■ 知恵蔵 チーズ&ワイン ナチュラルライフ ☆

チーズ&ワイン,食をテーマに、知恵蔵のエレガント(?)&ナチュラル!生活を掲載しています。

■知恵蔵 さよなら、苦楽園トレさん 08.04.18

2008-04-18 | 知恵蔵 素敵な人達&出来事

1年半前、私が東京から関西に来てから、ワイン会・チーズ会開催
レストランとして、お世話になっていた苦楽園「イタリアン トレ」さん
が、2008/04/20にcloseすることになりました。さみしい限りです。


ということで、本日はお友達Fちゃんとラストランチに行ってきました。
お気に入りの「ツナと大葉のトマトパスタ」をいただきました!


ガラス張りのレストランから見る、苦楽園の夙川沿いの景色(桜の
季節は最高でした♪)ともお別れです。。


・・少しお休みされてから、今度は大阪でカウンターのみのワインと
イタリア料理のお店をオープンされるとのこと・・再開&再会を楽しみ
にしています (*^-^*)/


ありがとうございました&お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る