ザ・マイケルブログ!

Hello、皆さん、陰謀論者リチャードコシミズの無害化に成功したので、現在は司法の闇と闘ってます。応援よろしくです!

◆ 本日RK独立党より3件目の訴訟を受けましたことをここに報告します ◆

2019-04-17 18:15:27 | リチャードコシミズ

 

 

  Hello、皆さん、本日、僕は独立党関係者のある人間から、3度目の名誉棄損の訴えを起こされました。

 正直、僕等は前もってこの訴えが起こされることが分かっていました。

 誰が、どんな動機で、こっちを訴えてくるかもみんな分かってた。

 従って、準備はすべて完了しております。

 しかし、絵に画いたように見事なスラップ訴訟ではないですか、これは。

 独立党の断末魔の呻きが聴こえるようですねえ。


 撃破しますーー2件目の訴訟と同様、勝つために情報の公開は一切しません。

 コメントも裁判関係のものは公示しない旨、あらかじめここにお伝えしておきますーー。


        by マイケル 💛



 PS. 最小限の告知ーー
 前橋の裁判が既に終了しているのは、多くのひとの知るところでしょう。
 2件目のは、東京簡易裁判所が舞台であり、
 3件目のは、さいたま地裁が舞台であることだけここに申し添えておきます。以上。


 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (敗戦処理係)
2019-04-17 22:30:24
言論で勝負できないんだね。
コシミズが根拠とか理由も一切出さないエセジャーナリストだからね。
嫌がらせ裁判とかもう末期だね。
早く解散したらいいのに。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-04-17 23:02:10
RK独立党は反RK独立党の人を裁判という形式で黙らせたいのでしょう。

輿水の信者がついに、輿水叩きストップに動き出したという感じです。 
返信する
Unknown (Unknown)
2019-04-18 03:53:43
前回の裁判(97%敗訴、金銭メリットなし、ブログは触れず)の結果を見て、勝算があると思ったのでしょうか?

独立党を守ろうとすること(=独立党に公益性があると思っているということ)は、保険金殺人リングや工作員話を本当のことと信じきっているということですよね?どうかその辺を質問してもらいたいです。

信じているのなら信じるに足る根拠が必要です。でも、司法という第三者を巻き込んでくれるのはありがたいですね。RKのオリジナルの部分が完全な第三者から見てどうなのか、しっかりとジャッジしてもらいましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-04-18 05:19:07
前回の裁判(97%敗訴、金銭メリットなし、ブログは触れず)の結果を見て、勝算があると思ったのでしょうか?

独立党を守ろうとすること(=独立党に公益性があると思っているということ)は、保険金殺人リングや工作員話を本当のことと信じきっているということですよね?どうかその辺を質問してもらいたいです。

信じているのなら信じるに足る根拠が必要です。でも、司法という第三者を巻き込んでくれるのはありがたいですね。RKのオリジナルの部分が完全な第三者から見てどうなのか、しっかりとジャッジしてもらいましょう。
返信する
Unknown (あかね)
2019-04-18 11:23:30
えっ?誰だろ?
私の写真を見て、ディスってたあの人かな?
返信する
Unknown (あかね)
2019-04-18 14:58:06
この裁判とはまったく無関係な話ですが、保険金殺人リングをはじめとするRKのオリジナル説を信じ込んでいる人は、いわゆる「洗脳状態」なので、ある意味仕方ありませんが、本当の「悪」はRKが嘘をついていると知りつつ、仲良しゴッコをしたいがために、ウダウダつるんでいる連中ですね。

ヘリ暗殺未遂事件や工作員シャブ中等は、誰がどう考えてもまったく根拠がなく信じ込んでいる人はそれほどいるとは思えないので、後者の仲良しゴッコの人の方が多数派なのでしょう。

この多数派が自分たちのしていることの非を認め、完全に卒業してくれれば、独立党は消滅します。

彼らにとって大将の話の中身はなんだって構わないのでしょう。話を聞いてくれる人なら、工作員認定されてる人だって良いのでしょう(笑)

大将を中心とする仲良しグループを解体しようとする迷惑な人たちが、彼らにとっての「工作員」なのでしょうね。
返信する
精神病って温めれば治るんですかw (ポゴ)
2019-04-18 20:10:19
大将の書籍、「ティアラの大冒険」から

――そして、実は、精神病にも、体温を上げることが効果を示すのだ。(略)そして、精神病患者の多くが、風呂ギライで「烏(からす)の行水」しかしないという。


あのー、私、障害者のA型事業所に通っているんですが、利用者さんの多くは精神障害者なんですよ。

私達、毎朝体温を測って、それを施設で用意されたリストに書き込むのが義務になっているんですけど、そこの利用者さん達の体温、殆ど36度台なんです。

これって、どういう事なんですかー?
精神病に体温は関係ないって事になりますよねーw

大将の精神疾患に関する説明も信用しない方がいいですね。
私、お風呂好きですし。
返信する
Unknown (あかね)
2019-04-18 22:08:32
ポゴさん

先日はご連絡いただきとても嬉しかったです。楽しかったですね!

大将は、お薬を10種類ほど飲んでいるという情報があります。健康の話は語ってはいけません。もともとからだが弱いのではなく、不摂生なのではありませんか。

精神疾患の患者さんは、からすの行水??うーん?せっかちな人や忙しい人は、からすの行水でしょうけどね。初耳ですね。またオリジナル理論を出してきましたね(笑)

ゆっくりお風呂に入ることはストレス解消になるし、良いことなのは間違いありませんが、患者さんの特徴みたいな書き方ですよね。

https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12454585669.html
>カルトは、精神病の患者さんを大喜びでリクルートするようですね。(略)
>病気の人は、RKの講演動画でも見ててください。元気が出てきて、悩みなんか忘れちゃいますよ。世の中を何とかしたい、正常化したいと目的意識をもって生きれば、病気なんか忘れてしまう。だって、この最悪の世界を正すためには、病気なんか患っている場合じゃないでしょうが。(引用ここまで)

あのぉ・・・。カルトが精神疾患で悩んでいる人をリクルートしようとすると批判しておきながら、自分がリクルート。愚痴と悪口ばかりのコミュニティより、スポーツ、趣味、グルメがおすすめです。明るくて楽しい友だちが見つかりますよ!

あっ、それから、加西講演会の内容は、「精神疾患の患者さんは自分に相談するな。俺は暇じゃない」という冷たいものでしたよ。党員さんたち、これが嘘たと思うのなら、視聴してみてください。

では、ポゴさん、また食べ歩きしましょうね!
返信する
Unknown (元心情党員)
2019-04-19 00:55:41


https://ameblo.jp/richardkoshimizu/entry-12455195808.html
>ガキどもは、毎日毎日、次から次と問題を起こして、先生は事態収拾に奔走。

「ガキども」とは何ですか?!
より一層口が悪くなってますね



返信する
Unknown (マイケルブログ読者)
2019-04-19 02:12:57
コシミズ率いる独立党員どもは、毎日毎日、次から次と問題を起こして、マイケルさんは事態収拾に奔走。


わかった!マイケルさんは先生だったんだ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。