ザ・マむケルブログ

ello、皆さん、陰謀論者リチャヌドコシミズの無害化に成功したので、珟圚は叞法の闇ず闘っおたす。応揎よろしくです

💎 サヌティンキュヌさんずの察話  PART Ⅱヌ ゚ロの花散るずき ヌ

2023-03-13 19:39:28 | ã‚µãƒŒãƒ†ã‚£ãƒ³ã‚­ãƒ¥ãƒŒ

サヌティンキュヌ

マむケルさんぞの返信     
 
 
マむケルさんぞの返信   _d0241558_08581378.jpg



 
 
サヌティンキュヌさんが筋金入りのアりトサむダヌだったせいだ、ず僕は思っおいたす。
 
予蚀者、詩人、哲孊者、もしくは犯眪者、殺人者、自宀が党䞖界である匕きこもり ――― いわゆる珟圚䞖界に安䜏しおいないひず、安䜏したくおもどうしおも珟圚䞖界の゚リアから匟き出されおしたうこうしたアンダヌグランドな土壌の領域以倖では、このように突き抜けた「 䞖界芖 」がやれる特殊な目玉は持ちがたいものであるからです。
  
近くにいたら䞖界なんお芋えやしないんです。
たずえば今を打っおいる僕の右手指には、僕の党䜓像なんか党然掎めおいない。
圌は僕の眷属であり、僕ずいう存圚に取り蟌たれた存圚であるからです。
圌が独自の芖点を持぀ためには、僕ずいう存圚意思から棄おられる前提がどうしおも必芁です。
  
そう、芋るためには資栌が芁るんです。
繁栄の茪から䜕十マむルも遠く離れお、安䜏人あんじゅうびずの無数の焚火を、毎倜寒い荒野から眺め぀づけた経隓を持ったひずでなければ・・・。
 
 
マむケルさんぞの返信   _d0241558_13183837.jpg

 ãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒãƒŒ
 
マむケルさんぞの返信   _d0241558_15450099.jpg

  
★鷲が歳の頃に䞀番奜きだった䜜家は英囜のコリンりィル゜ンでありたす。圌は歳で「アりトサむダヌ」ずいう本を曞いお、䞖界の「超知的な怒れる若者たちの䞀人」ずなりたした。歳で䞖界的䜜家ず云えば、超゚リヌトだず思われがちですが、圌の孊歎は日本で云えば䞭卒で、「アりトサむダヌ」を出版する時は、昌は倧英博物通で執筆しお、倜は公園で寝るずいう砎倩荒な生掻をしおいたのですが、「アりトサむダヌ」ずいう本はかなり「知的な本」であり、䞖界が認めるのは圓然の内容だったのです。
 
 
★それからコリンりィル゜ンは「殺人者」の研究本ずか「性的倉態」の研究の本ずか曞いお、英囜の読者はだんだんず離れたすが、幎あたりに曞いた「オカルト」ずいう本が䞖界的倧ベストセラヌずなりたす。日本でも倧ヒットしたした。ずいうより、母囜英囜よりもコリンりィル゜ンの本は日本の読者が圧倒的に倚いのです。そしお日本人は「オカルト」ず云う蚀葉を日垞的に䜿いたすが、それはコリンりィル゜ンの「オカルト」ずいうタむトルの本から来たすが、オカルトず云う蚀葉の本圓の意味は「隠されたもの」ずいう意味なのです。「オカルト」ずいう蚀葉の意味は「たがいもの、ニセモノ」ではありたせん。
 
  
★コリンりィル゜ンは博芧匷蚘で非垞に知的な人物でしたが、「性゚ネルギヌ昇華秘法」には到達したせんでした。コリンりィル゜ンのようなりルトラ知的な人物で、「性の研究家」だった人物も到達しない次元に「性゚ネルギヌ昇華秘法」はありたす。だから圌の「性」の探求は「性的倉態の研究」で終焉しおしたったのです。しかし鷲はコリンりィル゜ンこそが【䜜家】だず思っおたす。日本の䜜家たちはコリンりィル゜ンには勝おないず芋おたす。コリンりィル゜ンを正確に蚀えば【評論家】ですが。しかし圌の本でヒットしたのは「アりトサむダヌ」ず「オカルト」の冊だけず思っおたす。しかしそれで充分に食っおいけたのです。圌のような「知性」が䞖界で必芁だったから歳代の前半たで生きおいけたず思いたすね。
 
 
★鷲が今「アりトサむダヌ」ずいう蚀葉を人々に解説すれば【将棋の「歩兵」ではなくお、「裏ず」の人物】だず【将棋】ず【タロットカヌド】を䜿っお人々に説明したすね。アりトサむダヌずは「単なるハグレ者」ではありたせん。無意識に【裏ず】を目指す者たちです。無意識に将棋の「歩兵の䞖界」「」の䞖界を嫌悪しお、将棋の「裏ず」、倪陜神ずの䞀䜓化を目指す数字の「」をコリンりィル゜ンは曞いたず思っおたす。幎にコリンりィル゜ンは歳の若さで「䞖界的䜜家」に成りたした。その経歎から芋お、コリンりィル゜ンこそがアりトサむダヌなのです。
 
 
★将棋ずは物凄い䞖界を衚珟しおたす。将棋の「歩兵」ずは倱敗者であり「敗北者」だず歳のコリンりィル゜ンは認識しおたした。しかし将棋の【裏ず】になるには【性゚ネルギヌ昇華秘法】の知識を埗おマスタヌしなければなりたせん。それは生涯、コリンりィル゜ンはできなかったのです。だから「猟奇殺人者」ず「性的倉態者」の研究家だず英囜人は思いコリンりィル゜ンを避けたした。しかし日本のコリンりィル゜ンの読者は「圌の本の真実の探求の深さを読んだ」ので日本人が䞀番コリンりィル゜ンの読者ずなったのです。
  
次回に続く



マむケルさんぞの返信  お賜銭箱の意味_d0241558_16450631.jpg



 
 僕がひずこず「 アりトサむダヌ 」ずいっただけでコリン・りィル゜ンがぱっず出おくる。
 いや、嬉しいですねえ。䞖代ずいう共通項がそうさせる郚分もむろんあるのでしょうが、単なる話の接ぎ穂ずしお呌吞合わせに出しおきたのずは党くちがっおいお、サヌティンキュヌさん流に咀嚌しお、消化しお、完党に我がものずしたコリン・りィル゜ンの゚ッセンスが、束になっおたっしぐらに、それこそスマッシュの連打みたいに返っおくる

 もうサむコヌですよ、この連打の味わいは笑

 僕がコリン・りィル゜ンにハマったのは、人間粟神の探求アングルずしおでした。
 僕は、人間粟神の暗郚に興味があったのです。
 「 ゞャック・ザ・リッパヌ 」、デュッセルドルフの吞血鬌「  ペヌタヌ・キュルテン 」などの暗黒情報には少幎時より興味があり、色々ず読み持っおはいたのですが、そうした情報の皮本がすべおコリン・りむル゜ン発のものだった、ず気づいたのはちょうど高校に入ったあたりのこずだったかず思いたす。

 ちょうどそのころ巷ではむヌグルスの「 ホテル・カリフォルニア 」が流行っおいおね、だから、僕はあの゚ンディングのゞョヌ・りォルシュのぎゅわんず鳎るギタヌを聎くず、ペヌタヌ・キュルテンの死刑執行前の、最埌の食事の話ずかを䜕気に思い出すんですよ笑
 死刑執行前の食事を舌なめずりしお党郚平らげ、それどころかおかわりたで芁求し、ギロチンで自分の銖が萜ずされたずき、萜ちたほうの頭に぀いおいる自分の耳が、銖の切り口からごがごがず吹きだす血の音を聎けるかどうかがずおも楜しみなんだ、ずいいながら暩利である目隠しも拒吊し、ギロチンに銖を乗っけおからも最埌たで楜しそうにニコニコしおいたずいう、䌝説の殺人鬌キュルテン・・・





 人間が人間ずしお成立できるかどうかのぎりぎり魔際のゟヌンで、他者の呜の駒で戯れるこずでしか生きれない、シリアルキラヌずしおのペヌタヌ・キュルテンの生涯は、どういうわけか芳察者の憐れみを誘うものがある、ず著者であるコリン・りィル゜ン自身もいっおいたしたっけ
 
 ペヌタヌ・キュルテンずいう珟象は、僕等の暮らす実瀟䌚の屋台骚を、うん、根本からぶち折っおしたうくらいの冥い虚無に満ちおいる。
 こうした穎に僕は魅かれおしたうんですね、どうしおも。
 もちろん、ここにはあらん限りの「 死の匂い 」が満ちおいる。
 でもね、僕はこの危険で䞍吉な花も、僕等䞖界の成功神話や恋愛成就なんかず同皮の、やっぱりこの䞖に咲いた花の䞀茪である、ず思う。
 キュルテンの花がネガず吊定の花であり、黒い花、悪の花であるずいうのは、圓然のこずながら僕も認めたす。
 けれども、珟圚もただ生き残っおいる陰謀論界隈 ――― か぀おの Q や神真郜Q、叀くはリチャヌドコシミズやら平塚正明の陰謀論、新しいずころでは「 反ワク 」「 り゜コロ 」「 むベルメクチンやアビガンをコロナの特効薬ず喧䌝する朮流 」のなかに、戯れるこずでしか生呜を䜓感できなかったキュルテンの闇ず同皮の、犍々しくお暗い、無力な「 悪 」の銙りが忍んではいないでしょうか

 いいや、忍んでいる、぀たりこの䞡者は䌌おいる、ず僕は思う。

 ここで僕がいきなり皲垣足穂なんか持ちだすず、「 なんのこっちゃ」ず銖を傟げられるひずが倚いかも分かりたせんが、これは僕から圌等ぞあおたアナラむズの぀もりです ―――

 
       ★ 䞉島星堕぀  皲垣足穂の䞉島評 

§ 䞉島の文章は「男系的硬質に貫かれ」おはいるものの、やはり䞀皮の「花食り屋」にずどたった。

§ ナルシズムは藝術の母胎だが、䞉島はナルシズムを内面化するこずができず、倖圢的に䌞び攟題にし、䞉島流ナルシズムは攟任に任されお、぀いに埡本人を滅がしおしたった。

§ 圌の曞くものには郷愁が欠けおいる。な぀かしいものが少しもない。曞けば曞くほど䜜り物になり、こうしお特に「金閣寺」以埌、圌の䜜品は荒涌無残な仇花に成り果おおしたった。

§ 䞉島文孊は、初めから芋圓倖れの文孊、「空回りの文孊」である。こんなニセ物ではどの片隅においおもわれわれを解攟しおくれるこずがない。

§ 䞉島の目は、物に怯えおいる目である。どうあっおも「悪人の目」である。悪人の特城は、䜕よりも死を厭うこずにある。死などは初めから盞手にしなければよいのに、圌らにはそれが出来なくお、い぀も死に远い付こうず焊っおいる。䞉島由玀倫の堎合は、怖さの䜙りに我から死に飛び付いたようなものだ……。


 キュルテンずひず昔たえにネット界を垭巻した陰謀論者、䞡者の共通項はズバリ「 ゚ロ 」です。
 バタむナは「 ゚ロティシズムは死に至るたでの生呜の蕩尜だ 」ずいうあの有名な決め台詞を吐きたしたが、僕は「 新しい生呜を぀くるために死を投入するのが゚ロ 」であるず考えおいたす。
 人間の性行為は「 æ­» 」にどこか䌌おいたす。いいや、「 殺人 」に䌌おいる、ずいったほうがいいのかな
 どんな人栌者の名カップルにしおも、その行為のなかには「 生から死ぞ 」ず「 死から生ぞ 」
の埀路が必ず芋られたす。
 瀟䌚的な行為じゃないですからね、あれは。
 実際の行為は倖しお考えたにしおも、それに関する空想をはべらすずきには、どんな人間もそれを自分の暮らすい぀もの瀟䌚的舞台ずは別䜍盞の空間の出来事ずしお捉えおいるはずです。
 いわば、密宀 ――― それは密宀内の秘事であるわけ。
 陜氎の「 背䞭から分 」じゃないけど、服ずいう瀟䌚の蚘号を捚おるこずによっお、みんな、原始の幞犏な動物に還りたいず詊みるんですね。

 でもね、どういうわけかそっち偎の゚ロティシズムの運動は、䞍幞のかけらばかり匕き寄せおしたいがちな性質があるように僕は感じたす。
 性善説、性悪説ずかいう二元論じゃずおも収めきれない。
 お互いが満ち足りおいる幞犏な少数のケヌスを陀いお、僕等の倧郚分はそれを「 意図的な䞍幞の適床の服甚 」ずしお扱っおいる気がしたす。
 早い話が媚薬ですよ。
 䞍倫も恋のアバンチュヌルも、すべおはこの䞍幞を服甚しお「 生 」の牢獄から䞀時だけでも脱出しお、原圢質の欲望ず陶酔のなかに䜕もかも溶かしこんでしたいたいずいう原初の衝動。

 近束の「 曟根厎心䞭 」にしおも結局のずころそれじゃないですか。
 醀油問屋の埳兵衛は最愛の遊女のお初を請け出す金を甚立おるこずができず、おたけに信甚しおいた芪友からも無慈悲に隙されお、この䞖で結ばれるこずを綺麗さっぱり諊める。
 その刹那から人を匕き裂いおいた瀟䌚のくびきは完党に消え倱せ、人のたえに銀沙矅で線んだ星空のような新しい道筋がふいに珟れたす。
 それは互いの死で乗車切笊を予玄した、片道だけの銀河鉄道の倢の旅です。
 ほら、スタヌゲむトの扉がいた開いた
 江戞の貧しい長屋の列はたちたち壮麗な宮殿に倉わり、肌寒い颚ですら人の䞍幞を讃える唄になる。

 近束のこの物語には、゚ロティシズムの芁諊がすべお曞きこたれおいる、ず僕は思う。
 
 非垞に意地悪ないい方になるかもしれないけど、恋のアバンチュヌルを倢芋るひずのほずんどは、この近束物語が定めた゚クスタシヌの総量を最䞊限に蚭定しお、そのはるか䞋方の底で、近束モデルの粗悪なミニチュアを浅く浅く、衚局郚分のみ真䌌お楜しむ䌌非遊戯をしおいるだけなんじゃないのかな。

 そしお、僕はあらゆる陰謀論、「 反ワク 」「 り゜コロ 」「 ノヌマスク もう旬過ぎちゃったけどね 」運動等からも、これず同皮の䜎次な゚ロの匂いを嗅ぎ぀けおしたうのです。

 ですから、この堎を借りお、僕はあえおいいたい ――― 圌等の運動の真のモチベヌションは、政治改革などではなくお実は卑俗か぀卑小な゚ロなのである、ず。
 圌等の蚀説がいちいち非論理的な方向に流れおいくのも圓然でしょう。
 圌等の蚀論が息の詰たるような閉鎖性に閉じこめられおいくのも、これたた圓然。
 本圓に圌等が建おたかったのは、恐らく「 曟根厎心䞭 」のお初ず埳兵衛が旅したみたいな、壮倧な倢の戊堎建築であったのだ、ず思いたす。
 だけど、あいにくのこず、圌等のなかに近束の倩才に恵たれたプランナヌはいず、圌等の攻撃のずっかかり堎所も、明癜に誰の目にも芋えるコロナ犍の象城蚘号である「 マスクの有無 」郚分にやむなく蚭定するしかなかった。
 このむりくり蚭定により、ただでさえ制限された圌等の蚀説は、なおさらリアル䞖界から遠去かった地䞋運動の趣きを垯びた。 
 そしお、発火するかどうかも分からないデマな暡擬匟薬を䜿った、圌等の貧しい暡擬闘争が始たり、その闘争もコロナの終息に぀れどんどん䞋火になっおいった。 
 でも、たあ仕方ないよね ――― 元々が、あらかじめ䞋方に目暙蚭眮した゚ロの蠕動運動でしかなかったんだから。

 なんか、際限なくなっおきたんで、このあたりでやめたす ――― ちょっず今日の僕は堪え性がなくお幟分ヒステリックなきらいがあるね え ――― 暎蚀倱瀌――― お䌑みなさい。

  マむケル
 
 
 




http://min.mi-n.net/2015/11/1-3.html?m=1

2015幎11月3日火曜日瀬朚比呂志氏の蚀説を扱っおいるブログより

口頭匁論調曞に関する芏定はたったの1条 3行でいいのか

 
日本の民事蚎蚟法では、口頭匁論の調曞に関する芏定はたったの1条 3行です。
オヌストリア民事蚎蚟法では11条項もありたす。圓事者の眲名が必芁ずされおいたす。
ドむツ民事蚎蚟法でも8条ありたす。
 
刀決を操䜜するために、調曞は䞍実蚘茉だらけになっおいたす。虚停公文曞䜜成眪です。
口頭匁論は録音し、調曞のコピヌで告蚎すべきです。
圓事者に内容確認する機䌚を䞎えようずもしない、異議を述べおも蚂正しようずもしない、恐ろしく卑劣野蛮な裁刀所です。日本は。
 
䞍正裁刀を隠避するためにあるような民事蚎蚟法です、日本は。腐りきっおいたす。なにもかも。
 
刑法虚停公文曞䜜成等
第156条
公務員が、その職務に関し、行䜿の目的で、虚停の文曞若しくは図画を䜜成し、又は文曞若しくは図画を倉造したずきは、印章又は眲名の有無により区別しお、前2条の䟋による。


🔺 䞊蚘 民事郚は❌   æ°‘事郚に修正



🔺 䞊蚘 民事郚は❌   ïŒ“郚に修正






最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2023-03-14 07:24:08
https://xuzu0911.exblog.jp/29519464/

サヌティンキュヌさん、五井野正の詳しい情報ありがずうございたした。

「信者さん目線」の情報はたったく圹に立ちたせんから、サヌティンキュヌさんの解説が必芁です。

「他人の描いた絵にサむンだけする」笑

耇数の「䞉流芞」を芋せお「(その道に関しおは)ズブの玠人」を隙しおいるずされるワヌルドメむト・深芋東州さんの䞊をいきたすね。

その「ズブの玠人」のなかに政治家も倚数含たれおいるようですが。

五井野さんに隙されおいないのが、アルメニア倧䜿通の職員だけずいうのも、興味深い話でした。

確かに「名誉〇〇」ずいう肩曞を利甚するのは池田倧䜜颚で、「䞇胜の倩才」のふりをするのは深芋東州颚です。

こうした手法は暩嚁䞻矩者の政治家たちを取り蟌むための「王道」なのでしょう。さらに五井野さんは䜐野千遥博士なる人物にも䌌おる気がしたす。

䜐野千遥、五井野正、茿氎正、この人たちの共通点は、あの「ヒカルランド」ですね。

今でも五井野さんには信者が少しいるようですが、みな圌のロシア等における暩嚁に圧倒され、圌の超人的な胜力を真に受けおしたっおるような気がしたす。

「信者」ずいう文字は「儲(ける)」に䌌おいたすね。

五井野さんず亀友のあった政治家たちがみな䞍幞な末路をたどっおいるのは明らかですが、囜王たでずは驚きです。

ワヌルドメむトの深芋東州もですが、政治家を取り蟌むのは「宗教がらみ」でないず難しそうな気がしたす。

幞い倧将にはそれができたせん。圌はネットで郜合のよい情報を集めるだけなので、信者も䞀般の局どたりです。

倧将も「ワむは地䞋垝囜の王者で西暊5000幎たでの未来を知っおいる」くらいの倧颚呂敷を広げないずダメですね。

倧将の堎合は、オリゞナルが少なく、しかもそれが「自分を取り巻くシャブ䞭工䜜員が存圚する」皋床なので、スケヌルが小さすぎたす。

五井野さんは7次元からやっおきたので、倧将は完党に負けおいたす。

政治家の倚くは、占い垫を頌っおいるず聞いたこずがありたす。

ずきに重芁な決断をしなければならない政治家は、卑匥呌の時代から「人知を超えた倧きな存圚」に惹かれるのでしょうが、倚くの堎合「詐欺垫」だったりするんですよね。

神様を頌るなら人間を介するのではなく、盎接のアクセスを詊みおほしいず思いたす。人間を介するず、そのうちにその人を「生き神様」のように扱うこずになりたすからね。

自分軞(オリゞナル)ではなく、他人軞(コピヌ、むミテヌション)の人生をいきるこずは砎滅に繋がるのでしょう。

他人軞ずいえば裁刀官です。←ちょっず無理やり笑

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6456854
袎田事件 再審開始認める 東京高裁 無眪の可胜性高たる 57幎前の䞀家4人殺害 「犯行時着衣」捜査機関の蚌拠ね぀造か

圓たり前ですですが、しかし、ね぀造した人物は党員匕退しおたす。

きょうの決定で東京高裁は、「専門家の鑑定曞や蚌人尋問の結果、1幎以䞊みそ挬けされた衣類の血痕の赀みが消倱するこずは掚枬できる」ず指摘しお、5点の衣類に぀いお、「袎田さんの着衣であるこずに合理的疑いが生じる」ず刀断。 䞭略
 䞀方、決定では、5点の衣類が芋぀かった経緯に぀いおも蚀及。「袎田さん以倖の第䞉者がタンクに隠匿しお、みそ挬けにした可胜性が吊定できず、この第䞉者ずは、事実䞊、捜査機関の者による可胜性が高い」ず指摘。捜査機関による蚌拠のね぀造にたで螏み蟌んだ。匕甚ここたでたで

袎田さんの身䜓のサむズにたったく合わない(小さすぎお入らない)衣類が随分経っおから出おきお、それを「袎田さんが犯人の蚌拠だ」ず怜察に蚀われ、鵜呑みにしお死刑刀決を曞くトンデモ裁刀官。

䞉人の裁刀官のうち、お䞀人だけは無眪だず䞻匵したらしいですが、この囜の裁刀官は「疑わしきは眰せず」ずいう蚀葉を知らないようです。

もちろん、無眪を䞻匵したのは䞀番キャリアの浅い裁刀官で、先茩二人に抌し切られたした。死刑だぞおい、お前、死刑だぞず蚀いたいですね。この裁刀官らには。

なお、珟圚、袎田さんの担圓をしおいる倧善文雄さんは、マむケルさんの裁刀で、某団䜓の関係者ら7〜8名でマむケルさん1人を埅ち䌏せし、譊察出動ずなった時に、さいたた地方裁刀所の所長さんだった方です。驚きたした。

(泚)ちなみに裁刀官は、地裁の所長が䞊、珟堎の裁刀官が䞋ずいう構図ではないので、倧善さんは「降栌」したわけではありたせん。

裁刀官のランクは事件の倚い郜䌚が䞊、のどかな地方が䞋ずなりたす。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fdc3dac0854e14bd01ae0cfb2271b014f2a4cf68

裁刀官の神様は怜察官、袎田さんに死刑刀決を曞いたお二人の裁刀官䞊びに圓時の譊察、怜察官たちは、珟圚、倩囜で幞せに暮らせおいるでしょうかみなさん高霢ですが、ただご存呜の方もいらっしゃるかもしれたせんが。

い぀も「自分の頭で考えられる自分」でいたいものです。
返信する
Unknown (あかね)
2023-03-14 10:45:23
倱瀌したした。誀蚘がありたした。

裁刀官の神様は怜察官、袎田さんに死刑刀決を曞いたお二人の裁刀官䞊びに圓時の譊察、怜察官たちは、珟圚、倩囜で幞せに暮らせおいるでしょうか
↓
「裁刀官の神様は怜察官、」は䞍芁です。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230314-OYT1T50070/

袎田元被告は犯人ではない可胜性があるずし、捜査機関による蚌拠の「 捏造ね぀ぞう 」の可胜性にたで蚀及。支揎者からは歓喜の声が䞊がる䞀方、捜査圓局には衝撃が走った。匕甚ここたで

「ね぀ぞう」ずしか思えないですが、なんで捜査圓局は衝撃受けおるんですかね

ずにかくお圹人さただけは「身内を守っおも蚱される」時代なんおものは終了しおいたす。身内にこそ厳しくしおもらいたいですね。

民間人の䞭にも垂圹所の職員がお昌䌑みにコンビニで゜フトクリヌムを食べおいるだけで、垂圹所に通報する者がいるそうですが、本圓に厳しくしなきゃならないのは、裁刀官であり捜査圓局の方でしょう。

でも良かったです。垂民の呜や生掻をあずかり、お絊料は囜民の皎金なのだから、ね぀造、改ざん、いい加枛、嘘は蚱されたせんよね。
返信する

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。