ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ リチャードコシミズ独立党の<レイシズム>を解析する ◆

2018-07-06 05:20:41 | リチャードコシミズ




Hello、皆さん、あかねです。

突然ですが、みなさんは「レイシスト(差別主義者)団体」といえば、どの団体を思い浮かべますか。

このような問いかけによく名前が出てくるのは、「京都朝鮮学校公園占用抗議事件(=京都朝鮮学校襲撃事件)」を起こし、街宣の禁止と計1226万円3140円の賠償命令を受けた日本の「行動する保守系団体」と、アメリカ白人至上主義団体である「クー・クラックス・クラン(KKK)」です。ただし、これら2つの団体が対象とするのは、それぞれ、(在日)韓国人・朝鮮人と、私たち日本人をはじめとする有色人種であり、どちらも非常に限定的です。

もちろん、差別の対象範囲が狭ければ良いというわけではありませんが、リチャード・コシミズ独立党は、対象範囲の広さにかけては、「世界一のレイシスト団体」といえるでしょう。ここまでレイシズム、ヘイトの攻撃対象範囲の広い差別主義者の団体を私はほかには思いつきません。

「レイシスト」に対しては、古今東西、万国共通、ほとんどの人は生理的な嫌悪感を抱きます。それはどうしてなのでしょうか。


(1) すべての人間は、ある面ではマジョリティ(多数派・強者)であるが、別の面ではマイノリティ(少数派・弱者)です。自分もマイノリティの側面があるにもかかわらず、レイシズムの対象は常に立場の弱い方(自分から見てマイノリティ)に向けられます。(私たちの場合は、まず、有色人種であるということがあげられると思います。そして、人によっては、若年者、逆に高齢者、女性、非正規社員、障がい者、シングルマザー、独身者、離婚者、失業者などもそうです。)日本のレイシストが、白人至上主義者に抗議したという話は聞いたことがありません。

(2) 弱者を攻撃することで、みずからの努力不足に起因する不遇な境遇の「憂さ晴らし」をしている。 

(3)  同じく不遇な境遇を、真偽不明なマイノリティの特権や優遇のせいにして自分を納得させている。

(4)  マイノリティを差別することで、優越感を得ている。

(5)  共通の敵(=マイノリティ)を作ることで連帯し、友情も絆もない「コミュニティ」を構築している。 


つまり、レイシストの何事も他者(=マイノリティ)のせいにする「卑屈な態度」や、マイノリティを利用して得た「ちっぽけな虚栄心」が、私たちに生理的な嫌悪感を抱かせるのでしょう。

さて、本題に入ります。リチャード・コシミズ独立党は、ある意味「世界一のレイシスト団体」だというのが、私の持論なのですが、ほかの独立党ウォッチャーさんたちの目にはどのように映っているのでしょうか。

以下の発言は、私がネット巡回して目についたリチャード氏の差別性に関するさまざまな方の意見です。
【無断転載を禁ず】
との記載がなかったためリンクさせていただきましたが、私がこれらの方と交流しているわけではないことをあらかじめ申し添えておきましょうーーー

http://ur2.link/KQS8

☆ Melting Potさんより「リチャード・コシミズの差別性

>このエントリーを書こうと思った直接のきっかけは、ある人が桜井誠(在特会→日本第一党)を批判するのに「本名が高誠なのに通名を使っている」という理由を挙げていたことだ。桜井の本名は「高田誠」である。そして「桜井誠」は「ペンネーム」「活動名」なのであって、「通名」と呼ぶのは微妙だ。そもそも桜井を批判しなければならないのは差別を煽る活動をしているからであって、本名を使おうが活動名だろうがその本質には差がない。(中略)そして、その「高誠」なる話の出典がそのRKだということだった。調べてみると、高誠を「コ・スン」などと読ませ、「済州島出身」とまで物語が膨らんでいる。(中略)完全に「ヘイトデマ」と言っていい。そもそも日本国籍を持っていなければ都知事選に立候補はできない。まあ、こういうことを言う連中にそれを指摘しても「偽造書類で選管を騙した極悪人だ」という新たなデマで補足されるだけなので議論にならない。(中略)何のことはない。RKは「ネトウヨの亜種」と呼んでもよい、れっきとしたレイシストである。

(注:桜井誠氏は下関や済州島の出身ではなく、北九州市出身の日本人です。「ネットと愛国」の著者である安田浩一氏が、北九州市の親戚や兄弟に取材に行っているので間違いはありません。)

https://xuzu0911.exblog.jp/21075833/

☆ サーティンキューさんより「リチャード・コシミズの正体

>そして世界の権力者や大金持ちは全員ユダヤ人という決めつけが楽しい

>ドイツ人だろうが、英国人だろうが、オランダ人であろうが、パブア・ニューギニア人であろうが、金持って偉そうな欧米人は全て【 隠れユダヤ人 】だと決めつける。世界のユダヤ人の定義なんかコシミズには糞くらえだ!。俺様、リチャード・コシミズが世界の中心者であり、ユダヤ人決めつけは俺様だけがやる!と威張ったような感じで決めつけるのだ”!   

>日本の権力者向けには【 隠れ朝鮮人決めつけ 】をする(*゚▽゚*) コシミズはユダヤ人は欧米人だと思ってることがバカ杉だが、日本で金と権力ありそうな奴らは全て【 朝鮮人決めつけ 】。しかしその当然の反発で【 コシミズは中国人であり、名は李詠進である!と決めつけられたwww 】。あまりにも当たり前すぎる反撃であり、自業自得www

http://ur2.link/KQSU

 鉄人堂妄語録さんより「造語「朝鮮悪」の誕生

>リチャード氏は「日本国内で悪いことをしているのは日本人ではなく、朝鮮人だ」という差別的な思想の持ち主だが、それでもこれまでは社会問題を扱っている風に見せかけてきてはいた。(中略)だが、今回の「朝鮮悪」という単語は「自分の主張は差別ではなく、正当な社会問題を扱っているのだ」という建前を取っ払っている。
はっきり言って頭の悪い差別的な文章である。

現在RKブログでは「朝鮮悪」の単語が多く使われ、党員までコメント欄でこの単語を多用している。なじむのが早い。

https://twitter.com/lautream/status/920134726052069377

 moldさんのツイッターより

>あと、このようなリチャード・コシミズという差別主義陰謀論者のブログを貼って自民党支持者を民族差別に絡めて叩く人は迷惑なんで。こんなのは自民党批判でもアベ批判でもない。単なる民族差別。

(注:この方は、普段から安倍政権を批判されているようですが、トンチンカンな方向から安倍総理を攻撃するリチャード氏のことを、とても迷惑がられています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10103175730

ヤフー知恵袋より

>質問:リチャードコシミズ ブログでよく「ホモ」って言葉が出てくるんですが、これはそのまんまの意味ですか?  コメント欄も気持ち悪いし、アホくさすぎて直近の記事しか読んでませんが、批判言葉として「ホモ」は理解できません。何で同性愛者???
「ホモ」と書いてるけど本当は別の意味なんですか?

>回答:「ホモ」という言葉は英語の「ホモセクシャル」(同性愛という意味)でそれを略したから「ホモ」と言われています。
日本では主に男性の同性愛者のことをそう呼んでいるようですが、「ホモ」という言葉は、差別用語とされています(みんな割と知らない)。
なので同性愛者という意味で当たっていますが、言わない方がいいです。
もしいう場合は同性愛者か男性の場合「ゲイ」か「薔薇」、女性の場合「レズビアン」か「ビアン」か「百合」です。
ちなみに「レズ」は差別用語なので使わないこと。

(注:誰かを批判するときに、「ホモ」などという差別語を使うと、たとえそれが正当な批判であろうと、誹謗中傷になります。この質問者は、まさか、そこまで低レベルなことを言う大人がいるとは考えにくく、「ホモ」には別の意味が隠されていると思われているようです。) 

https://twitter.com/cherencof/status/824463626056634369

☆ チェレンコフさんのツイッター

>コシミズ氏はユダヤ人協会とイスラエル外務省に猛抗議を受けてビビってしまって、ユダ金(菌)という差別的な単語を使えない状態に陥った後の苦肉の策が「朝鮮悪」かな? 昔にユダヤ金融が事務所に送り込んだ工作員どもと名指しした在特会や西村修平の朝鮮差別な言動と同じになってしまっている。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/6016/1401018022/

したらば掲示板「リチャード・コシミズについて語ろう」

>・リチャード・コシミズこと輿水正氏は、地上最高の天才、トンデモ陰謀論者と言われている。
・リチャード・コシミズとその独立党はコシミズ一派と呼称されている。
・コシミズの陰謀論は選民意識と差別思想に基づいた主張であり、問題となっている。

以上は、リチャード氏に関するネットユーザの意見のごく一部です。やはり、彼を「レイシスト」だと思っている人は非常に多いようです。しかも、彼の十八番である「(マイノリティの)レッテル貼り」にも気付いている人もいるようで、独立党員たちは、外部から完全に遮断された「孤島に取り残された状態」にあるといっても過言ではありません。

では、リチャード・コシミズ氏と独立党は、どのような属性、出自の人たちを差別しているのでしょうか。ランキング形式で見ていきましょう。





           <リチャードコシミズ独立党の差別性癖ランキング BEST 10 (あかね編)>

10位 テレビや新聞をおもな情報源にしている人 

独立党員はこのような人たちを「B層」と呼び、軽蔑し、優越感に浸っています。テレビや新聞には、偏向報道、隠蔽や巧妙な誘導はあるにしても、それなりに自分の頭で考える余地も残されているため、皮肉なことに、RK言説のみを鵜呑みにする独立党員よりは正しい情報を得ています。

9位 一流大学、有名大学卒以外の人

リチャード氏は、1年半くらい前の講演会では毎回「青山大学」卒であることを自慢げに語っていました。「青山大卒風情が」などと自逆風自慢もよくありました。さすがに最近は控えるようになったようですね。小泉議員の関東学院大学卒や、安倍総理の成蹊大学卒への「ヘイト」もすさまじく、彼が周回遅れの学歴至上主義者、権威主義者であるということがよくわかります。ちなみに以下の資料は、アメリカの歴代大統領の学歴です。

http://www.geocities.jp/chic_beach/usa/ranking/pre_gakureki.htm

大学には行ってない13人、ハーバード大学とハーバード大学院8人、エール大学とエール法律大学院4人。

しかもRK理論によるとジョージ・W・ブッシュ元大統領の「エール大学」などは裏口入学だそうなので、小泉議員も安倍総理もそんなに悲観することはないと思います(笑)。

8位 美人ではない女性

これは、リチャード氏というより、コメント欄で繰り返される「ある女性党員」のヘイトです。安倍総理の奥さんが怪獣ブースカに似ているだの、リチャード氏がでっち上げたハニトラ工作員たちが峰不二子さんのような美女ではないだの、(韓国人女性の容姿に対する誹謗中傷)「朝鮮ブス問題」だの、自分のことはエベレストの頂上に上げたような昭和風のヘイトです。この方の特徴は、「女性の容姿」へのヘイトのみ。独立党の男性党員に気を使っているのか、ご自分によほど自信がおありなのかは不明で、あまりにも子供っぽくバカバカしいのですが、独立党員の「衝撃の品質」ぶりがよくわかるヘイトの好例ですので、ランクインさせておきました。「美人」というのは、「平均顔」のことです。では、生まれつきや事故により顔に大きな特徴のある女性はどうなのでしょうか。その観点から考えた場合は、この女性党員の発言はやはり「レイシズム」だといえると思います。

https://matome.naver.jp/odai/2147210154024749301/2147220942803696003

日本人女性「平均顔」の真実

7位 疾患を抱えた人 

安倍総理の持病であるといわれている潰瘍性大腸炎を面白おかしく揶揄するヘイト。みずからも薬10錠以上が手放せない状況であるにもかかわらず、病気に苦しむ人たちへの思いやりの欠片もありません。

6位 女性全般

「難産であればあるほどオキシトシンが多量に分泌されお母さんは綺麗になる」「オキシトシンのために多数の女性と性的な関係を結ぶ」といった気持ちの悪いオキシトシン万能論を拡散するリチャード・コシミズ。これは女性蔑視のナニモノでもありません。

5位 男性同性愛者

政治家から芸能人にいたるまでに、根拠のない同性愛者レッテルを貼り笑いものにする。クオリティの極めて低い同性愛者を揶揄するコラージュ画像も非常に不愉快。

https://lgbt-life.com/topics/lgbtinjapan/

>日本におけるLGBTの割合〜13人に1人!?左利き・AB型と同じ割合!?〜

日本にLGBT層(セクシュアルマイノリティ)の人は約8%の割合で存在するそうです、その内訳は、以下の通り。

レズビアン:1.70%
ゲイ:1.94%
バイセクシュアル:1.74%
トランスジェンダー:0.47%
Aセクシュアル:0.73%
その他セクシュアルマイノリティ:1.40%

このデータを見る限り、政治家にもそれなりの数の性的マイノリティがいて当然。「同性愛者の優遇で良いポストに就いている。同性愛者の割合が異常に多い。同性愛者ばかりだ」というのは、根拠となるこのようなデータを完全に無視した適当な思い込みです。それに、仮にゲイだからって、それがどうしたの?ということです。

4位 覚せい剤中毒を克服しようと努力している元患者

一度覚せい剤に手を染めた人が、二度と覚せい剤に逃げないような、誰もが暮らしやすい世の中を作っていくのがジャーナリストの使命なのに、彼らに対して、ひたすら心ない暴言を吐くだけ。再犯率と再犯者率を混同して述べ、とくに年齢を重ねた人の場合、覚せい剤に一度手を染めると必ず再犯するかのような印象操作をします。(ただ、リチャード氏自体、再犯率と再犯者率の区別がついていない可能性もあります。)「覚せい剤は一度手を出すと絶対にやめられない」というのは、リチャード氏の悪質なデマです。真に受けないようにしましょう。

http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/63/nfm/n63_2_5_1_1_4.html

>コラム 犯罪統計における「再犯」とは?-再犯率と再犯者率の違い-

3位 被差別の出身者

ハザールユダヤ人がわざわざ地区出身者を選び、自分たちの手先に使っているというRK陰謀説は、思い込みの域を出ていません。根拠も具体性もありません。

講演会の休憩時間中に、昼堂院大覚さんが自慢げに語っていた「マイケルは、大学で研究会に入っていた」という話なのですが、ご本人は否定されています。周りの人も昼堂院さんが突拍子もないことを話し出したら、「ソース」を聞いてください。おそらく答えられないでしょう。でも、もしそんな研究会に所属していたとしたら、立派な学生さんですよね。それに、仮に所属していたとしても、地区の出身者とは限りませんし、たとえそうでも、だから何?ということです。

2位 ユダヤ人

「ユダヤ人とは、ユダヤ教を信仰する人々。ヘブライ人とも呼ばれる。広義では,世界各地に離散した旧約聖書ヘブライ人を継承する,パレスチナに起源をもつ人々の子孫や,ユダヤ教に改宗した者も含める。ただし,民族や宗教の問題をはらむため,すべての人々が納得のいくように定義するのは難しい。」

「すべての人々が納得のいくように定義するのは難しい」どころか、リチャード氏がユダヤ人を定義づけるのを聞いたことがありません。誰かれなく「隠れユダヤ人」のレッテルを貼り、自分にとって、都合の良い結論に結び付けるだけです。「ユダヤ人」とは、ユダヤ教の戒律を守り暮らしている、たとえば、トランプ大統領の娘夫婦のような人たちだけで、十分事足りると私は思います。リチャード氏の場合、ユダヤ人の定義すら曖昧なのに、「この世の悪事はすべてユダヤ人が黒幕」であるかのような言説を唱えるのは、レイシズム以外のナニモノでもありません。

1位 朝鮮半島にルーツを持つ人

気に入らない政治家や有名人には、ことごとく「背乗り朝鮮人」のレッテルを貼るリチャード氏と独立党員。「朝鮮悪」などという、「民族」と「悪」を組み合わせた造語も極めて差別的。仮に、日本人に成りすまして悪事を働く韓国人、朝鮮人がそこまで多いのなら、彼らを迫害し、日の当たらない場所に追い込む日本社会にも問題があるということです。そのような世の中を正していくのが、ジャーナリストのお仕事なのではないでしょうか。

http://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1068403435.html

「ヤクザの3割が在日」というデマ

>「在日ヤクザ」の話で最もよく言及されるのが、「ヤクザの3割が在日」という話です。この在日3割説、元公安の菅沼光弘が講演で述べたとか、指定暴力団会津小鉄会4代目会長高山登久太郎が雑誌で書いたとか、初出がどこなのかわかりませんが、かなり広く流布され、ネット上では信じ切っている人も少なくないようです。

>しかし、果たして日本のヤクザの3割が在日なんて、そんなことがありうるでしょうか? 法務省統計局のデータに、「矯正統計」というものがあります。その中には「新受刑者中暴力団加入者の国籍」というものがあります。ヤクザ全体の構成員の国籍は分からないものの、受刑者の国籍がわかればある程度の推測はつきます。もしも在日がヤクザの3割を占めているのなら、暴力団関係の受刑者も、3割近くが在日であるはずです。

>しかし、最新データである2016年の矯正統計を見てみると、このようになっていました。

 

暴力団加入者の受刑者1386人中、
日本人1370人、
韓国朝鮮人11人、
その他5人

>なんと、暴力団加入者の受刑者のうち、韓国朝鮮人はわずか0.79%!! 98.8%が日本人でした。

>「ヤクザの3割が在日」なんて言説は完全にデマだと断言していいですね。日本に帰化した在日コリアンがいたとしても、そう大幅に数字が変わることはないでしょう。

 

>2006年のデータは、総数4143人中、韓国朝鮮人は77人。約1.8%ですね。(引用ここまで) 

どうやら、元公安で陰謀論者の菅沼光弘氏が「思い込み」で述べた発言が独り歩きしていたようですね。具体的な数字が一切出てこず、とくに「被差別出身の暴力団員が全体の6割」という説はどうやってカウントしたのか、非常に不思議でした。リチャード氏も菅沼氏のこの発言をしばしば引用し、いかに在日コリアンと被差別出身者が社会悪かのような印象操作をしています。

リチャード氏のような陰謀論者は、数字となってあらわれるデータは絶対に分析しません。先に「結論」ありきで、ネットに転がる膨大な玉石混交の情報の中から、うまくその「結論」に繋がりそうな都合の良い材料のみを探し出し利用します。もちろん、その材料の真偽を検証することは一切しません。

また、リチャード氏は、求心力を保持するために、党共通の敵を作ろうとします。そこで差別が生まれるのです。

最後にリチャード氏の過去の記事をお楽しみください。

http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150804/1438691990

>与党も野党も朝鮮人だった.....

>(ご注意)本ページを立ち上げてから、とたんに周囲におかしな連中が徘徊して、恫喝を仕掛けてきています。どうやら、このページの記載が、裏社会のユダヤ・朝鮮人脈にとって、どうしても隠蔽しておきたい事実のようです。国民のひとりでも多くが、彼らの犯罪的な秘密を知らなくてはならない。(私や私の周囲の人物に危害が加われば、その犯人は、下記の書き込みをした連中です。)

(注:同じような内容をRKブログのコメント欄でお見かけしたことがありますね(笑))

>社民党

>朝鮮人疑惑のある社民党幹部一覧: 土井・福島・辻本。実権がないから実害もないが、要するに済州島勢力の政党に過ぎない。「済州党」と改名すべきか?

>辻元清美などはもっと危険で、これもやはり土井と同じ帰化朝鮮人で、しかも夫婦揃って赤軍派。 このために社民党は北朝鮮拉致被害家族に対しても冷たい対応である。(引用ここまで)

リチャード氏のこの記事のソースは、2チャンネルなどの「(デマも多数含む)ネットの噂」。よくまぁ、ここまでいろいろな人に朝鮮人認定ができますね。

でも私は、リチャード氏の朝鮮人認定解除の方法を知っています。それは「立憲民主党」に入ることです。

それでは、みなさん、おやすみなさい。

ごきげんよう ❤ (^_-)-☆




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイケルウォッチャーさんのご意見 (あかね)
2018-07-06 07:34:21
マイケルさん

ありがとうございました。この世の悪はすべてが、【ユダヤ人】(―これに関しては、定義が曖昧すぎて使えません)、【朝鮮半島にルーツを持つ人】(―在日コリアンのみなのか、帰化人、渡来人まで含むのか曖昧。これもダメ)、【被差別出身者&男性的同性愛者】(―RK理論では、具体的な名前はほとんど登場せず、出てきたとしても真偽不明。)たちによるものだという説が仮に事実ならば、また違った問題が発生するのですが、大将の場合は、ほぼ「レッテル貼り」であることが、マイノリティへの差別なんですよね。

海外で、悪徳政治家や犯罪者にことごとく、「やつらは本当は日本人だ」とレッテルを貼るジャーナリストがいたとしたら、私たち日本人は不愉快だし、彼を「日本人差別主義者」だと思って当然でしょう。もしかしたら、その国自体に不信感を持つ人もいるかもしれません。

「裏社会は日本人と見ための区別のつかない韓国人、朝鮮人を日本破壊活動に利用する」というのなら、なぜ中国人は利用しないのでしょうか?

私は大将のことを中国人だとは思っていませんが、そう思っている人もいるようで、大将の見境のないマイノリティレッテルよりは、まだ、大将=中国人レッテルの方が、根拠?らしきものがあると思います。

最後に熱心な「マイケルブログのウオッチャーさん」のご意見をご紹介したいと思います。

http://blog.livedoor.jp/samuraikokushisyori/archives/10048797.html
>マイケルの言う様に輿水正のブログ記事は質が低下しきっている。
以前は少なくともブログのクオリティが高かったよ。
現象を細かく精査してホモだのシャブだのと言っても個々人の意見に対する見解を出来る限り出していた。
それが今はどうだ?無責任見解ばかりで情報の垂れ流しだけ、それも輿水正に都合のいいことだけ垂れ流している。党員は逃げるのが当たり前だ。
もういいよ。自己中はいけないって、御前が一番自己中なんだよ。ヘイトスピーチだけなら誰でもできる。
いい加減にしろ!!馬鹿者!!(引用ここまで)

この方は、私たちにも批判的で「マイケルは、独立党を潰すための工作員だ」という不思議な持論の方です。もちろん、「誰に工作員として雇われているのか」など具体的なことは書かれていません。

ただ、少なくとも大将のことはヘイトスピーカーだとの認識はお持ちのようです。
返信する
あかねさん、素晴らしい (マイケル)
2018-07-06 11:13:46
記事を書いてくれてありがとう。

電話で話しててふと思いついて依頼したはいいけど、正直ここまでハイクオリティな記事が出来上がるとは原稿が届くまで思ってもみませんでした。

独立党の批判に関して独立党独自のレイシズムを攻撃する手法は常に頭にありましたが、それを全面に出すことを決めたのはつい最近のことです。

これをやるのはちょっと卑怯かも、みたいな躊躇する思いも若干あったのです。やれば、勝つに決まってますから。

手塚のヒデさんに最近会った際に、彼は、独立党は暴力事件などは起こしてはいないが、非常に現代的な「闇」を体現している集団だと思う、といってられました。

ええ、「もっとも現代的なネットというバーチャる空間に咲いた闇の花」というのが僕の独立党に対する現在の認識です。
この花は「ジェラス、ジェラス」と鳴きますね。
むかしの縁日や温泉場によくあった射的場みたいなイメージでしょうか。
店を仕切っているのがリチャードさん。
酔客に銃を撃たせて金をとるのが彼の仕事です。

いずれにしてもよい記事を挙げることができて、感謝します。お。グリューワイン、いちどお試しください。空気の澄みきった田舎の晴天の深夜のキャンプ場であれ飲むのが理想なんですが。

返信する
Unknown (あかね)
2018-07-06 14:30:26
マイケルさん

ありがとうございます(*´∀`)♪

もうひとつの方「人工地震をぶったぎる!」もいずれ書いてみます。

「グリューワイン」は、沸騰しない程度に温めた赤ワインに黒胡椒とブルーベリージャムを入れた飲物だそうです。たしかに美味しそうですね。

RKブログコメント欄より

※※※※※

①あの悪人はX人 →X人は必要条件的
②X人は悪→X人は十分条件的

①は我々も真相究明で辿り着き発信している内容。

②はレイシスト的内容。総論的にそういう発言とみなすことで我々を攻撃をしたい連中の口実になり得ます。

※※※※※

うーん?こりゃ、無理矢理ですね。「この世で悪事を働いている人たちのほとんどすべてがマイノリティであることが、独立党員たちの真相究明活動で判明している」のなら、また「別の問題」。マイノリティたちがなぜ悪事を働きたくなるような精神状態になるのかを解析し、その原因を取り除かなければなりません。もちろんこれ、ジャーナリストのお仕事ね。

でも、大将の場合は、ユダヤ人の定義すら言及しようとしないし、安倍さんやら佐川さん、リチャードアーミテージが同性愛者である根拠も述べない。仮にこの人たちが同性愛者であったにしても、同性愛者の人口比で、多すぎるのかどうかの分析もしない。

必要条件やら必要充分条件以前の問題なんですよ。「ヤツらがマイノリティである根拠は、悪人だからだ」。これ、レイシズムの極致でしょ。

麻原死刑囚とオウムの信者の死刑執行を「モリカケ隠し」などと言ってますが、オウム事件の本番が、CIAと北朝鮮の主導で計画されていたのでは?トランプさんが北朝鮮との関係を改善したから、CIAの計画が狂ったと屁理屈をこねそうですが、死刑執行のサインをしたのは、蚊帳の外の東朝鮮=日本政府ですよね。

大将、これ、どう解説してくれますか?モリカケとどう絡める?オウムの本番から、モリカケ隠しへ。小さくなりすぎ(笑)
返信する
あかねって何者? (あかね)
2018-07-07 10:02:27
あかねって何者?

この記事を読んだであろうと思われる方が、疑問に思われているようなので、少し自己紹介を。

私は元党員ではなく、講演会にも参加したことはありません。

ただし、以前から個人情報を人質にとった大将のネットリンチに怒りを覚えていました。

そんなとき、多額の支援をした方が理不尽な目に合い大将を訴えていることを知り、ある理由で、名誉毀損裁判について平均的な人よりやや詳しい私が、このブログ以前に大将を批判していたブログに初コメントさせていただきました。そのコメントを記事に昇格していただき、追加でコメントをさせていただいていたところ、そのブログの管理人さんや元党員さんたちと親しくなり、今に至ります。

大将の差別性は元々承知です。私は支持政党はありません。開票作業の透明性を求め、人工地震兵器の存在は知ってはおりますが、それをもってあらゆる地震が人工地震だなどと言うつもりはありません。

ただし、ナイラ証言、トンキン湾事件、満州鉄道爆破事件など歴史が証明しているように、【いかなる戦争も自然には始まらない】と思っています。私に関しては以上です。

もちろん、「大将は元々差別主義者だ。何を今さら」と違和感を持たれるお気持ちはよくわかります。

おそらく、党内にいると、大将が批判しているのは、【悪事を働く】ユダヤ人と朝鮮人のみであって、全員ではない。だから大将はそれぞれを「ユダ金」、「朝鮮悪」だと言ってるのだと自分を納得させてしまうのではないでしょうか。

本当は大将には、ユダヤ人の定義すらなく、ゲイであったり朝鮮系の人である根拠もないのに、大将がそういえば、党員さんたちはすべて信じ込んでしまう。それがカルトなんだと思います。

大将の差別性に気付き自分がカルトにはまっていることに気付く党員さんが、一人でも増えるよう、この記事を書きました。

そして、大将の洗脳状態に陥り、大将の差別性に気づかなかった人も、気づいた日から、即、大将批判を始めたとしても、私はOKであると考えています。

この記事にはかなりのアクセスがあると管理人さんに聞きましたが、レスがつきにくい理由がわかりました。
返信する
あかねさん及び独立党の諸氏へ (マイケル)
2018-07-08 23:41:11
あかねさん、お疲れさまです。
今回のあかねさんの投稿をブログのメイン記事にもってきた理由は、リチャードコシミズ独立党のカルト性をより社会的な視点から浮き彫りにするるためでした。
いままでの批判ブロガー的な視点で独立党の匿名諸氏と根拠のない誹謗合戦を繰り返していても、どうしてもネット内のバーチャルゲーム的な闘争で終わってしまい、得るものは少なかったからです。

第一次の対独立党闘争では僕等もやむなく従来のバーチャル闘争から始めざるをえませんでしたが、元々僕等が狙っていたのはこちらの現実の闘争のほうです。
いままであえて独立党のレイイズム体質を不快に思いながらもそれに焦点を当ててこなかったのは、いまだ現実の裏付けのないネット闘争の段階でそれをやっても単なる匿名同士の不毛な言い争いになってしまうのを杞憂したためです。

この武器を用いるためには、やはり司法との接触、全国の商工会議所、そして経済産業省等の実際の意見といった「現実世界の視点」といったものが要り用だったのです。

2017年4月2日の花見のときから僕の念頭にあったのは、この分野でのこうした展開でした。
というか、これをしなければそもそもそれは闘いでもなんでもないですよ。

いまのいままで僕は独立党諸氏の攻撃(?)に脅威を感じたことは一度もありません。
工作員と呼ぶだけの形容詞攻撃? なんの根拠も示さず誹謗っぽい言論を撒き散らすだけの集団とわざわざ誹謗合戦をしてみせたのは、独立党諸氏のフィクショナルでファンタジーな特殊性をリング外のより多くの人々に見せつけるためでした。

いま、司法関係者の方も、商工会議所関連の方も、さらには警察関係者の方も、僕等のブログを観覧してくれています。

ええ、本格的な闘争はいまから始まるのだと僕は思っています。
まだ公開していない隠し玉もたくさん用意していますので、リチャードさん並びに独立党残留組の皆さんはお楽しみに。

あ。リチャードさんの山荘講演を見て、リチャードさんの体格の度重なる急変が心配になりました。
内臓が相当くたびれている印象です。
皮肉ではなしに、体調管理だけはくれぐれも気をつけてほしいと思っております。

返信する
Unknown (あかね)
2018-07-09 01:48:47
マイケルさん

ありがとうございます。「自宅有料講演会」を流し聞きしましたが、「聴衆が多かったときは半数が工作員だった」「独立党には200人くらいの工作員がいた」「熱心な党員ほど工作員だった」・・・相変わらず荒唐無稽な内容でした。どうやら「工作員」がテーマの講演会を再開したいようですね。

また、「差別主義者だとの中傷を受けている」との発言があり、大将はしっかりとこの記事を読んでいることがわかりました。

また一部に、私の記事を読んだであろう方から、「元党員の加害性」に言及するツィートがあり、驚いております。

これは、先に工作員認定された党員さん(+その方と親しい党員さん)と、その党員さんを RKコメント欄で誹謗中傷してしまった党員さんの間にだけ発生する問題であり、無関係の第三者が口を出すべきものではないと思います。

それともこの方は、「世間一般に対する」元党員の加害性について述べているのでしょうか。オウム真理教の元信者のように人を殺めたのならそれはもあるでしょうが、独立党の場合は、世間一般に対する加害性は「ゼロ」です。

前者の加害性に関しては、独立党が存続する限り、多少のしこりは残っても仕方ないのかもしれません。私のようにアバウトな性格(死語?)ではなく、真面目で誠実な人ほど、気にされるのかもしれません。これからもみなさん、独立党をどんどん卒業していくでしょうから。

というわけで、デマと差別と裏切りに満ちた大将の活動を終わらせることで、独立党を離れた時期のズレによる元党員さん同士のわだかまりを全部無くしてしまいたいというのが、私の希望です。
返信する
少しは常識で物事を考えましょう! (あかね)
2018-07-09 07:33:33
大口病院の点滴連続中毒死事件なんですが、大量殺人事件に発展しそうです。
(略)

介護施設の特定のヘルパーさんから、内緒で「お客さんを送るからよろしく頼む。」なんて、連絡あります?そのお客さん、あなたの病棟に入ると、すぐに死亡退院が確定ですか?あなたの銀行口座には、一人処理するたびにどのくらい入るの?

介護施設のヘルパーさんは、ご老人の親族の方から施設に入院している「おじいちゃんの処分」を頼まれて、オクスリで体調不良にしておいて、最後の処分のために、大口病院に送り込んできたの?うふん。保険金と遺産を手に入れるためには、親の命なんか、どうでもいいのかなぁ?がんばってね。(引用ここまで)

こういうのを【根拠のない妄想】といいます。親族に保険金をかけて殺害するサイコパスなんて、ごくごくわずかですよ。

この容疑者は「20人を殺害した」と言っています。あの~、ひとつの介護施設で、そこまで多数の「保険金殺人をするような家族」を見つられるのですか?

年金生活者である70、80以上の高齢者の遺族がそこまで多額の保険金を受け取れるような保険がこの世に存在するのか?まず、そこのサーチをお願いします。

20人の被害者は同じ介護施設からまわされたのか?そんな報道はありませんし、そもそも、保険金殺人の話を高齢者の家族に持ちかける大きなリスクがあります。警察に相談されれば、そこで終了。

党員さんたちは、少しは常識で考えてください。

それに大切なご両親、祖父母を殺害されたご遺族への思いやりや配慮の欠片もありません。殺害されただけでも辛いのに、犯人扱いとは、自分の身になって考えてほしいですね。
返信する
Unknown (よたろう)
2018-07-11 08:23:12
☝️話題ないからリチャード輿水さんを誹謗中傷してるわけですね?で輿水さんの言ってるのは一部支配層朝鮮人のことですよそれをあたかも全体の朝鮮の人たちの悪口や差別してると書いてます‼️よね?このブログ事態が輿水さんをはじめから批判するブログですね‼️内容みればわかりますよ‼️自民党のネトヨウクラブの皆さん?☝️
返信する
死にそうな収容者に保険金?? (あかね)
2018-07-12 00:14:07
>大口病院事件から組織的保険金殺人リングの行状を類推するコーナーです。

>大口病院のその後!2018現在の最新情報や犯人の正体は誰なのかチェック
2018年2月3日 2018年7月7日
https://shirewata.com/3694
>病院理事長主導の「終末医療患者」の保険金ビジネス。介護施設などで死にそうな収容者に保険をかけて、大口で看護師が薬物で殺す。(引用ここまで)

えぇ?!

なにからつっこんでよいのやら??まず、「死にそうな人」に保険金なんてかけられるのでしょうか?みんながこんなことをすると、保険会社は全部、超赤字になっちゃいますよ~。

それにリンク先のブログなんだけど、

>当サイトに掲載されている記事の内容につきましては、その正確性および完全性を保証するものではございません。

「アドセンス」をされてますので、「時事ネタ」でとにかく衝撃的な内容じゃないとね。

https://mainichi.jp/articles/20180710/k00/00m/040/088000c
>「今でも被害者の顔が浮かぶ。看護師は全員、犯人と疑われた。ようやくそうじゃないと証明された」。

それより、リンク先に今回逮捕された人ではない、Sさんという名前が出てますよね。実在の看護師さんならお気の毒で仕方ないのですが、どうやら「ネットのデマ」で架空の人物のようです。

うーん?よくまぁ、大将もそんな記事にリンク張りますよね~(笑)

根拠もなく保険金殺人を疑うということは、悲しみの中にいるご遺族を疑うというとこですよ。
返信する
Unknown (まんまと騙されるRK)
2018-07-12 16:42:34
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2018/07/12/bush%e3%80%80did%e3%80%80it-%e3%80%80by%e3%80%80d-%e3%80%80trump/

2016 年末、トランプ次期大統領 (当時) は 9/11 の犯人をツイートしていたのですね。↓
Bush did 9/11. by D.Trump

911の真相を知る方が、米国の大統領をなさっているという幸福をかみしめましょう!

( ᐛ)

https://twitter.com/reaIDonaldTrunp

>NOT Donald Trump. main parody account. we own no content posted & it can be taken down upon request. *in no way affiliated w/ Donald Trump* tweets by @JoeVargas
→ドラルドトランプじゃねーよ。パロディだってさw文句があったら、言ってこいよ。消してやるからさ。

https://twitter.com/reaIDonaldTrunp/status/1012458257858695168
誰がどう見てもトランプをバカにしてないかな?

https://twitter.com/reaIDonaldTrunp/status/1017177129719619589
キミの彼女はもらっていくよ。

面白いね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。