シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

ばあばの修学旅行~2泊3日の奈良・京都

2013-05-28 12:35:36 | 日々のくらし@川崎 ( ~2014)

シェルティー・ラン吉のおんな飼い主でございます

皆さまには、いつもラン吉をかわいがっていただき、ありがとうございます

さてこの度、実家の母(通称・ばあば)の希望により、夫と三人で奈良・京都へまいりました

その間、ラン吉はひとり家でお留守番ともいきませんので、母犬リリーさんのお家に里帰りをさせていただきました

おかげ様にて、齢80才をすぎたばあばの修学旅行が実現いたしました

 

**  2013/5/18 奈良  ** 

奈良公園

  東大寺大仏殿

春日大社 

興福寺

  

**  2013/5/19 奈良  ** 

法隆寺

中宮寺

 慈光院

 薬師寺

唐招提寺

 平城京跡・朱雀門

  

 **  2013/5/20 京都  ** 

嵐山・渡月橋

嵯峨野・竹道

 祇王寺

大原・三千院

 

リリーパパさん、ママさん、タロスケ君、ジロスケ君

今回も、ラン吉を大事に預かっていただきまして、本当にありがとうございました

リリーさんもカーラちゃんも、ラン吉といっぱい遊んでくれて、本当にありがとうね

(ラン吉、自宅よりも実家ですごすほうが楽しそうかも・・・)

 

ラン吉の里帰りのようすは、リリーママさんのブログからどうぞ

親子のかわいい写真がたくさんあるので、是非ごらんくださいませ

  ラン吉君 登場   クリック

  さすが兄妹    クリック

  そろってますね    クリック

  真剣です    クリック

  ラン吉君 またね  クリック

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ-ママ)
2013-05-30 10:15:28
ラン吉ママさんへ
奈良 京都 高校の修学旅行で 行ったきりです。
写真見ていると 高校時代のこと 思い出してしまいました。
子供がもう少し大きくなったら のんびり見学しながらの
旅行もいいなと思いました
ラン吉君無事に帰宅させることが出来 ホッとしております。
自宅より実家が 良いなんてことは 絶対ないと思いますよ
だって お迎えにお見えになった時 ラン吉くん
すごく喜んでいたし、車にさっさとなりこんで
帰るよ~って感じでしたもの
我が家を振り返ることが なかったような
自宅が一番 実家は二番 これがラン吉君の幸せだと思ってます。
そして 私もそれが一番だと思ってます。
ラン吉君が いつも笑っていられる環境で有ることを
感謝しております。


返信する
リリーママさんへ (ラン吉ママ)
2013-05-31 12:49:59
コメントありがとうございます。
そして、ラン吉の里帰りのたびに、いつも愛情たっぷりにかわいがっていただき、きめ細やかな心配りで生活させていただき、本当にありがとうございます。
また、ご迷惑もたくさんおかけしてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。

でも本犬にとっては、生まれ育った実家で大好きな家族と一緒にすごすことができるなんて、本当に幸せな犬だと思っています。
お迎えのとき、最後の最後まで、ジロスケ君がラン吉と遊んでくれていましたね。
家の中でもジロスケ君の後を追い回していたそうで、ラン吉も楽しくてたまらなかったのでしょう。
リリーさん・ラーちゃんと過ごしている写真もたくさんアップしていただき、感謝感謝です。

ラン吉をとおして、このようなおつき合いをさせていただき、我々とてもうれしく思っています。
また次にご一緒できる機会を楽しみにしています。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。