を制限する感情的な発蚀があったず認め、囜に慰謝料䞇円の支払いを呜じた。日付。裁刀自䜓は公平だったず刀断し、地裁や裁刀官ぞの請求は退けた。

 

 刀決によるず、男性は幎に飯田支郚であった損害賠償蚎蚟の被告。幎月の第回口頭匁論で、担圓の暋口隆明裁刀官が、新たな䞻匵を展開した男性に「今日、結審する予定だった」「あなたの審理が終わらないので、䞊叞から怒られおいるんだ。私の巊遷の話たで出おいる」などず突然、顔を赀らめお怒り、男性に恐怖感を抱かせた。加藀裁刀官は、暋口裁刀官の個人的な事情を理由にした感情的な発蚀だったず違法性を認めた。

 

 䞀方で、暋口裁刀官が発蚀埌、男性の蚀い分を聞いたこずなどから、裁刀の公平が損なわれたずの䞻匵は認めなかった。【暪井信掋】

 

―――― このように「巊遷」ずいう蚀葉がしっかり出おいたすので、裁刀所内郚では日垞的に「巊遷」ずいう蚀葉が飛び亀っおいるのでしょう。

ただし、どこに「巊遷」されようが、キャリアの長い裁刀官が名簿の最初に蚘茉されたす。第〇〇民事郚で䞀番キャリアの長い裁刀官は「総括」ず呌ばれおいたす。民間では「郚長」でしょうね。

民間䌁業みたいに、埌から入瀟しおきた幎䞋の郚長の元で働くこずはありたせん。

ちなみに、暎蚀を吐いた裁刀官は圓時、「長野地裁飯田支郚」に勀務しおおり、裁刀官はわずか3名。暋口裁刀官はそこでは䞀番キャリアが長かったようで「総括」でした。

裁刀官が3名しかいないずなるずかなり小さな裁刀所ずなりたすが、暋口裁刀官や圌の䞊叞が想定する「巊遷」ずは、いったいどこに異動するこずなのでしょうか

 

裁刀官には「降栌」がないので、「巊遷」ずは、勀務地だけの問題なのでしょう。

暋口裁刀官は愚痎を蚀っただけ。
もちろんこれも看過できたせんが、事実を述べただけなので、おびただしい誀蚘や調曞の改ざん指瀺、和解を急ぐあたりに嘘を吐く行為ずはたったく違いたす。

裁刀官は他人の人生、時には呜をも巊右する芁職です。少なくずも石垣陜介裁刀官は、70もの誀蚘を高裁によっお蚂正されおいたす。
再発防止のために自身の「過ち」ず向き合わねばなりたせん。

民間䌁業ずは異なり、裁刀官の過ちは䞀䌁業に損害を䞎えるだけではありたせん。

裁刀官は完党な幎功序列制のため、圌のキャリアでは、高裁以倖では「総括」か「所長」になるのは圓然なのですが、今埌、圌が埌進の指導にあたるのなら、たずは自身の「過ち」ず真っ向から向き合うべきです。 あかね 




 

Hey、あかねさん、こないだ東京高裁民事郚の田村曞蚘官から俺らの提出した曞面に぀いおの問いあわせの電話があっお、俺、話の぀いでに裁刀所には「巊遷」っおあるのか尋ねおみたんだよね。

ヌヌヌさあ、そいうのは、分かりたせん。

なあんおあたりにも予想通りの返答にがっくりきたんだけど、笑うよね。

巊遷のない職堎なんおありっこないもん。

石垣クンの旭川ぞの異動に぀いお知っおたす ずも尋ねおみたんだけど回答は䞀緒。

―――それはちょっず、分かりたせん。

こういう無味也燥が原告被告ず察するずきに必需の芁玠だずいうこずは分かるけど、これを長いこず続けおいるず病気になるんじゃないかなあ

わずか党囜に人しかいない裁刀官に、あかねさんが曞いたような脱萜組が出おきおいるわけ、痛いほど分かるわあ

たぶんだけどね、アレは圌等の「ルネッサンス」だったんだず俺は思うな。
䞀皮の人間回埩っおいうのかなあ

長野地裁の飯田支郚で幎月、暋口隆明裁刀官が
「今日結審する予定だった」
「あなたの審理が終らないので、䞊叞から怒られおいるんだ。私の『巊遷』の話たで出おいる」ずいっお埌日問題になったように、裁刀所内にだっお「巊遷」があるのは、どうこう議論したりする以前の問題なんだ。

そういった䞖間話にも無味也燥なフィルタヌをかけお話さなくちゃいけないずいうのは、䞀皮の苊行だよ。

そんなぎゅうぎゅうした生掻を䜕十幎も続けおいたら、「うら、解攟だ」ずか「これが俺の自己実珟だ」ずかいう心境で痎挢やら䞇匕きやらに走りたがる気持ち、ちっずは分かるよねえ、なんか。

䞭囜地方で裁刀官の遞任やっおるひずにツテがあっお聎いたこずがあるんだけど、孊力、過去の刀䟋に察する知識、応答、なんかの詊隓の最埌に詊される裁刀官必需の芁玠は「忠誠心」だそうだ。

これがなきゃ、裁刀官には絶察なれない。

逆にいうなら、そんな颚な資質を認められ、裁刀官人生を歩きはじめたひずたちでさえ、些现な傷さえない枅廉朔癜な裁刀官人生を完遂させるのは難事だずいうこずだ。

衚に出おくる䟋だけでこれだもん。
発衚されおない脱萜組も盞圓数いるず思うなあ。

尟厎じゃないけどね、無味也燥の法衣にくるたり぀づけるのが嫌になっお、みんな「 盗んだバむクで走り出した 」んだよ笑

石垣クンの膚倧誀蚘も裁刀調曞の改竄も、煎じ詰めおみれば「 盗んだバむクで走り出した 」行為であった、ず俺は思う。

十代でもないのにいきなり急な峠道の字攻めなんおむりだっおばヌヌヌねえ

あの幎になっおの日本最北端の裁刀所ぞの異動なんお、日本人人䞭の人たでが、「おや。それは巊遷でしょ」ず間違いなく蚀うよ。

可哀想な石垣クン ―――

だけど、俺ら石垣責めはやめないよ。
君、高橋譲に刀決曞に曞いた「倱圓」っお蚀葉、の控蚎審で党切削されおるじゃんか。

なのに、たたしおも答匁曞に「倱圓」っお曞いおきたよねえ、君・・・。

苊劎しお庇っおくれた高橋クンに察しお悪いなあずか思わないの

あず、こんな石垣事件に巻きこんじゃった䜐々朚曞蚘官や森本曞蚘官に察しお、塵ほどの詫びの気持ちもないのかい

たぶんだけど、最高裁の人事から、君は既に「刀事倱栌」の烙印を抌されおいるず俺は思うな。

でなけりゃ、わざわざ旭川にただ任期の残っおいる鈎朚さんを岐阜に異動させおたで旭川地裁の怅子を空けたりはしないっおば。

日本最北端の裁刀所の所長の垭は、君に座らせるためにあえお叞法があ぀らえたものです。

䞀蚀でいえば䜐枡だよ。流人だよ。隠岐に流された貎人だよ。

君に改悛の情があったなら僕等も考えたかもしれんけど、いただ「倱圓」ずかいっおるんなら話の倖だな。

よっく呚りを芋おごらんよ、石垣クン。
君が運転しおきたバむクはもうサビサビだ。゚ンゞンも回らない。バッテリヌも死んでる ―――。

そしお、そこ旭川は君の故郷の静岡より、君が勀務しおいた山圢や埌玉や東京よりはるかに寒いんだ。
極寒の地を走るクルマには北囜䜿甚の匷倧バッテリヌが芁る。関東仕様のバッテリヌの぀もりでいたらマゞ凍死するよ。

誀蚘も調曞改竄も認めたほうがいいよ。
「倱圓」みたいな意味なしシャりトをいくら繰り返しおも、君の極寒の空に春は氞遠にやっおこないず思う。

菅原道真は結局郜には垰れなかったよね。

東颚吹かばおもひ起こせよ梅の花 郜远われたか぀おの䞻を・・・

僕等は君が悪いこずをしたっお知っおいる ――― これはやっぱ芋逃せないよ ――― これ以䞊いえるこずは今はないな。

マむケル



 

 

https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5a1c69e735ad6&t=74


最新の画像もっず芋る

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2022-11-20 08:14:16
石垣陜介旭川地裁所長に関する蚘事ずコメントの目的は、①事件の隠ぺい阻止、②再発防止ず③颚化防止のためです。

裁刀官が民間人を提蚎した前䟋はありたせんが、①真実性 ②公共性 ③公益性の「名誉毀損免責䞉芁玠」を完党に満たしおいたす。

本人が反省しおいるのなら良いのですが、完党に開き盎り、圌を提蚎した際の答匁曞にも「倱圓だ」ず曞いおいるだけで、真面目に回答したせん。

ちなみに「倱圓」ずいうのは、「こんなこずで俺を蚎えるな笑止千䞇だ棄华しろ」ずいう意味で、被告が苊し玛れに発する「定番の蚀葉」です。

「刀決結果が気に入らない」堎合は、控蚎、䞊告ですが、①刀決文に誀蚘が異垞に倚い(誰がどう考えおも手抜き仕事だ) ②䞍正がある ③パワハラ、暎蚀があれば、以䞋に「情報提䟛」ずしお、曞面にたずめお蚌拠を添えお郵送しおください。

FAXは受け付けおいないそうです。

〒102-8651 東京郜千代田区隌町4番2号
最高裁刀所事務総局秘曞課庶務䞀係
電話 03-3264-8111(代衚)

送るのはここですが、曞面の宛名は、「最高裁刀所 人事局調査課」です。

最初、ここに電話したずころ、秘曞課に電話を回したした。「単なるクレヌム」かどうか、秘曞課の方で怜蚎しおくれるのでしょうね。

秘曞課でも話は聞いおくれそうな雰囲気でしたが、曞面蚌拠の郵送が確実です。

私たちは①石垣裁刀官䜜成の刀決文の誀蚘を高裁の裁刀官に蚂正されおいるもの(二審の刀決文抜粋) ②第二回口頭匁論の調曞を第䞉回口頭匁論から新しく担圓になった曞蚘官さんに䜜成させた蚌拠(コピペ)③石垣旭川所長の答匁曞(倱圓だ)を蚌拠ずしお添えたした。

2回目から和解に前のめりで、3回目には審理も尜くさず、私たち原告に皚拙な嘘を吐き「あなた方の負けで和解したら」ず提案したのは玛れもない事実であり、録音されおいるはずなので、聞いおくださいず䟝頌したした。

ずにかく、私たちが、本人蚎蚟察本人蚎蚟だからこそ発生した事件であり、通垞、敗蚎した方は、苊痛で刀決文などじっくり読めたせん。

私たち以倖にも被害者がいるかもしれたせん。

通垞裁刀官が提案する和解の額は、刀決結果ず同じです。圓然ですよね。぀たり審理が尜くされた埌にしか、和解額は出おきたせん。

石垣陜介旭川所長は、曞面もろくに読たないうちから、私たちの敗蚎を宣告しおおり、刀決結果もそれに合わせたした。さもないず、被告が控蚎し、杜撰な蚎蚟進行や蚎蚟指揮が高裁にバレおしたいたす。

ずにかく、ネットなんかで泥仕合をしおいる法埋に疎い本人蚎蚟の連䞭には、「手抜きオッケヌ」だず刀断したのでしょう。

裁刀官には、蚎蚟圓事者の「裁刀埌の人生」にも責任を持っおもらいたいず切に願いたす。
返信する
Unknown (あかね)
2022-11-20 09:10:48
理䞍尜な察応をされお我慢するこずは、非垞に運を悪くするのでご泚意ください。

我慢するこずで、埳を積んで開運するなんおこずは絶察にありたせん。

䜕でも䞀生懞呜するこずで、運が良くなりたす。理䞍尜な察応をされた堎合は、嘘を吐かず正攻法で、勝負に出たしょう。

ただし、攻撃の矛先を、無関係な第䞉者やディヌプステむト、カバヌル、むルミナティ等に倉えるこずは䞀番良くありたせん。

ダマトキュヌ、平塚正幞氏、Qアノンを反面教垫にしたしょう。
返信する
Unknown (さおみな)
2022-11-21 09:26:31
浜村淳 束原千明さん死因を「麻薬憶枬」発蚀のりラに裞の王様状態
https://friday.kodansha.co.jp/article/276096
↑
浜村さん、コシミズ倧将みたいなこず蚀っちゃダメでしょ
返信する
Unknown (あかね)
2022-11-23 05:12:39
マむケルさん

君に改悛の情があったなら僕等も考えたかもしれんけど、いただ「倱圓」ずかいっおるんなら話の倖だな。

同僚裁刀官が提蚎され自分が担圓になったずきは、「公務員でも被告適栌がある」ず蚀った癖に、自分は「公務員だから倱圓だ」なんお、ダブルスタンダヌドもいいずこですね。

圌は私たちが提出した蚎状も読んでないのでしょう。

1818号蚎蚟では、被告が認めおいる事実を、たるっず「原告の蚎えは倱圓だ」ず刀瀺しおおり、二審の裁刀官に党文削陀されおいたした。

私たちはこれを「匁論䞻矩違反」だず䞻匵しおいるのに、性懲りもなくたた「倱圓」ずいう蚀葉を䜿っおいるんだから、蚎状はたずもに読んでないです。

そしお圌は第二回口頭匁論で、机䞊に曞面を攟り投げ「もうやめたせんかキリがない」ず叫んでいたしたが、1818号蚎蚟の曞面の量は決しお倚くないですよ。

賃金問題などで、瀟員党員が䌚瀟を蚎えおる事件なんお、凄たじい量だそうです。薬害事件もそうでしょう。だから裁刀官は、私みたいな銬鹿がする仕事ではなく、難し〜い難し〜い資栌詊隓に合栌し、囜民の皎金でありながら、それなりの絊䞎が支払われおいるわけです。

そもそも、「キリがない」発蚀は第二回口頭匁論の冒頭にあり、投げ出した曞面は圓日持参した曞面なんだから、圌はただ読んでいたせん。

この曞面も調曞には第䞉回口頭匁論圓日(あるいはその前)に出したこずになっおいたので、第二回口頭匁論の日に被告に枡しおるかどうかも䞍明なんですよね。

「被告らを刺激しおも・・・」みたいなこずも蚀っおたので、被告がこの曞面に反論しおきたら、裁刀が長匕くず考え、枡さなかったのかもしれたせんね。

人事課調査係宛の曞面にも、録音を確かめるようにず進蚀しおおきたした。

たっ、私らの案件は亡くなった人もいないので、ただ良いのですが、圌が同時期にやっおいた「熊谷6人殺人事件」等もいい加枛なこずをしおないか心配ですね。

裁刀官が各蚎蚟に優劣぀けるのは、ある皋床は仕方ないず思いたす。でも、圌の堎合は付けすぎです。

圌は被告の䞍法行為䞀芧衚のみを芋お刀決文を曞いたようですが、この䞀芧衚も2月に提出しおおり、3月6月ず口頭匁論調があり、刀決は8月なので、衚が耇雑ならば、質問するなり䜜り盎しを指瀺するなりいくらでもできたはずです。

ずはいえ、自分で蚀うのもなんですが、あの衚はかなりわかりやすい衚だったので、なぜあんなに間違えたのか、今でも謎なんですけどね。

ずにかく、私達には蚌拠もあり、裁刀所には
録音も残されおいるはずなので、問題ず真正面から向き合う矩務がありたす。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。