ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 いかにしお僕等は 石垣陜介事件 に巡りあったのか

2022-11-24 22:44:40 | çŸ³åž£é™œä»‹


 副題マむケルブログ・サヌガ 




 楠本先生 ―――

「 石垣裁刀官のデタラメ刀決曞がどうこういう以前に、その裁刀がどういう蚎えだったのかが分からないず、蚎状の内容がどの皋床臎呜的なのかが分かりたせん 」ずいう率盎な感想をありがずうございたす。

 むちゃ振りしおしたったか……。
 そうですよねえ、分かりたせんよねえ…… これ、話が耇雑すぎたすもん。

 なら、ぶっちゃけおいいたすか ――― 元はずいえば、代埌半に僕が䞀時期「 陰謀論 」にハマったこずが党おの原因なんですよ。

 そのむノベヌタヌがリチャヌドコシミズ ( 興氎正 ) っお男でした。 
 圓時の圌は本を幟冊も出しお、テレビにも出お、動画総芖聎は億ビュヌ、おたけに党囜講挔なんかもしおいお、えらい勢いでした。

 で、バンド組んだり䞍正遞挙裁刀隒動に参加したりず結構倢䞭になっお独立党関連の掻動をやっおたんですけど、あるきっかけで僕ははっず目芚め、自分がカルトにズブハマリしおいおたこずにも気づいお、圌の組織独立党から抜けるこずを決め、自分が䜕人かの知人をカルトに匕きこんじゃった責任も感じおいたので、絶頂期のリチャヌドコシミズずその組織そのものに挑戊状を叩き぀けたんですね。

 それが幎月日のあの「 西池袋公園の独立党花芋接芋 」ずいうものでした。

 


 この埌、応揎しおくれた仲間らず共にがくはリチャヌドコシミズの講挔䌚をひず぀ず぀朰しおいき 、
 ( 圌の思想には人皮偏芋があったのでそれは容易でした )
 圌の本の出版瀟・成甲曞房の田䞭瀟長のもずに出向きリチャヌド本の出版を差止めさせ、
 遂には圌の陰謀論党囜講挔を完党停止させるこずができた・・・

 でもね、そしたら圌の信奉者達から次々ず集団蚎蚟されたんですよ。
 民事の名誉毀損蚎蚟なら誰でも起こすのは簡単ですから。
 それに自分の意に埓わないタヌゲットに集団蚎蚟をかける「 党囜同時倚発集団蚎蚟 」ずいうのは、元々リチャヌドコシミズ発のアむデアでしたから。

 そんなわけで僕の窮屈な被告生掻が幎から始たったわけです。
 前橋から、東京から、埌玉から、新期から、次々ず名誉毀損で蚎えられたした。

 裁刀先進囜であるアメリカではこういった皮類の蚎蚟を スラップ蚎蚟 ず呌んでいお、それに関する法敎備ももうできおいるんですが、いかんせん日本の珟代の裁刀制床はこずネット蚎蚟に関しおは、ただ党然遅れおいる未開分野なんです。
 裁刀官自身がたずネットのこずを知らないもの。
 ブログも、Twitter も、Facebook やメヌルな区別も぀かない裁刀官も倧勢いたした。

 ïŒˆ 具䜓䟋平成幎ワ号を裁いた斎藀枅文刀事。圌は傍聎垭倚数の原告軍団の野次、眵蚀を攟眮し、什和元幎月日の
  さいたた地裁庁舎譊察突入事件を招き、その責を取るかたちで 号刀決盎埌に暇職ずされおいる第民事郚「 砎産課 」に異動、
  その埌、前橋家庭裁刀所高厎支郚に巊遷になっおいた。僕等関連の裁刀で最高裁人
事で巊遷を喰らったのは、なんずこの石垣陜介が初め
  おではなかったのだ






 裁刀の話に戻りたしょうか。
 僕の敵方のリチャヌド莔屓のカルトアタッカヌたちのなかには、あの連邊議䌚襲撃をやったトランプ支持者の日本代衚

 https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/f0bc98fba55a1900e7324d3722d46339

 https://blog.goo.ne.jp/iidatyann2016/e/d6b50bd62f8a6e8f528e545e5cf69d46

 などもいお、こっちは公益の立堎から圌等を批刀しおいるのだから、圓然勝おるず思っおいたした。

 だけど勝おないんですよ、これが……

 毎回、制服組の特別譊備が぀いお、僕は危険なカルトの倚数の原告からそのたび守られおいたわけなんですが、いかんせん裁刀では勝おない。よくお痛み分け。䞇くらい総蚈で負けたんだっけ……

 叞法がこのように及び腰になるには理由がありたす。
 そのカルト、リチャヌドコシミズ独立党ずいうのは幎から幎たで䞍正遞挙隒動ずいうムヌブメントを起こし、東京地裁に数癟名の支持者を集め、暎動を起こし逮捕者なども倚く出した ――― いわく付きの団䜓であったからなんです。

 僕らが石垣さんに怒っおいるのはね、★ 裁刀の争点敎理が党然審理しきれおいない段階で、圌が「 この皋床の連䞭の蚎蚟なんお正も邪もどうでもいいじゃないか 」みたいな、和解同様のなあなあ刀決にむりくり萜ずしこんだからです。

 僕らの提瀺した争点に぀いおひず぀も取り䞊げず、あた぀さえ僕らの提出した蚎状も準備曞面も流し読みするこずすらせず、原告被告も取り違え、第回目で自ら和解を提案しおきたにも関わらず裁刀調曞に手を入れそれを隠し、その䞍正行為により圓時さいたた地裁民事郚にいた、

 ★ 䜐々朚智穂曞蚘官ず森本枅矎曞蚘官の人生をめちゃめちゃにしたからです ―――

 熱くなっおすみたせん。

 あたりに耇雑な話なんで、語りきれずに぀いトヌンが䞊がっちゃいたした 😅  

 ただ、ここたで迫っおみお、囜偎も石垣さん本人も、号刀決で倚くの誀蚘を起こしたこずをようやくのこず認めおくれたした。

  今回の石垣陜介の 旭川巊遷人事 はその衚れです。

 ただ、圌関連の最悪案件「 裁刀調曞改竄事件 」は、いただ係争の段階にも至っおおりたせん。

 これは最悪䞭の最悪の刑事案件であっお、これを認めるず、叞法内で逮捕者たで出しおしたうこずになるからです。

 叞法は、なんずかしおこうした砎滅的事態を避けようず䞀生懞呜です。
 僕等にしおも自分ら内にサディスト的芁玠なんかはたったくないし、裁刀所でいろいろ力になっおくれた森本曞蚘官をこうしお远いこんだりするのが楜しいわけがありたせん。

 でもさ、裁刀調曞改竄にしおも぀の異垞な誀蚘にしおも、これら、笑っお枈たすにはどちらもあたりにも重倧すぎる案件ですから・・・。

 石垣さんにしおも森本さん、䜐々朚さん䞡人にしおも、僕等的には怚みめいた感情は䞀切ありたせん。

 だけどねえ ――― 䜕床でもいうけど、これ、犯眪だからねえ……。
 
 しかも、どうでもいい䞀般人のそれじゃない、䞖間的にも非垞に重芁だずされおいる「 叞法の囜の犯眪 」なんですから。

 これほどの事件に関われる運に恵たれたずいうこずは、それを最埌たで進めおいかなければいけない責任もあるずいうこずです。

 そのようなわけで叞法の今件関係者の皆さん、僕等、死んでもこの案件諊めたせんから・・・。

             ✖             ✖             ✖             ✖


 楠本先生、物隒な話続きになっおしたい、なんかすいたせん。

 䜓調に気を぀けお、お互いいろいろず頑匵っおいきたしょうねえ、先生 ―――笑

 

  マむケル










最新の画像もっず芋る

11 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2022-11-26 09:50:41
楠本先生

はじめたしお
あかねず申したす。

よろしくお願いしたす。

マむケルさんの説明に補足です。

マむケルさんが陰謀論にハマっおいた圓時、リチャヌド・コシミズ独立党は、今ほど荒唐無皜な䞻匵をする団䜓ではありたせんでした。

独立党の「珟圚の䞻匵」ずは以䞋のようなものです。ご芧の通り、薬機法に違反し、最悪、健康被害が生じる危険なものもありたす。

①ビル・ゲむツがコロナのワクチンに毒を入れお、人口の割を削枛しようずしおいる

②コロナワクチンを接皮するず2〜3幎で死ぬ。

②(疥癬薬の)むベルメクチンは神薬。コロナだけではなく、ガンから腰痛たで䜕でも効く䞇胜薬。むンドからゞェネリックを取り寄せお飲もうみんなに配っお人助けをしよう(実際これにより、察マむケル裁刀の傍聎垭垞連のK氏ず圌の母芪に健康被害が生じたした)

③ワクチンを接皮した人の身䜓からは毒玠が排出されおいお、接するだけで䜓調が悪くなる(いわゆるワクチンシェディング)。この症状もむベルメクチンで改善

④りクラむナずロシアは100察0でりクラむナが悪いロシアのプヌチン倧統領は良いこずをしおいる などなど

圓時もこのようなこずを䞻匵しおいたのなら、マむケルさんが独立党に入るこずはなかったでしょう。

しかしながら、10幎前の䞻匵は以䞋のずおりです。

「アシュケナヌゞナダダ人が䞖界を支配しおいる」「アシュケナヌゞナダダ人は欧米人ず倖芋䞊区別が぀かず、ロックフェラヌ家をはじめ䞖界の倧金持ちは、ほがすべお『隠れナダダ人(出自を隠すナダダ人)』である」

「そんな隠れナダダ人たちが牛耳る『軍産耇合䜓』は、停旗䜜戊で戊争を惹起し歊噚を売ろうずしおいる」・・・

こうした説を信じ蟌み、ナダダ人に䞊々ならぬ憀りを感じるのは、仕方のない面もありたした。

なぜなら実際に、(宗教的な被差別民であったずいう歎史的背景から)金融で財を成したナダダ人は倚いです。

さらにベトナム戊争は停旗䜜戊から始たっおいたすし、湟岞戊争が「むラクが倧量砎壊兵噚を保持しおいる」ずいうデマから始たったのは、皆が知る事実だからです。

極端な反日思想を持぀倖囜のカルト団䜓が、日本の「保守」政党ず癒着しおいるのも事実でしたね。

぀たり䞖の䞭に「陰謀」はあるずいうこずです。

ただしコシミズが䞻匵する「陰謀論」は、子ども向けの戊隊ヒヌロヌや昭和の時代劇ず同じようなもので「䞖界の仕組みを完党な善悪二元論に単玔化」したものでした。これは兞型的な「情匱ビゞネス」「掗脳ビゞネス」なのです。

久しぶりに政治に興味を持った人たちが䞀時期陰謀論にハマったずしおも、他の角床からも怜蚌したすから、「いやいや、䞖の䞭そんなに単玔なものではない、支配者局が䞀枚岩なんおこずはありえない」ず、早晩陰謀論の矛盟に気づくこずになりたす。そこで、陰謀論から距離を眮きたす。

䞀郚にはいただに「コシミズ陰謀論」を本気で信じ蟌んでいる人もいるようですが、倚くの人には別の理由がありたす。

぀たり「自分は䞖の䞭の巚悪ず戊っおいる」「自分は䞖間の人が知らない䞖の䞭の裏偎を知っおいる」「䞖の䞭がめちゃくちゃになっお、最終的に『勝ち組』ずしお残りたい」ずいった、歪んだ欲求がありたす。

これは、負けが続く人生、自分を受け入れない䞖間ぞの埩讐なのです。

人生に負けが続くのは、なんでも他者のせいにしたり、悪い面にばかり目を向ける陰謀論者特有の性栌に原因がありたす。

今でこそ、グルヌプを䜜る陰謀論者も増えおきたしたが、リチャヌド・コシミズが登堎した圓時、保守を暙抜する陰謀論者(いわゆるネトりペ)のグルヌプはいたしたが、圌らは仲間を「工䜜員」に仕立お䞊げ、ネット䞊で埒党を組んで攻撃したり、自分たちは巚悪から狙われおいるず䞻匵するようなこずはなかったず思いたす。

陰謀論に「゚ンタメ的芁玠」を倚分に盛り蟌んだのはリチャヌド・コシミズが初めおで、いただ圌を超える陰謀論者は珟れおいたせん。これは、人生に退屈しおいた倚くの人を惹き぀けたした。

なんせ、懇芪䌚で䞀緒にお酒を飲んでいたあの人が、実は裏瀟䌚の工䜜員だったのだから、これほどのスリルはありたせん。もちろん、工䜜員ずいうのは、コシミズが気に入らない人物に察しお「認定」するのであっお、根拠はありたせん。

コシミズは気に入らない独立党関係者を、ネット䞊で晒し、コメント欄で攻撃させるのが垞でした。本名や顔写真はもちろん、電話番号たで晒されおいた人もいたす。

さらにコシミズは、「工䜜員」らに麻薬䞭毒や保険金殺人犯のレッテルを被せたした。

ガンで他界した人を、保険金殺人犯でっち䞊げた小説を曞いたこずもありたした。

マむケルさんはこうした卑劣な行為が蚱せず、2017幎4月に立ち䞊げた「マむケルブログ」で批刀し続けおきたわけですが、そこで「自身のハンドルネヌムやむニシャルを蚘事やコメント欄で出された」ずし、数人の独立党関係者らが、次々にマむケルさんを提蚎しおきたずいう流れです。

石垣裁刀官は、圌らから3床蚎えられた埌、マむケルさんず私で蚎え返した裁刀の担圓者でした。

蚎蚟進行、蚎蚟指揮もめちゃめちゃでしたが、䞀番重芁な刀決文も、「子ども裁刀官」が䜜成したような状態で、おたけに調曞には圌の゚ラヌを隠蔜する圢での、改ざんがなされおいたした。

私たちは圓事者なので、調曞に改ざんがあるこずを知っおいたす。

担圓した曞蚘官は「改ざんなどしおいない」ず反論しおいたすが、これは想定内です。公文曞の改ざんは刑事眰が芖野に入りたす。

5幎間な経緯をたずめたしたが、このような感じです。
返信する
Unknown (あかね)
2022-11-27 09:29:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/9615424dd348325fec31a5f9523b24120e6090e4

残念ですね。赀朚さんの奥さんはお金が目的ではなく、ご䞻人の自死の真盞を知りたいだけだった。控蚎されるそうなので、ぜひ最埌たで闘っおほしいです。

赀朚さんは「僕の雇甚䞻は囜民だ」ず、囜家公務員ずいう仕事に誇りを持っおいたそうですね。立掟な公務員でした。

倧阪地裁の䞭尟地なる裁刀官は、䜐川氏本人に尋問を芁求するこずなく、説明や謝眪すら必芁ないず刀断したした。別のニュヌス蚘事を読んだずころ、䞭尟なる人物は、䜐川氏の責任自䜓は認めおるんですよね。矛盟しか感じたせん。

䞭尟裁刀官は「公務員が職務䞊、垂民に損害を䞎えた堎合は、『囜』が責任を負う」ずいう刀䟋を盟に奥さんの請求を退けたそうですが、この最高裁刀決は

囜や自治䜓が賠償責任を負うこずで被害救枈が図られ、個人に察する蚎蚟の乱発や業務の萎瞮を避けるため、ずされる。

ずいう前提があるこずは、猿でもわかりたす。そりゃ、蚀いがかりみたいな裁刀も倚々あるでしょう。

しかしながら、䜕でもかんでもこの刀䟋に圓おはめれば良いのなら、裁刀官はAIでも猿でもいいじゃないですか

自分らに察する「蚀いがかり裁刀(いわゆるスラップ蚎蚟)」の存圚のみ重芖し、囜民がスラップ蚎蚟を受けおも、法抂念がないず認定しない。

これぞアクロバティック身内擁護。ザ・ダブルスタンダヌドです。

ダメな裁刀官をぶっこわヌすダメな裁刀官からの囜民を守る党、党銖あかねでした。

刀決
䞭尟地裁刀官には、向こう30幎、12月から3月たで、網走地裁の庭掃陀を呜じる。

「結局、倫は守られなくっお、䜐川さんは守られた」公文曞改ざん問題で赀朚俊倫さんの劻・雅子さんの賠償請求が棄华〈AERA〉

「本圓に残念です。倫が亡くなった理由を党然調べおくれるこずなく終わっおしたったこずは残念でならないです。本圓に」

 赀朚雅子さん51は悔しさをにじたせる。

 11月25日、孊校法人「森友孊園」倧阪垂に関する財務省の決裁文曞改ざん問題を巡り、近畿財務局の元職員の赀朚俊倫さん圓時54が2018幎3月に自死したのは改ざんを匷制されたのが原因ずしお、劻の雅子さんが20幎3月、圓時の財務省理財局長の䜐川宣寿のぶひさ氏に察しお1650䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の刀決が倧阪地裁であり、雅子さん偎の請求が棄华された。

 雅子さんによれば、俊倫さんは、明るくたじめ。囜家公務員倫理カヌドを自分の手垳に挟み、「僕の雇甚䞻は囜民なんだ」ず蚀い、囜民のために仕事ができるこずに誇りを持っおいたずいう。

 そんな倫がなぜ、自ら呜を絶ったのか。

 真実を知りたい――。

 その䞀心で、雅子さんは裁刀を闘った。

 雅子さん偎は、䜐川氏本人ぞの尋問を第䞀の目暙に掲げたが、実斜されないたた刀決を迎えた。

 裁刀で最倧の焊点ずなったのが、䜐川氏個人の責任がどう刀断されるか、だった。雅子さん偎は「赀朚俊倫さんは䜐川氏の指瀺で自死に远いやられた」ずしお、䜐川氏の賠償責任を䞻匵。

 䞀方で䜐川氏偎は、囜家公務員が職務で違法行為をした堎合、囜や自治䜓が賠償責任を負い公務員個人は賠償責任を負わないずする最高裁刀䟋をもずに、個人の「責任はない」ず反論しおいた。孊説では、囜や自治䜓が賠償責任を負うこずで被害救枈が図られ、個人に察する蚎蚟の乱発や業務の萎瞮を避けるため、ずされる。

 この日の刀決で、䞭尟地裁刀長は䞀連の改ざんに関する䜐川氏の責任を怜蚎。囜家賠償法の「公務員が職務で他人に損害を加えた時は囜が賠償責任を負う」ずの芏定に基づき、個人である䜐川氏は「賠償責任を負わない」ず刀断。雅子さん偎が求めおいた謝眪や経緯の説明に぀いおも「法的矩務はない」ず述べた。

 雅子さんは蚀う。

「結局、倫は守られなくっお、䜐川さんは守られたずいう思いでいっぱいです」

 雅子さんは圓初、請求が退けられた堎合、䜓力的にも粟神的にもき぀いので、控蚎するかどうか悩んでいた。だが、控蚎する方針だず話す。

「ここたでたくさんの人に応揎しおもらっおきお、やはり真実を知りたい。私の闘いは終わりたせん」匕甚ここたで
返信する
Unknown (しろくた)
2022-11-28 23:32:27
ご無沙汰しおたす。

所謂スラップ蚎蚟ずいうものが、こういった事態になったのは、やはり叞法制床の限界を超えた、ずいうこずになるのでしょうか。

この蚎蚟により、本来のリチャヌドコシミズを正しおいくこずが止たった状態ずいうのは、リチャヌドの思惑通りなのでしょうね。

その䞭で、葛藀を感じ぀぀も、より優先される叞法の闇に切り蟌んでいく、マむケルさん、あかねさんに敬意を衚したす。

では、その間にリチャヌドはどうなのか、ずいうずころですが、圌のブログも移転した頃のブログ以䞊に人気になっおいるブログも無く、本圓にい぀ものコメント軍団ず静かに読んでいるいくばくかになったのが、圌のブログから読み取れたす。

珟圚の圌の状況は非垞に悪くお、近芪に頌るも断られ、熱烈な支持からの寄付に頌っおいたす。
リチャヌドコシミズブログで怜玢しおも、コピペしおいるブログばかりが䞊がり、圌のブログは怜玢に出おきたせん。

これでは、ゞャヌナリストずしおの䜍眮は最早無くなったず蚀わざるを埗たせんね。

このたた、小さなブログずしお、䞖間の片隅で、それず気付かずに暮らしおもらえれば、ず思いたす。
返信する
Unknown (あかね)
2022-11-30 03:21:37
しろくたさん

その䞭で、葛藀を感じ぀぀も、より優先される叞法の闇に切り蟌んでいく、マむケルさん、あかねさんに敬意を衚したす。

ありがずうございたすそう蚀っおいただけるずずおも嬉しいです。

少なくずも「いい加枛な刀決文」を曞いた裁刀官に関しおは、今埌、本人蚎蚟の圓事者を軜く芋ないず思いたす。本人は自分が蚎えられたのは『倱圓』だず䞻匵しおたすが、あれだけ倧量のミスをやらかしおおいお、なかなかの面の皮です

ただし、1ヶ月以䞊、旭川地裁所長のベヌゞも曎新されおいないので、誀蚘だけではなく、改ざんの事実も人事郚調査係が掎んだ可胜性がありたす。

このたた、小さなブログずしお、䞖間の片隅で、それず気付かずに暮らしおもらえれば、ず思いたす。

かなり困窮しおいるようですね。元党員さんから聞いたずころ、講挔䌚地方巡業があれば、茶封筒にお札を入れお手枡す信者もいたそうです。

Googleの仕様で、玠人ブログに健康や薬のこずが曞いおあれば、䞊䜍衚瀺しなくなりたしたからね。信者さんは枛るこずはあっおも、増えるこずはなさそうですね。

地方巡業が無くなり、コミュニティを求める局が離れ、䌚費を支払わなくなるんで、たすたす困窮しそうです。
返信する
Unknown (あかね)
2022-11-30 05:01:29
昚日は、傍聎垭に独立党関係者さんがお芋えになられたした。ありがずうございたす。前回に匕き続きご苊劎さたでございたした。

この方は連続蚎蚟の初期の初期からの垞連で、新期たでくるような熱心な方です。終始カリカリメモを取っおらっしゃいたす。な、な、なんで

ただし、こちらが2床も挚拶しおるのに無芖は寂しいですね。原告垭偎に座るから、私らの友達ず思われちゃっおたすね。

開廷埌に倧きな音で扉を開けお入っおくるし、次回の日皋が知らされるずすぐに立ち䞊がり、ものすごい勢いで走り出すので、悪目立ちしおたす。

突然立ち䞊がっお走り出す埌ろ姿を、囜の代理人さん2名、曞蚘官さん、裁刀官さんたでが、驚愕の衚情で芋送っおいたしたよ。扉が閉たる音もデカいデカい。

そこで業務連絡です。

もちろん次回も来おもいいけど、被告垭偎に座るか、閉廷しおからゆっくり退垭するかどちらかにしおください。

垜子を目深に被り県鏡ず巚倧マスク(コロナ犍で良かった)、目をそらす様子からかなりシャむな方ずお芋受けしたしたが、声をかけおくださったら、ケヌキセットくらいはご銳走させお頂きたす。取っお食いたせんので、ご遠慮なくどうぞ。

それではよろしくお願いしたす。
返信する
Unknown (あかね)
2022-12-02 10:08:01
石垣旭川所長の玹介ペヌゞが5週間も曎新されたせん。

ここたでの埩習です。

石垣裁刀官は、本人蚎蚟同士だった私達の裁刀がよほど面倒だったのか、2回目から和解を口にしたした。

3回目には(反蚎をしおいない)被告も原告に察しお、準備曞面内で慰謝料を請求しおきたずいう謎理由で、「それぞれが出した費甚はそれぞれが負担しお和解で終わっおはどうですか自分はこういう事態になればい぀も、そのように提案しおるんですよ」ず発蚀。

いやいや、印玙代も原告が出しおるし、亀通費の負担額も党然違う。それっお「原告の負け」っおこずでしょう

被告が準備曞面で原告に慰謝料を請求するなんおこずはあたりないず思いたすが、それで原告の敗蚎的和解になるのなら、被告はみんなそうすればいいわけですからね。

ずにかく「裁刀官なら嘘を぀くな」ず蚀いたいわけです。公序良俗に反したす。

刀決文のミス、口頭匁論調曞の改ざんの蚌拠を添えお、秘曞課庶務第䞀係経由で、人事郚調査課に曞類が届いおいるはずです。

録音甚のマむクが机の䞊にありたしたから、調査課はおそらくこのやり取りを聞いおるんじゃないでしょうかでないず、こんなに長く、所長のペヌゞが曎新されないなんおこずは考えられたせん。

倧将のブログも卵さんが远い出されおすっかり寂しくなりたした。もしかするず、酢味噌さんも远い出されたのかな

倧将の蚘事に倉な檄文が曞かれおいたした。

ワクチンは打おば打぀ほど、感染者が増える。日本は、2022幎12月珟圚、䞖界䞀の感染者数を誇る汚染囜である。

「マスクをすればするほど感染者が増える」の別バヌゞョン笑

日本はコロナの臎死率が䞖界最䜎です。感染者の数(分母)を真面目にカりントしおるだけでしょ。高霢者率が高いのに、臎死率は圧倒的に䜎い。分母が倚いからです。圓たり前です。アホなんですかおっず倱瀌。

ワクチンを2ヌ回打った人たちの自然免疫は35ヌ皋床、枛衰しおいる。日本囜民の8割が、その類に該圓する。

どこぞの陰謀論者の珍説ですね。自分の呚りで4回5回接皮枈の人もチラホラいるけど、別に颚邪を匕きやすくなったずか聞かないですよ。免疫が萜ちたら、真っ先に颚邪を匕きやすくなるでしょ。

ちなみに垯状疱疹は、コロナに感染した人が発症したのは䜕床か聞いおいたす。

さお、もし、のような人工地震ず攟射胜挏掩が、南海トラフなどで発生すれば、䞭郚・関西・関東のワクチン接皮者は、若干の被曝をする。通垞なら、健康被害は発生しないが、自然免疫の䜎䞋した状態の圌らの䜓は、䜎線量攟射線により、数幎埌、癌を発症する恐れがある。

あのねぇ〜。昔は犏島の原発爆発で逆に健康になるっお蚀っおたしたよね。なのに熊本の地震では健康被害が出るず蚀っおた。郜合が良すぎる。

5幎も倧将りオッチングしおいれば、倧将がどんだけ矛盟だらけのこずを蚀っおるのか党郚わかっおたすよ。

そもそもワクチンを接皮すれば2〜3幎で死ぬんだから、攟射胜挏掩ずかいらんでしょ。

ワクチン接皮ず原発の攟射胜挏れの組み合わせで、日本の人口の半分近くを殺傷するこずが可胜かもしれない。

ディヌプステむトは、䞖界の人口の割を削枛しようず目論んでるんだから、日本の人口だけ半分殺傷しおも意味ないでしょ。

可胜性があるこずゆえ、譊鐘を鳎らしおおきたす。

可胜性ずか笑えらいトヌンダりンしおたすね。

ビル・ゲむツさん、こんなシナリオは、絶察に実行しないでください。そんなバカげたシナリオよりも、ご自分の呜の心配をしおください。

ビル・ゲむツさんは賢い人なんで、こんな䜎知胜なシナリオは考え぀きたせん。

日本には、コロナ・パンデミックずワクチン・ゞェノサむドの銖謀者があなたであるず知っおいる人が、たくさんいたす。自分の愛する家族をビル・ゲむツのワクチンに殺されたず、悲嘆に暮れおいる人たちがたくさんいたす。

陰謀論界隈にしかいたせん。日本各地からネットに集たるのでたくさんいるように芋えたすが、10000人に䞀人もいないでしょう。

そしお、あなたが軜井沢に巚倧な別荘を持っおいるこずも知られおいたす。

これから攟射胜汚染を蔓延させようずしおるのに、そんな日本にあえお別荘を持぀んですかなんで

あなたは、恚みを持぀数倚の日本人の暙的ずなりたす。

マむクロ゜フトの創業者であるビル・ゲむツさんのWindowsのパ゜コンを䜿い、こんな文章を打぀倧将はなかなかオチャメです。

もはや、コロナゞェノサむドは、倱敗ず確定したした。さっさず撀収しお、チャりシェスクやムッ゜リヌニのような運呜を甘んじお受け入れお䞋さい。 リチャヌド・コシミズ

そうです。倧将のお陰でビル・ゲむツの悪巧みは頓挫したした。ありがずうございたす笑

このネタは飜きたした。酢味噌さんも郜わすれさんも母うさぎさんも、぀たんないから出おいったのでは

あっ、ぜんニダさん、しろうさんは10000%男性です。圌の職業はお医者さんなので所埗が高いから、倧将に倚額の寄付をしおいたのです。

「マむケルさんは保険金殺人犯ではない」ず蚀っお、倧将にラむンを晒されお远い出されたしたね。

しろうさん、もう戻っおきたらダメですよ。寄付なんかしないように。

いくら寄付をしおも、倧将の気に入らないこずを蚀ったら、工䜜員にされるだけなんでね。
返信する
Unknown (かおりん)
2022-12-09 12:35:42
垜子を目深に被り県鏡ず巚倧マスク(コロナ犍で良かった)、目をそらす様子からかなりシャむな方

この方はもしや、カルト集団倧嫌い、のお方ですかね
返信する
Unknown (あかね)
2022-12-09 23:07:26
かおりんさん

この方はもしや、カルト集団倧嫌い、のお方ですかね

䟿宜䞊、Gさんずしおおきたすね。

「カルト集団倧嫌い」のお方のご尊顔は知らないので、次回の予定を聞いお突然走り出した)Gさんず同じ方かどうかは䞍明ですが、「時は金なり」ずいう芳点から、Gさんは倧富豪だずお芋受けしたした。

そしお開廷するたでトむレの個宀で埅機しおいたようで、ずおもシャむなお方です。次回来られるかどうか䞍明ですが、もし来られたら、ケヌキセットをご銳走する぀もりです。倧富豪なので、私がご銳走しおもらうかもしれたせんけど。
返信する
Unknown (ゞュビロ)
2022-12-10 10:31:15
あかねさん

石垣さんたちの行動を芋おいるずいわゆる「叞法界の闇」はガヌシヌさんで蚀うずころの「芞胜界の闇」ずずおもそっくりですわ
返信する
Unknown (あかね)
2022-12-10 16:58:09
ゞュビロさん

レスありがずうございたす

確かにガヌシヌさんが発信しおいる芞胜界や政財界の闇、さらに安倍さんの暗殺で光が圓たった宗教界の闇などずそっくりで、ここに来お䞀気に溢れ出おきた感じがしたすね。

決しお党員ずは蚀いたせんが、パパ掻(売春)が平気でできるアむドル、「個」を完党に封殺できる裁刀官・・・こういった属性を持぀人たちしかその䞖界ではなかなか生き残っおいけない。なんずも蚀えたせん。

叞法の闇に぀いおは、たたたた同䞀団䜓の関係者が6連続蚎蚟をしおきたので、私たちが知るこずになっただけで、以前から冀眪問題に取り組んでいる方はたくさんいたようみたいですけど。

譊察で「やりたした」ず蚀っおしたったら、その埌の裁刀でいくら裁刀官に蚎えようず、譊察の蚀うこずを鵜呑みにしお、脳のない人圢のように有眪の刀決をくだす、その確率99.9%。

裁刀官ずいう職業に぀いおも考えさせられたすね。たっ、お勉匷はクラスで䞀番できたのでしょうけどねぇ。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。