リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

ラン吉君 またね

2013年05月27日 | りり-とカ-ラと子供(子犬)達
19日 日曜日 アジリティの練習の後は 何時ものようにお家で休憩

だって 夕方はまた おもいっきり 遊びます。




パパと一緒にランニングもしましたよ
見よこの脚側ランニング ぴったり離れません

チ-ムテストもこのくらいしてくれると 受かるんだけど・・・


20日 月曜日 雨 お散歩も出来ないので
お家でのんびり ラン吉君 パパ ママのお迎えをまちました。


のんびり?
小運動会をしたみたいで 机が曲がってます

ラン吉君は リリ-ママの座椅子がお気に入りでした。

午後6時半ごろ お迎えに着た パパ ママと一緒にかえっていきました。

また いつでも遊びに着てね





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ラン吉ママ)
2013-05-28 12:49:34
リリーママさんご一家のみなさん、
今回も、ラン吉が大変お世話になりました。
家族中みなさんに大切にしていただき、たくさん遊んでもいただきまして、心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

親子・兄妹で遊んでいる写真をみると、普段の一匹生活とちがって、生き生きとして本当に楽しそう!
ラン吉、ひょっとして、自宅よりも実家のほうが好きなんじゃないでしょうか・・・ (飼い主としては、心中複雑でございますが・・・)

こんなふうに、飼い主の留守の間、ラン吉が寂しいどころか、楽しんで過ごせるのは、ひとえにリリーママさんパパさんのおかげです。
どうぞ、みなさんにも宜しくお伝えください。写真もたくさん、ありがとうございました。
返信する
ラン吉ママさんへ (リリ-ママ)
2013-05-30 09:56:27
コメントありがとうございます。

とんでもないですよ
私こそ 大事な大事なリリ-の子供を
家族のように育ててくださるラン吉君のご両親に
感謝 イッパイです
そして たまに遊びに来てくれるので
幸せイッパイ感じさせていただき ありがとうございます。
ラン吉君 我が家にいるときは すごく楽しそうにしてましたが、
ご両親の所に戻る時の 安心した姿を見て、
あ~ やっぱり お家がいいんだなと
思いました。
もしよければ 土日にでも河川敷で 一緒に遊びましょう両親そろっている中で 一緒に遊べるのが 一番
ラン吉君にとって嬉しいことかも知れないですもんね
私も家族そろって遊んでいる姿見ると しあわせ一杯 一杯 感じることが出来ます。
ラン吉君が 少しでも寂しくなくしていてくれたなら
私も幸いです。
また 何かの時には是非 遊びに来てください。



返信する
Unknown (ネオママ)
2013-06-03 12:36:58
ラン吉くん、帰っちゃったのね!
ママも皆も寂しくなったね^^;

どうしても愛犬を一緒に連れていけない時
こんな風に愛情持って預かって下さる所があるって
本当に羨ましいな~♪

またお泊りに来てくれるといいね(^^)v
返信する
ネオママさんへ (リリ-ママ)
2013-06-03 16:41:36
コメントありがとうございます。

そうなんです
ラン吉くん帰ってしまって ちょっとです
ラン吉くんが 来てくれると 次男も私以上に喜んで
ラン吉君の後 追い掛け回してます。
ラン吉君 いつでも ウェルカムです
また 泊まりに来てくれると 私は 幸せ・・
返信する

コメントを投稿