シェルティー ラン吉

拙者シェルティーラン吉でござる ラン吉のランは「団らん」のラン 一度しかない今日もろもろをラン吉ママがしたためまする

田舎暮らしのスタートでござる

2015-05-28 23:45:33 | ラン♪

拙者、シェルティー・ラン吉でござる。

ご無沙汰いたしましたがご容赦くだされ・・・

 

さてさて、わが家は無事に新居への引越しをおえましてござる。

お世話になった皆さま方のおかげゆえ、この場をかりて御礼申し上げる。

手際のわるいわが飼い主は、いまだ荷物の片づけにおわれておりまするが・・・

 

 

拙者はといえば、新しい環境にすぐにも慣れて、田舎暮らしをエンジョイしておりまする 

なによりも、自然ゆたかな田園地帯を散策するは至福かな

今日はこちらの道を進むぞよ~!! トコトコトコ・・・

 

空気がうまいのう~~! ふふ~~っ

 

ひっそりとした神社は最高でござるのう~!! クンクンクン・・・

 

目には新緑あざやか、そして耳にとどくは様々な生きものたちの鳴き声でござる。

 

ここが拙者の安住の地と心得て、これからも楽しい犬生を生きてまいるぞよ 

ふつつかな飼い主ともども、今度ともご厚誼賜りますよう、なにとぞ宜しくお願い申しあげまする 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ-ママ)
2015-06-01 11:07:32
お久しぶりです
新居にお引越し おめでとうございます
落ち着くまで もう しょうしょう かかりそうですね
これから もっと暑い日が 続くようににってきのすので
体調管理しながら お片付け
してください。
返信する
リリーママさんへ (ラン吉ママ)
2015-06-03 10:23:56
コメントありがとうございます。
おかげ様でようやく新居へ引っ越しました。
みんな元気です。
荷物の片づけは、思った以上に大変で・・・
落ちついたらどうぞお越しくださいね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。