ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ 司法関係者の皆さまへ ◆

2019-01-18 00:18:40 | リチャードコシミズ







司法関係者の皆さま、こちらをご覧になってられますか?

ブログ主のマイケルです。

前橋地裁の関係者さまーー
名古屋地裁の関係者さまーー
かつての高裁の関係者さま、その他の司法関係者の方もご覧になってください。
1年半がかりのリチャードコシミズ包囲網の完成が間近です。

彼がこれまでなしたことはどれも刑法上では微罪です。司法の手を煩わせるほどのスケールのものではない、死人も怪我人もでていない、あえていうなら若干の逮捕者、リチャードコシミズの言辞を信じて財産の幾らかを投じた者、あるいはいわれのない工作員認定というRK流の罵言を集団で浴びて、心に傷を負い、フェイドアウトしていった相当数の人間がいるばかりです。

法律のハード面のみでこれを裁ききることは至難です。
2016年当時はリチャードコシミズはまだ巨大な存在であり、それを崩すためには僕等も道義面から責めていくしかなかった。

でも、どうしても僕等はそれをやらずにはいれなかった。
RKが会社員時代に勤めていたム〇〇〇〇〇〇のひとたちーー僕もお目にかかりましたが、10年の癒しのときを経たあとでも彼等の回想する当時の傷は、非常に生々しいものでした。

あと、RKの提示する志に共鳴し、独立党の中核となってRKと活動を共にしながら、RKからいわれのない工作員認定という汚名を受けて、失望と幻滅だけを道連れに独立党を追われていったひとたちーー万ちゃん、せんじゃさん、ザガロくんや〇田さん、チューリップさん、そのほかの人達――彼等の多くは砂をかけるように僕に罵言を投げていきましたが、なに、恨んじゃいません――彼等の行き場のない罵言を浴びるたび、僕の脳裏をよぎっていたのは、やはり独立党の党首であるリチャードコシミズのあの横顔だったのですから。

あと、家族ねーーリチャードコシミズの家族さんーー僕は去年の夏、まだ存命中の彼のお袋さんと話しました。
それまで普通に会話していたのに、リチャードさんの名前を出した途端に、ひとが変わったように荒れて不穏な様子になった。

もうね、見ていられない、こんなのは。
リチャードコシミズはかくまで多くのひとたちの胸に癒しがたい「疵」を刻みつづけてきたのです。

高裁の裁判長であった斎藤裁判長なども被害者のひとりと呼べるのではないでしょうか? 当時のリチャードコシミズの伝播力は凄まじかったから、彼の家族、特にお子さんなどは非常に辛い思いをされたんじゃないか、と僕はいまでも危惧しています。

こうして想い返してみても、リチャードコシミズの業績ってなんにも思い浮かばないんですよねえ。
不正選挙裁判も中座したし、工作員合戦もほとんど過去の遊戯になっちゃった。
ユダ金という仇役の名称自体もなくなった。
「朝鮮悪」とはいまだいっているけど、それを叫ぶ彼の胴間声にはかつてのパワーはもう欠片もない。
なにも変わっていない。なにひとつ残っていないのです。
残されたのは彼の負の遺産――心に傷を負い、黙りこんだ、いいや、黙りこまざるをえなかった全国の、無名の、善良な弱いひとたちの疲れた背中がほの見えるばかりです。

僕等はこれをなんとかしたかった。
彼等の無念の思いをひとつに繋いで、リチャードコシミズになんとか届けたかった。

僕等のブログはそのようにして生まれました。

全国あまたの裁判のうち、僕の裁判の決着がいちばん早いと思う。
それを見届けて、ああ、いまの独立党は本当に大したことないんだ、かつての異様なエネルギーはもう全然残っていないんだ、との確信が持てたなら、全国のRK裁判の関係者の方々ーー3月の人事異動のあと、僕等の包囲網にどうか協力してほしいと思います。
ズルしろとか贔屓しろとかいう意味じゃない、法律と常識と公益のために普通に動いてほしい。

もちろん民事の正当な判決くらいじゃ彼は沈まない、でも、することさえしてくれたなら、あとはこっちでなんとかします。

社会悪・リチャードコシミズを葬るのは、ほとんど僕等に課せられた義務だと僕等はマジに思っているのですーー。


                                    ーー2019年1月18日深夜、マイケル。






最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の心を傷つける差別用語 (あかね)
2019-01-18 05:09:39
元は男性だった方で現在は性転換されて女性ユーチューバーとして活躍されている方が、「好きな大物ユーチューバーが番組内で「オカマ」という言葉を使ったことにショックを受けた」と話されているのを聞きました。コンテンツは良かったけれど、「オカマ」という言葉が出てきたことだけが悲しかったそうです。

彼女は「長男」としてお父さんの期待に応えるために野球部に入り、「将来の夢は野球の選手だ」と言ってきたそうです。やがて成人し、勇気を振り絞ってお父さんにカミングアウトしたところ、「根性で男になれ!」と暴力を受け、そのときお父さんが発した言葉が「オカマ」であり、彼女はその言葉にトラウマを抱えてしまいました。

その後の数年間、お父さんとは絶縁状態になりましたが、最近やっと理解してもらえるようになったそうです。

彼女は、一般の人が言うのなら仕方ないと諦めるけれど、発信力のあるユーチューバーには、絶対にこのような言葉を使ってほしくないと言っていました。

みなさんご存じのようにRK氏は、男性同性愛者のことを「ホモ」と呼び、笑い者にします。RK氏に工作員認定さらた人たちだけではなく、たまたま動画を観た人でのなかにもRK氏の軽口によりトラウマを抱えてしまう人もいたでしょう。

彼には心を入れ換えて、被害者に謝罪と賠償をし、健康を取り戻してもらいたいとは思いますが、昨今の記事を読む限り、無理なようですね。いまだに、荒唐無稽な医療テロの話をされていますし。

そういうことならば、残念ながら引退していただくしかありません。
返信する
Unknown (虹色の時代)
2019-01-18 07:59:01
あかねさん

大将は過去に同性愛者から性的な嫌がらせを受けて、「ホモフォビア」になったのでしょうか?(私は何もされていないと思います。)

学研の本「闇の陰謀」で大将とベンジャミンが「同性愛の秘密組織が存在する」とか、根拠のないことを言っていました。

大将は勿論ですが、ベンジャミンも同性愛に関する自説の撤回と謝罪をしてほしいです。
返信する
Unknown (選択肢は一つ)
2019-01-18 08:38:15
大将は「謝罪した上での引退宣言」しか選択肢はないのですよ。

「安倍首相が辞任して、日本が正常化したから、隠居するとか」、「そのまま病気とかで旅立つ直前まで講演会をやって、葬儀は親族だけの密葬で、お別れ会はワンダーが招待者限定で行うとか」はなしです。
返信する
Unknown (酢味噌)
2019-01-18 08:44:09
あのさ、こんなショボイブログの記事を司法関係者が見てるわけねえだろ?司法関係者に直接文書送りつけなきゃ意味ねぇよ、そんなことをわからんのか?マイケルのレベルはお話にならない低さだな

独立党員を行動しないとか批判しときながら自分はブログの記事で済ますのかい?

お前みたいな朝鮮人の工作員は一騎当千の独立党員が本気出せば瞬殺なんだからな、あんまり舐めたマネしてんじゃねぇぞ!
返信する
カルトにはまるな!シスターズ! (みんなの友達)
2019-01-18 09:11:35
物事を論理的に考える習慣をつけよう。突拍子もない話には、その根拠を見つけよう。根拠が見つからなければ、信じないようにしよう。さもなければ、RKブログがなくなっても、ほかのカルトにはまってしまうよ。

右脳と左脳はバランスよく使おう!

頑張れ!シスターズ!

>45
軟弱者
◯イケルの人達。
君達は、リチャードさんが憎いのは良く知ってるけど、大前提として日本人ですよね?

今、リチャードさんよりももっと追求しなくてはならない者がいる事は分かりますよね?

分かりますよね・・・まさか分からないの?

日本人ですよね?

昔は不正選挙とかも追記したかったんですよね?

あれ違った?あれ?

なんだお前ら?
2019/01/17 21:55:16
返信
44
母うさぎ
よかとよさんのおっしゃる通りでございます
軟弱者さん

と、いう事で私達も気を引きしめて、リチャードさんとRK独立党が目指す新生日本に向けて集中して頑張りましょ~!

夜明けは近く、光がほんのり見えて来ている様ですよ。
心研ぎ澄ましましょう。
う●こ眺めてる場合じゃありませんわ~。(笑)

それにしてもさ、「にげるな」とは笑っちゃうね。
ぷぷっ。

2019/01/17 14:58:39
返信
43
よかとよ
Re:ここで言うことではないのですが、
>軟弱者さん

(続きです)どんだけ馬鹿かって...、

並レベル以上の知性がある人間なら、仮に誰かを妬んだり恨んだりしたとしても、そう簡単に、特にネットのような取り返しのつかなくなる公の場で、悪口を言ったりしません。

なぜなら、悪口によって最も傷付くのは、その悪口を発した人間自身の評判であるということを、普通の人なら分かっているからです。
だから、まともな人間は日常やたらと他人様の悪口を言わないもの。自己の品格をわざわざ貶めるような自殺行為、正気ならするわけがない。

"ピッタリと嫌いな人のサイトに貼り付き常に悪口言ってる状態"
が、いかに頭が悪いか。

悪口で傷がついているのは自分自身だけ。攻撃されたほうの人は同情され、かえって愛されてしまう事さえある、ということが一生分からないから "本物の馬鹿" なのです。

貼り付いて1番コメント死守するアノ方も、馬鹿丸出し。w
2019/01/17 12:03:19
返信
42
よかとよ
Re:ここで言うことではないのですが、
>軟弱者さん


あの悪口ブログの類は、私は “肉爆弾おばさん事件” シーズン(←海外ドラマ風にしてみたw)にチラ見したくらいで、以後は見ていません。「見てみれば?」と言われてもみにいかないくらいなので、がんばって私の悪口かいているのでしょうが、私が目にすることは永遠にありません。
たとえ見ることがあったとしても、あの方々が目標としている “独立党の名誉を傷つけること” は実現しません。
あれらは虚しく一方通行の悪口を遠吠えしている哀れなクズブログであり、馬鹿が勝利するなんて奇跡は計算上、起き得ないのです。

何で見に行かないのって、”負のエネルギー” に触れることは100%時間の無駄だからです。

知性の高い人間の特徴として、”スモールトークが苦手” というのがあるのはよく知られている事実ですが、知性の高い人間は、自分の時間が無駄になるのが人百倍許せないから、協調性がないと批判されても周囲に合わせることをしないのです。変わり者だと言われたりしますが、気にする時間ももったいない。そんな数秒があれば賢者の書いた記事を1行でも多く読み、自身の体内に取り入れ、人間として崇高に成長することができますからね。

ここにいる方々は多くがそうなんだと思います。”安倍朝鮮悪=統一教会” と知っているだけでも相当頭いい部類の方々です。
2019/01/17 12:00:27
返信
41
軟弱者
ここで言うことではないのですが、
あの◯イケルブログでにげるなとか言われていたので、ここで一言だけ。

私と本質論でやりあえるならいつでもやります^_^

だが、私の求める本質論を絶対出来ないと思うので、貴方達とは話むりです。

なぜ無理か?
だって貴方達、自分達の正義を前面に出して、周り関係なく突っ走ることできませんよね?

2019/01/16 19:00:16
返信する
Unknown (あかね)
2019-01-18 10:16:59
虹色の時代さん

>「ホモフォビア」になったのでしょうか?(私は何もされていないと思います。)

私も何もされていないと思います。おそらく大将が差別するあらゆるマイノリティのなかで、「一番笑いを取りやすい」と考えてるのでしょうね。自分が当事者でなくても、良識のある人なら誰でも、「差別で笑いを取る」なんてことは、不快極まりないはずなのですが、現にあの独立党員たちは嫌悪感を抱いてないどころか楽しんでますし。

>ピッタリと嫌いな人のサイトに貼り付き常に悪口言ってる状態

嫌いな人?悪口?そのように見えますか?驚きですね。

そもそもシスターズさんたちは、このブログは見ない、もしくは、斜め読みなんですよね?詳しく読んで検証してみてはいかがでしょうか。そうすれば、「悪口ではない」ということがわかるはずです。

マイケルブログのことを語りたければ、一字一句読んでからにしなさい。ろくに読まないで語ろうとするから、抽象的な総論否定になるのです。
返信する
酢味噌さん (Unknown)
2019-01-18 11:46:09
>独立党員を行動しないとか批判しときながら自分はブログの記事で済ますのかい?

私の知っている限り、RKを追い込む現実的活動を一番やっているのはマイケルさんなんですけど。
今までマイケルさんがどれだけあちこち駆けづり回って行動してきたかご存知ないんですか?
仕事の合間を縫ってできる限り(以上)のことをマイケルさんはやってきたし、今もやっているんですよ。こんなことなかなかできることではないですよ。
どこをどう見て「行動してない」に繋がるのかきっちり説明してください。
言いっぱなしは卑怯ですよ。
返信する
カルトにはまるな!シスターズ!(その2) (みんなの友達)
2019-01-18 16:55:36
軟弱者さん

急に荒ぶれたけど、あなた女の子だよね?(笑)

49. ◯いけるくんさ、リチャードさん潰しにいつも頑張ってんだって⁉️
お疲れさん。
でもさ、リチャードさん潰したいなら君らも顔だしておおっぴらに活動しようぜ❗️٩( 'ω' )و

本気でやってんなら堂々、人の前に自分全てさらしてやれやガキが。

なんだ?女の影に隠れてやってる感満載ですかボクちゃん。

晋三といいレベルだな。

だがらあいつら、真の日本破壊者を追求せずに、自分が貶された事を根に持って、オヤジさん叩きですか?

ほんとさー、日本が敗残貴族バカに制圧されようとしているときに、よくもまぁ、そんな近視眼的になれる事。

んで、人に抽象的だの、確実なソース持って来いだの。

わらえるな。お前らはマジでヤフコメに帰れと言われる類と同等だな。

恥ずかしくないか?リチャード・コシミズは麻原や文鮮明の様な狂教祖なのか?

アベやイマイ、アイヒマンの様な売国、滅国者なのか?

おまえさー、男だろ?男だよな?違うのか?
まず自分が一端に一人で生きられる様になってからにしろや?強がんのさ?

また本気で強がんなら、もっと強大な奴に喧嘩売って来い。
いつまで小中学生やりたいの?

裏の方々に見捨てられる・・・、つうかハナから相手にされてない訳だな。
軟弱者2019-01-18 13:53:32
返信する
48. ◯かねさんの言う総論否定?相論否定?
なんか、裏社会とか、優れた家系とか、いやそもそも表と裏、上下左右、多次元。色々可能性ばかりあり、またほとんどにしっかりした答えが出ていないのに、有り得ないとかすぐに言えちゃう辺り、口だけ女性の限界ですね。

せめて白洲正子のような強さを持ってからにした方がいいでしょう。
軟弱者2019-01-18 11:12:19
返信する
47. ◯いけるさん。きみは本当にリチャードさんが好きなのですね。
あなたの思い。
リチャードさんの様な、裏を知り、神妙に生き始めた傑物たる方々の生き方、またそれを見たくないがために己のマナコにシャッターを下ろし、その荒波から逃げ奴隷として生きる本分を選びつつ、憧れ、恋い焦がれ、また戻りたい心情。涙が出そうになりました。

楽園を追われたアダムの様な、そんな悲しさをあなたに感じます。

アダムは何故楽園を追われたか知ってますか?
その後自らの子達も神に背く事ばかりします。

日本で男尊女卑という事が本当にあったと思いますか?

優れた女性は男性を助け、大いなる志を全うさせているのです。

だが女性はもともと男性に比べて弱い生き物だから、体の強さより先に口の意思が勝つのです。

その口から発するものが正であれば前述の通り男性を助ける最強の存在となりますが自分勝手なものであればどうなるでしょうか。

それはさておき、男性が女のような口だけの生き物になったら生きている意味がねぇーんだよ❗️

楽園を追われた馬鹿者よ。
帰りたいなら自らを見ろ、また自分でも辟易している周りの馬鹿どもとの折り合いをつけろ。

本当に凄い人々は周りに要らない人間置かないんだよ。孤独。その中で自分を磨いていく。

そして孤独を克服し、誰にも左右されなくなったから何も恐れない。そこに人が集まってくるのだ。

皆孤独程怖いものはない。だからみな適当な仲間を作るが、結局自分の孤独を埋めてくれはしないのだよ。

君の文章には息子が親父に対して反抗しながらも帰りたい心情が溢れ出してる。

ちなみにあの文章を、私の様な感じかたをする人を釣ろうとするものだったら、あなた大した詐欺師です。ある意味尊敬できます。
軟弱者2019-01-18 10:48:12
返信する
Unknown (あかね)
2019-01-18 22:13:03
>人に抽象的だの、確実なソース持って来いだの。

あのねぇ、軟弱者さん。

他人を保険金殺人犯や裏社会の工作員呼ばわりするには、【確実な証拠】が必要なの。大将は、20年近くも前から、確証なしに他人に保険金殺人犯のレッテルを貼り続けてきたわけなのよ。

あなたはご存じないと思うけど、大将はマイケルさんと偶然街で出会って、交番に駆け込み「この人は、総勢30人の保険金殺人グループの一員だ」などとうったえてたよね。30人ってどこから来た数字なのよ(笑)

我々は、大将にそういう根拠のないでっち上げをやめさせようと活動してるわけね。私はポエジーな文章も嫌いではないけど、ジャーナリストを名乗る人のブログのコメント欄には合わないのでは?「真実」を報道することジャーナリストのお仕事でしょう。
返信する
文脈理解できない工作員 (酢味噌)
2019-01-18 22:22:21
ハハハ、いきなり笑ってしまうわ、前後の文脈出来ずに的外れな反論のつもり?
司法関係者へ知らせるのをショボイブログの記事で済ませて文書を直接送りつけてなさそうだから、行動しないと言ったまでだ
まっ、文書送りつけたところで先方がまともに扱ってくれるかどうかもわからんし、ブログの記事よりちっとましってぐらいですがね

本気で行動するつもりなら、先生がした裁判官忌避、こいつは裁判当事者じゃない無理だが、それに似たような裁判官の職務に対する苦情申告とかしてるだろうがwww

朝鮮人の工作員なんてその程度さね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。