リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

さすが兄妹

2013年05月22日 | りり-とカ-ラと子供(子犬)達
前回の続きです。

おもいっきり走って休憩とると 次は遊びのおねだりです。

ラン吉君 パパさんの顔ガンミです。(早くアソボ-)


ボ-ル遊びに夢中のラン吉くんで~す 



リリ- カ-ラもラン吉君のまねして おねだり中




カ-ラもおねだり成功


写真無いけどリリ-も成功です

1時間ほど遊び帰宅 ご飯食べた後・・・・

ラン吉君のためのお部屋作ってあげると 兄妹で一緒に張り込み

カ-ラ出る気配なし

仕舞いには グ-グ-寝てしまいました





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2013-05-22 14:16:35
みんな元気でいいですね~♪
ボールが好きなのはママ譲りなのかな?^^

さすが兄妹♪
狭いのにくっ付いて寝てるなんて可愛いわ~( ´艸`)フフフ
返信する
Unknown (シャックのハニー)
2013-05-22 21:45:01
キャーーーー!
一緒に寝ている姿、可愛過ぎる~

ずっと見ていても飽きないですね。

みんなボール遊び大好きなんですね。
とっても楽しそうで良い顔してますね

シャックはボールに全く興味がありません。
シャックの父ちゃんはボール遊び大好きだったんですけどね。
どうもそこは似なかったようです。
返信する
ネオママさんへ (リリ-ママ)
2013-05-23 09:29:58
コメントありがとうございます

ラン吉君 生後~6ヶ月以上リリ-が ボ-ル遊びしている所を見て
育ったせいでしょうか? ボ-ル遊び大好きです。

くっいているのかわいいですよね
私も熱くないのかしらと思いつつ
見入ってしまいました。
 
返信する
シャックのハニ-さんへ (リリ-ママ)
2013-05-23 09:35:24
コメントありがとうございます

可愛いいですよね(親ばか)
生後1ヶ月ぐらいの時にも 顔くっけて寝ている姿があり
思い出してしまいました。
リリ-の子達は みんなボ-ル フリスビ-など
大好きみたいですよ
親元で育った期間が 長いせいでしょうか?
返信する

コメントを投稿