ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ 1月21日 横浜はじめ病院(旧・大口病院)にいって事務長さんと会ってきました!! ◆

2019-01-22 00:58:59 | リチャードコシミズ

 

 

 報告します。
 2019年の1月21日 午前11時、僕はあの大口病院ーー現在は横浜あさひ病院に改名ーーを訪れ、事務長のNさんと話してきました。
 旧・大口病院といえば、国内最大の毒殺事件の舞台となった現場です。
 2018年に久保木容疑者が逮捕され、事件は一応終結したかに見えますが、
 「20人以上殺した」という彼女の告白は日本中の視聴者を凍りつかせ、
 また、死亡された方々の遺体は当時の医師が自然死として火葬を許可していたため、
 事件証明の証拠は現在残っていず、結局のところは何人の人間が亡くなったか判明してもいないこの陰惨な事件…。

 この現場を僕が訪れたことには理由があります。
 ただし、それは40人以上が亡くなったともいわれている、ヂアミトール毒殺事件についての取材のためではありません。
 もちろん、久保木容疑者の罪自体は許されるべき種類のものじゃない。
 しかし、この事件自体は、すでに警察と検察の活躍でもって決着しているーーいまさら僕みたいな素人の出る幕はない。
 ええ、僕がこちらを訪ねたことには、それとはべつの目的があったのです。

 このブログの読者さんなら、もうとうに僕の目論見など見透かしておられることでしょう。
 その通りーーリチャードコシミズです!!
 彼がまた自身のブログや講演会でもって、この事件についてあれこれいってたわけなんですよ。
 例によって1度もこの事件現場を訪れたこともないくせに、神目線で偉そうにまたしてもいい立てたわけです。
 これは保険金殺人だー!! って (笑)
 僕は講演での彼のそんな台詞を聴いて怒りに震えてたわけですけど、まあそのへんはいいや、
 まずはこの件に関して彼が発した、生の言葉を聴きましょうーー。
 

https://youtu.be/zGJDLQYbJLs?t=1337

リチャード・コシミズ独立党福岡講演会2018年7月28日USTREAM配信録画 2/2

22:15~  (文字起こし開始)

ーーそしてもうひとつ、大口病院50人点滴殺人事件。これも話がぷっつり消えちゃった。このお姉さん、31歳のお姉さん。久保木さんが、実はこの人ね、何人やってるかというと、50。50人の老人の点滴に変なものを混ぜて、界面活性剤?大口病院の理事長は生命保険の代理店の社長なの。え?なにそれ?つまりその、ご老人の患者さんに生命保険をかける。そのご老人が亡くなると生命保険が法定相続人におりるわけ。たとえば、5000万円とかね。そういう斡旋をしてさしあげるなかで、いやいや、あんまり長く生きてほしくない。患者さんはうちの方で何とかします。

これ、私が勝手に想像しているだけね。事実かどうかはわかんないよ。もちろん、わかんない。

「おじいさんも98でね。長く入院されていて大変でしょう。いろんな方法がありましてね。そろそろ印籠を渡すことも可能は可能なんですよ。ただ、その場合はね、ちょっと私の方も追加の費用をいただきたい。その追加の費用は、まぁ、現金はお持ちでないと思うんで、私の方で保険金を…。7:3にわけて、そちらに7渡しますんで、うちは3いただければ…」ということでシャンシャン。

ということになると、次の週、久保木看護士が出てきて、点滴にブッチューと界面活性剤を打つ。これ、私が勝手に言ってるだけで、まったく根拠ないです。そういうことがあったら怖いなと話をしている。で、もしそういうことがあるとするとですね。この報道が立ち消えになるんだろうなという気がします。

つまり、この理事長は、かなり偉い人らしくて神奈川全体の病院のボスで、神奈川といえば神奈川県警。神奈川県警といえば、もう札付き。これはね、裏でつるんでみんなで儲けてきたんではないかなと思っているのは私だけです。ほかの人はそんなことは思わないね。

別の88歳男性の中毒死。人間がひとり死ぬと大きなお金が動く。保険だけじゃない。たとえば、その人が築いた財産、地位。そういったものもお金に換算される。たとえば、おじいちゃん86歳でまだ会社の経営権を持っている。息子はもう67歳で、えー、ずっと待ってるんだけど、今もまだ副社長。そうすると、息子は社長になりたい。でも、親父が元気だからなれない。親父が死んでくれたらいいなぁ、なんて思っていると、死んじゃうとどうなるかっていうと、社長にはなる。会社の金は適当に使える。これで、銀座の愛人のユミコにも店を持たせることができるし、いいことづくめなの。じゃ、その資金はどうするか。保険金ですね。こういう世界がしっかりある。

これはね、僕も経験したから言えるんであって、なにしろね、保険金絡みで殺されそうになったのが僕のすべての原点なの。それもネットに書いてあるからわかりますけども、はっきり会社の名前から個人の名前から、全部出しているのですが、ぜんぜん何も起きませんね。私捕まってないしね。私が出してるネットの写真とかね、現役の警視庁の警部補とか出てるんだけどね。名刺も出てるしね。なんともないね。事実だからですね。

とにかく保険金殺人という世界はね、存在します。それで食ってる連中がいるの。間違いなく。その連中は、自分たちの秘密をばらしたくないから、必死に妨害をしてきますと、全国中継でしゃべってしまって、警察の人、動かないでいいのかな。面白いね。

はい、この人、なんかお辞儀して、謝ってます。大口病院の理事長ですね。はい、警察、犯行を認め、申し訳ないことをしたといって謝罪の言葉がある。この久保木とかいう女の子ひとりの犯行にして、終わってほしくない。そんなわけがない。50人からの人間が死んで保険金が動かないわけがない。

(文字起こし終了)


 ウワッチャー!! 相変わらず飛ばすねえーー実地で調べてもいないくせに。
 リチャードコシミズの肩書きは、一応はジャーナリストです。
 成甲書房さんから何冊か本も出してるし、スカパーのTVなんかにも出演してる。
 してみるとプロだ。アマチュアとは立場からしてちがう。
 無名のアマチュアが視聴数の少ない個人のブログでこのようなことを述べるのは、
 あまり好ましいとは思えないけど、表現の自由って見地からいってまあこれは「あり」でしょう。

 でもさ、プロのリチャードコシミズがこの無名のアマチュアと同様の立場で、こういうことをいうのってどうよ!?
 これが自分でちゃんと取材して裏取って、自身のジャーナリスト生命を賭けての発言だっていうんならいいよ。
 それならば許せるし、ジャーナリストとして立派だともいえる。
 しかし、この場合のリチャードコシミズ、裏なんかなんも取ってないのよ。
 現場にすらいってない。
 保険金会社に保険金が掛けられていたかどうかの確認も取っていない。
 TVや新聞から仕入れた情報に、根拠もない自分の空想(あるいは妄想?)を勝手に上乗せしてるだけ。
 つまりは完全に憶測、思いつきの出鱈目な駄法螺を吹きまくって、ひとりでいい気になってるの

 どうだ、こんな危険な真相を堂々と語れる俺って恰好いいだろ?
 ほれ、もっと拍手しろ。尊敬しろ。寄付金よこせって満々アピール。
 しかも、ネットの全国中継でもってーー!! 
 

 客観的にいって、これは完全に「狂的な」行為ととれるんじゃないか、と僕は思う。
 ていうか、そういう風にとらなくちゃいけないよ、これは。
 
 病院サイドにも杜撰な管理体制みたいな問題はたしかにあったかもしれない。
 けれども、病院サイドも今回の事件に関しては、久保木容疑者の事件の一種の被害者的立場である、ということもいえるんじゃないのかな?
 もちろん社会的にいえば「事件を起こして世間を騒がしてしまった」サイドであるからして、どんなことをいわれても黙っているしかない。
 生卵をぶつけられようが、いわれのない罵言を投げられようが、ひたすら耐え忍ぶしかない。
 辛い忍苦です。
 そして僕がこのリチャード言説に対していちばん腹立たしく思っているのは、
 旧・大口病院がそのような立場であり、なんの反論も抗議もしてこないであろうことをあらかじめ見越したうえで、
 あえてこのような発言を述べ立てている点なんです。

 実に汚い。そして、姑息だーー。
 うん、この旧・大口病院に関するリチャード発言の本質は、ヘイトであり究極の弱者苛めであると僕は思う。
 ひとことでいえば、もうサイテー…(T0T)
 焼夷弾こそ落としちゃいないものの、カーティス・ルメイの東京大空襲と感性的にはまったくおなじレベルです。
 どこが国士やねん、こんなのが!? とチェーン振りまわしたブロディよろしく叫びたいよ。







 そのような苦々しい思いを抱えて、僕は横浜はじめ病院の門をくぐったわけですよ。
 病院内は閑散としてました。
 玄関のとこに入館票を発行する守衛がひとり、5人くらいの受け持ちじゃないかと思われる長い受付のはしっこに事務の女性がひとりきり、
 平日の月曜のお午どきーー多くの病人が集まっているはずのロビーにいた患者は、なんとゼロ…。
 9つの長椅子が、がらーんとしたロビーに並べられているのが、返って痛々しい感じ。
 事件の無残な爪あとは、こんなかたちで病院に表れていたのです。
 守衛さんに事務長のNさんを呼んでもらい、僕は彼に名刺を渡し、ロビーでもってお話ししました。
 僕はリチャードコシミズに関する一連の資料と、あと彼の著書である「魔界」も持参してきたんだけど、
 Nさんは僕をトップ屋とでも思って警戒しているのか、どうしても用意してきたRK資料を受けとってくれません。
 それ関連の案件は新橋の専属の〇〇〇〇法律事務所に一任しているから、そちらに渡してくれとのこと。
 仕方ないんでそちらの法律事務所の電話と住所を聴いて、電話してアポをとったうえで新橋まで足を伸ばしてきました。







 ちょっと方向間違ってさすらっちゃったりもしたけど、約束の午後1時にはきっかりこちらの法律事務所を訪ね、
 リチャードコシミズに関する一連の保険金殺人発言を記した僕等のぶ厚いRK資料一式ーー 
 あと、付録としてもっていった成甲書房の「日本の魔界」を預けてくることができました。
 法律事務所の内装がちょっと素敵でした。
 玄関前の阿吽の獅子像(たぶん風水か)と壁にさりげなく掛けられたシャガールがよかったな…。

 
 今回の僕の記事は以上ですーーお休みなさい…。(^0-y☆彡



 

 




 


最新の画像もっと見る

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳内ジャーナリスト (あかね)
2019-01-22 07:38:38
マイケルさん

お疲れさまでした。

看護師が殺人鬼だなんて誰も想像しませんから、ほかの病院だったとしても、被害をゼロに抑えることは難しかったと思います。ただこれほどまでに多くの被害者を出してしまったことは、やはりこの病院は管理体制に大きな問題があったと思います。

でも、あの看護師さえ来なければ、今も多くの患者さんたちが利用されていたと思うんですよね。そういう意味では、この病院も被害者であると言えると思います。

大将、卑怯ですよ。ミ⚪️カさんに小室さん、大口病院・・・何も言ってこないような人ばかりを狙ってませんか。ただ、マイケルさんが紹介された顧問弁護士はどうでしょうか。わかりません。

前のコメントにも書きましたが、同じ病院で亡くなった人が、揃いも揃って大きな額の保険に入っている。しかも、高齢者。保険会社が怪しまないはずはありません。RK理論では警察もグルなのか・・・(荒唐無稽( ´∀`))。ほかの講演会では、ご遺族もグルだと言ってましたよね。あなたはサイコパスですか?

この話は、ネットのデマを拾ったというより、完全に大将の脳内で合成された話です。大将を「脳内ジャーナリスト」と名付けてあげます。もちろん、日本でひとりです。

病院の杜撰な管理体制を批判するのと、脳内で架空の保険金殺人を合成して誹謗中傷するのは別物です。後者をしてしまうと、この病院は「完全な被害者」になってしまいます。

はじめ病院さんには、しっかり反省してもらい患者さんが安心して入院できる病院に生まれ変わってもらいたいと思います。
返信する
マイケルさんお疲れさまでした。 (敗戦処理係)
2019-01-22 15:25:46
コシミズは訴えられるといいですね。
こんな嘘つきがよくあれだけ人を集められたもんだ。一時的とは言え、変なことが起こるもんだ。
裁判の傍聴もドタキャンが常態化してますので動員とかもう無理。
今年は年貢を納めることになるでしょう。
返信する
Unknown (酢味噌)
2019-01-22 20:15:54
マイケル、朝鮮人!
朝鮮悪、オリガーキ、ディープステイト、シャブ中!裏社会の工作員!
裏社会から何をされたか全部を大将に話なさい!RK保険で、マイケルを守ります!
返信する
しろう先生とはらへった先生へ・・・でも、たぶんこの二人はここを見ていない? (あかね)
2019-01-23 06:08:03
原告2名が北朝鮮の工作員で、国内でテロを実施する計画があるため、開廷を引きのばしてるって・・・わざと変なことを言って、気が狂ったふりをしているのでしょうか?

後半では、原告は「とるに足りない人物でブログの一読者に過ぎず、自分は彼らなどなんら意識してない」に変わってますしね。二人がテロリストなら、しっかり監視しておいてくださいよ(笑)

>原告らの周辺に「凶悪犯罪者のグループ」など存在しない。とあるが、存在する。覚醒剤中毒者、保険金殺人者、北朝鮮工作員の巣窟である。原告2名の周辺を掃討すれば、日本は一気に安全できれいな国になる。裁判で、周辺者を引っ張り出し、天日で消毒する。(刑法77条 内乱罪 警報78条 内乱予備罪・内乱陰謀罪及び刑法79条 内乱等幇助罪)

「凶悪犯罪グループは存在する」って言い切ってますが、ここまで根拠のないことを言い切られると、かなり気持ち悪いですね。私はすべてに根拠や証拠を求めますから。まっ、私だけではなく、独立党員以外はみんなそうなんですけどね。あっ、Qアノンとやらも、根拠を求めないか・・・。カルト宗教の信者もですね。

ねえねぇ、新規の支援者さん、例えば、隠れ応援者さんや軟弱者さん、この書面を読んでどう思う?おかしいとは思わない?

前職場もそう、大口病院もそう、小室さんもそう。ガンを植え付けられそうになったという病院も同じです。この人はまったく根拠なく人を犯罪者扱いする習性があるんです。

せめて医療関係のでっち上げに関しては、しろう先生とはらへった先生には、疑問と憤りを、我々の方と共有してもらいたいですね。MRIの検査でガンを植え付けられそうになったとか荒唐無稽でしょう(笑)

最近またしろうコメントを見かけるんですよね。一時消えていたのに。
返信する
RK裁判のおさらい(1) (あかね)
2019-01-23 16:48:43
http://archive.li/rZLRE

すでにRKの記事は削除されていますが、原告さんと裁判所はこの書面をお持ちです。

(引用ここから)

請求の趣旨の変更に対する認否と反論

1 請求の趣旨1、(1)ウを下記のとおり変更する。

ウ 「被告は、原告T1及び原告T2に対し、被告が運営するウエブサイトに蔑視記載のコメント訂正の告知を蔑視記載の条件で1回掲載せよ。」
とあるが、原告T1並びに原告T2は、紛れもなく、北朝鮮と繋がった裏社会の工作員であり、被告の正義追及活動により、反社会的犯罪行為が遂行できなくなったために、所謂、スラップ訴訟を被告輿水に対して提起して、被告に訴訟の手間をとらせ、正義追及活動を妨害しようと企んでいるものである。よって、事実誤認はない。
また別紙「コメント訂正の告知」において、「原告T1による支援が不正な資金を原資とするものと誤信させるような発言をした」とあるが、誰も誤信などしていない。原告T1だけが、誤信させるような発言だと主張しているのであり、多分に原告T1の被害妄想に起因する。よって、本件は、裁判所では解決できない、原告T1は、精神病院ないしは薬物常習者矯正施設乃至は刑務所に行って、被害妄想症状を解決すべきである。被告輿水は、コメント訂正の告知は行わない。
そもそも、原告T1と原告T2は、本名や戸籍が明確でない。特に、原告T1は、自ら、韓国籍であると自称しており、「T1」という氏名は、背乗りによる「なりすまし」であるとしか考えられない。正規の戸籍に掲載されている別人の氏名を使って起こした民事訴訟自体が、無効である。裁判所は、原告適格のない人物による訴訟を認めない筈である。裁判所は、即時、原告T1による当該訴訟を却下すべきである。
原告T1及び原告T2の背後の北朝鮮裏社会組織は、日本に於いてオウム事件のような大規模テロ行為を実行しようと企んでいる。その遂行の邪魔になる被告輿水の存在は、日本に巣喰う北朝鮮組織にとって何としても排除したい要素である。被告輿水の活動を妨害する目的で、当該民事訴訟を起こしはしたが、実際に裁判が開廷されれば、大いに衆目を集め、原告2名の背後の北朝鮮勢力に注目が集まってしまう。
よって、原告2名は、請求の趣旨を変更することで、開廷を先延ばしし、裁判に注目が集まるのを避けている。請求の趣意の変更そのものが、裁判を遅延させる目的である。つまり、テロ行為を実行する計画があるから、時間稼ぎをしているのである。(刑法77条 内乱罪 刑法78条 内乱予備罪・内乱陰謀罪及び刑法79条 内乱等幇助罪)
よって、裁判を意図的に遅延させようとする行為は、正義の観念に反する行為であり、民法90条の「公の秩序又は善良の風俗に反する事項を目的とする法律行為は、無効とする。」という規定に抵触する。よって、請求の趣旨の変更は認められるべきではない。
第2 準備書面に対する反論
1 第1、1、(1)について
被告は「誰でも投稿ができるブログ投稿欄における第三者のコメントにブログ主催者が責任を問われる例など過去にない」とするが、当を得ない主張である。
とあるが、100%当を得た主張である。被告輿水は、当該ブログへの書き込みに対して、原則は、内容をほとんど読まずにハンドルネームなどの情報だけで承認をしているが、被告T1、被告T2などの明らかに悪意を持った妨害目的の書き込みは、ハンドルネームだけで分別して、即座に排除をしている。よって、承認した場合も承認しなかった場合も、同様に、内容は基本的にほとんど感知していない。特に後者については、全く読んでいない。この種の選別行為において、主催者が責任を問われるはずがない。問われるとするならば、ブログという形態のメディア自体が存続しえない。
プロバイダー責任限定法で、サイト主催者の責任は、第三者のコメントに及ばないとなっている以上、どのように局解しても、被告輿水に罪を擦り付けることはできない。
コメント欄の発言に誹謗中傷がなされていると主張するならば、まず、真っ先にコメントの発言者を相手に民事訴訟を起こすべきである。だが、原告2名は、コメントを承認した被告輿水に対してのみ、民事訴訟をこしている。発言者には何ら追及を行っていない。これは、被告輿水を陥れるのが、当該スラップ訴訟の最初からの目的であることを意味する。原告2名らが企む日本国内テロを遂行する上で、邪魔になる被告輿水を訴訟で縛ろうとする行為は、民法90条の「公の秩序又は善良の風俗に反する事項を目的とする法律行為は、無効とする。」という禁止行為に該当する。また、刑法78条 内乱予備罪・内乱陰謀罪に抵触する。
2.第1、1、(2)について
本件ブログは被告が管理するものであり….責任主体が被告である。
認める。よって、原告2名が問題があると認めた記事の掲載された「本件ブログ」が属する第三国の法規に基づき、原告は訴訟を自由に提起すべきである。原告が主張する被告の脱法行為なるものは、日本国ではなく、第三国のサイトにおいて行われたものであり、日本国の法規の効力の及ぶところではない。第三国において訴訟を起こすことは禁止されていない。民法709条の規定する「権利侵害」に相当するような第三国の法律に基づき、好きなように訴訟を提起すべきである。日本は何の関係もない。
3 主位的請求の追加2について
原告らの周辺に「凶悪犯罪者のグループ」など存在しない。
とあるが、存在する。覚醒剤中毒者、保険金殺人者、北朝鮮工作員の巣窟である。原告2名の周辺を掃討すれば、日本は一気に安全できれいな国になる。裁判で、周辺者を引っ張り出し、天日で消毒する。(刑法77条 内乱罪 警報78条 内乱予備罪・内乱陰謀罪及び刑法79条 内乱等幇助罪)
4 第2,1について 朝鮮総連関係による資産をもとに寄付を行ったこともない。
とあるが、原告T1が朝鮮総連関係による資産をもとに寄付を行ったなどと被告輿水は一切言っていない。原告T1の妄想であり、まるで、覚醒剤中毒による被害妄想症状のようである。妄想は、裁判に持ち込まず、医療機関、矯正機関などで解決すべきである。
(2)原告T1は、被告の知らないうちに大きな広告を出した」との主張は全て事実に反する。
とあるが、事実である。掲載直前にメールで全面広告を打つと連絡が原告T1から送られ、被告が回答もできないうちに広告が掲載されてしまった。被告の知らないうちに大きな広告を出した。事実である。
「本件ブログ上での被告の原告らに対する記載が、名誉棄損ないし侮辱に該当することは明らかである」とあるが
根拠が記載されていない。また、WORDPRESSブログ上の記載は、第三国の法律で裁かれるべきであり、当訴訟の範疇外である。
原告T1は、ひどく、被告輿水の言動にいちいち拘泥するが、裁判以前の問題である。被告輿水は、過去に2億近いアクセスの持った有力なブログの主催者であり、膨大な数の支援者、賛同者に取り囲まれている。日々、多くの人物から、接触を受けてきた。原告T1は、それらの膨大な数の接触者の一人に過ぎない。毎日15万にも達するブログ閲覧者のひとりに過ぎない。確かに、広告宣伝で支援をしてくれたという点が他とは違うところだが、原告T1以外にも寄付者は多々いる。よって、被告輿水にとって、原告T1に対する興味は「書籍広告を代行してくれる人」以上の意味はなさず、特に、注目もしてこなかった。寄付者であるという点以外に特に着目すべき点が見いだせなかったからである。
被告輿水にとって重要でない人物、気にも留めなかった人物の動向になど、全く興味がない。「被告の姿勢を明示しなかった不作為が原告T1を錯誤に陥らせ、以て、寄付行為に及ばせた」とあるが、毎日10万以上が殺到するブログ主にとって、たった一人のどうでもいい人物が何をどう受け止めるかなど、いちいち気にしている余裕などない。よって、特に姿勢を示すこともなく、静観したのは、なりゆきであり自然な行為である。原告T1が期待するようなナイーブな反応をいちいちしている時間も余裕も存在しない。
15万アクセスのあるブログ主催者とて、人間である。末端のどうでもいい人物のことなど、考えが及ばなくて当たり前である。同時に、勝手に勘違いした原告T1が、錯誤無効を理由に金品を要求するなど、ただの強盗行為である。(刑法250条 恐喝罪(恐喝未遂)。
以上
(引用ここまで)
返信する
要約 (軟弱者)
2019-01-23 19:20:42
なにそれ?
普通の人は分からんわ。

要約し正しく判断する能力を持つて下さい。

まさかあなた前から清和会というのが正しいとは言いませんよね。

その下で起こってる問題を理解出来ていないと言うなら、あなたはネトウヨと言われて何か間違いがありますか?

あなたがリチャード・コシミズを断罪したいのはそれは否定しませんが、、、

音もなく相手を仕留めると言う戦略を、ばかにされるとは思っても見なかった。

だが、本当に目先のペテン師をとらえられないのが、制度や法律のせいにしているななら、、、

絶対捉えられんわ。

ねぇ、若者がかわいそうだよ。
返信する
ついでに (軟弱者)
2019-01-23 23:30:54
あのね、リチャード・コシミズが狂った事言ってると、あなた方はいうが
古代ユダヤはバビロニア、アッカド、エジプトの制服を受けながら、同化し、背乗りしながら生きながらえてきたことは事実であり、
また、本当のユダヤ人と、ユダヤ教は乖離し、また、ユダヤの民とメシアの民とも別れて行った経緯がある。

ここでリチャード氏達が言うオリガーキとは、最後にわかれた、割礼、要するに仲間儀式だね。それをする人がユダヤ人となった。これはキリスト以降の話。この人達の末裔のこと。

この人達は聖書にも出てくる、金と脂と人を売買する商人になり、またそのうち武器も売り始めたのね。

その長ーい歴史の中で、今残ってるのが何氏族なねかはわからんが、基本その人々によって争いは継続させられてるってこと。

ここまでが荒唐無稽だと思うならその先は無し。

せいぜい、この世における自分の存在意義を求めて頑張って❗️
返信する
Unknown (あかね)
2019-01-23 23:53:03
軟弱者さん

コメントありがとうございます。とても嬉しく思います。

こちらは、安倍さんの支持者も共産党の支持者もウェルカムです。保守派、リベラル派、ガチウヨ、極左、陰謀論者、リアリスト、グローバリスト、ノンポリさん大歓迎。つまり政治的なイデオロギーは一切問いません。

ただし、人を不快にする差別主義者、ヘイトスピーカーにはご遠慮いただいております。

>音もなく相手を仕留めると言う戦略を、ばかにされるとは思っても見なかった。

あなたのおっしゃる「仕留める」というのがどういう意味なのかわかりかねますが、私たちは、過去に大将が書いた文章や発言内容を、読者のみなさんに実際に見てもらい、「この人物は信頼するに値するのかどうか」を自分で判断してもらいます。だから、「音もなく」では意味がないのです。

>だが、本当に目先のペテン師をとらえられないのが、

制度や法律のせいにしたつもりはありません。
返信する
あ、あとさアカネ姐さん (軟弱者)
2019-01-23 23:58:02
文章の一部だけを抜粋してコメント返すの勘弁してくれませんか?

私の文章は最初から最後まで一文でやってるつもりなんで、中途なトコだけ抜かれると意味を成さなくなるんですよ。

ホントたのんます。
返信する
違う違うそこではない! (あかね)
2019-01-24 00:15:43
軟弱者さん

その長~い長~い歴史については、このブログで言及したことはありませんよ。

私は安倍さんは背乗りなどではないと思っていますし、気に入らない人にゲイだの在日韓国人だのと証拠のないマイノリティレッテルを貼ることこそ差別的だと思っていますけれども。

ところで、軟弱者さん、元支援者や一般人への覚醒剤中毒者や、保険金殺人犯、北朝鮮テロリストのレッテル貼りについてはいかがでしょうか?

そんなレッテル貼りなどしていないと言うのならば、裁判の準備書面をご確認ください。これら原告への誹謗中傷には根拠があるとお考えですか?話をそらさずに答えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。